警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第6話

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第6話「六分間の死闘」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-動画一覧TOPへ

コメント欄

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第6話 コメント

  • #

    ありゃりゃ、拳銃でフルオートの描写入れちゃったよ

    +18
    -6
  • #

    とか言われりゃ、もう少し頑張って観る

    +17
    -4
  • #

    課長もウォーロックもドラゴンで七月もドラゴン? よくわからん

    +8
    -5
  • #

    ドラゴン召喚に七月にバフかかってて草

    +9
    -3
  • #

    1F~3Fにテロがあるのに、4Fで大声で「いちのせさんバカですか~」とか騒ぎ立てるトクナナ。

    こいつらバカなのか、アニメとして不完全すぎて笑うわ。

    +11
    -5
  • #

    うーん・・・
    うーん・・・
    確かに良いと思える部分もあるが
    全体的に3リュウって言うか
    酷い

    +8
    -6
  • #

    >>4
    七月はドラゴンに助けられたんだろ

    +11
    -3
  • #

    あんなロープで逆さづりにされて振り回されながら的確に銃を当てるとかとんでもない腕だなおい。シティハンターか何かか?

    +15
    -3
  • #

    ドラゴンでてきた瞬間に、ピンク色の部分が弱点だとアニメ見てるやつなら気づくだろw

    +8
    -3
  • #

    格闘描写も射撃描写もヒドイw
    ってか大声でツッコんだりしたら普通バレるんだが
    なぜかテロリストには聞こえない仕様w

    +12
    -4
  • #

    久々にくだらないアニメに出会った。
    もう今話で切るわ。

    +11
    -2
  • #

    ツッコミどころ満載なのはアサシンといい勝負

    +5
    -3
  • #

    作戦途中なのにわざわざスーツに着替え直してる
    妨害電波でドローン使えないのに課長竜動いてる
    妨害電波を改造で克服って意味も分かんなかったが
    とりあえず有線化したようには見えんな

    +3
    -1
  • #

    妨害電波のせいで連絡がつかん!
    でもボスは居ますよ「コンニチワ、ボスダヨ?」
    お前もドローンのはずやろ・・・生体という振りか?

    +3
    -1
  • #

    はっきり言って非常に出来が悪いと言わざる得ないんだが同僚の距離感とかキャラ性はそんな嫌いじゃないんだよな
    肝心の事件とその解決の経緯が残念すぎる

    +6
    -1
  • #

    ボスは明らかに魔術的な何か使ってるから課長竜はいいよ…
    ロープに逆さ吊りされてバンジージャンプして大きく振り回されながら的確に銃だけを狙撃できるルーキーのほうがよっぽど変だから まあ今にはじまった事じゃないが
    エルフの兄ちゃんはどうして生きてるんだ?兄貴に見逃してもらったのか?

    +3
    -0
  • #

    人外モノとは…興味失せた、、、、

    +2
    -3
  • #

    ドラゴンとかなんやねん
    異世界物のアニメと同じだったのかよ

    +2
    -1
  • #

    四季彩さんやっぱヴァンパイアだから陽が落ちていけばいくほど強くなるんか。肩幅の広さ気にしてるところカワイイw

    +2
    -0
  • #

    ボスも亜人で、竜人とかドラゴンハーフって事かいな?

    +4
    -0
  • #

    ヘアリーゴーンが前回から出てこなくなったが

    +5
    -0
  • #

    アニメだからまあこのくらいは、という許容範囲を飛び越えためちゃくちゃなデタラメさ

    +4
    -0
  • #

    何このゴミクソカスウンコクソウンコウンコクソアニメは

    +4
    -1
  • #

    流石にひどくないか?前まではなんとか見れたけど、この回から無茶苦茶すぎる…

    +4
    -1
  • #

    作品の方向性がもはや謎ww

    +2
    -1
  • #

    見所がだんだんなくなるアニメ…最初は面白そうな感じがしたんだけどな~

    +5
    -0
  • #

    突っ込み所がおおすぎてひどいなこのアニメ

    +2
    -1
  • #

    敵のテロリストの弾当たらなすぎだろ、やっぱ素人なんだな…

    +5
    -0
  • #

    ベムラーみたいなのが出てきた

    +0
    -0
  • #

    銃を撃ちまくっていたのに一切床に傷等が残らないように描いていたのは、魔法陣が傷ついていないというあぴーよだったのかな。

    +1
    -0
  • #

    今回ひっでえなw
    これだけで切りたくなるわw

    +7
    -0
  • #

    吹き抜けでモロ見えなのに堂々と会話
    定時連絡的なものもさわりだけだったなw

    +5
    -0
  • #

    紐の固定と長さ調整は忍者ですからで済ますとして
    罠でもない宙吊りで逆さになる意味ある?
    2人抱えられるなら片腕の力だけでいけそうだが
    不安なら輪っか作って足かけ&片手で縄持てば?
    任意で降りれるようにした方が絶対ええやろ

    +2
    -0
  • #

    これ題号(タイトル)に、1話ずつ無理やり数字を入れてないか?? 下らんとこに頭を使うアニメw

    +5
    -0
  • #

    もう甲斐田さんの声だけ聞きに来るアニメw

    +1
    -1
  • #

    最後二人以外棒立ちなのは・・・・。スナイパーの爺さんの持ってた銃は火縄銃なのか、それにしても装填できたはずだけどな。

    +0
    -0
  • #

    アフリカのサラリーマンを見てからこれを見ると、トカゲ君にしか見えない。

    +3
    -0
  • #

    脚本にまともな人材を持ってこないからこうなる。
    面白くなりそうな素材なのに、今回のはひどすぎる!

    +2
    -2
  • #

    このショッピングモールのガラスどっこも防弾なんか?

    +0
    -0
  • #

    一ノ瀬役の津田健次郎さん?一息にセリフを吐く独特な発声と曖昧な発音は面白いが、新人が楽でそれっぽく聞こえる語尾をカスレさせ母音にする方法と、紙に書いてるセリフを言っている風が声優の中で一番新人のよう。ちょっと聞くには違和感ない場面もあると思うけれど、ずっとこの喋り方発音を聞くのは気持ち悪いので、嫌だなと思い調べると古株だったんですね。頑張れ。

    +0
    -1
  • #

    >>41
    君に上から目線で頑張れと言われなくとも充分過ぎるくらい多忙で頑張ってる上に、多ジャンル各方面の作品にお声が掛かるベテラン人気声優だから心配しなくていい

    +1
    -0
  • #

    釈迦に説法

    +0
    -0
  • #

    ツッコミ処満載+作画がダメダメで 大草。もはや私の中ではネタ枠。

    +0
    -1
  • #

    こんなんじゃ そりゃー人気ある訳ない。

    +0
    -1
  • #

    >>19
    異世界人気だから仕方ない
    コップクラフトしかり

    +0
    -0
  • #

    >>18
    6話目でするコメントじゃないな

    +0
    -0
  • #

    >>19
    ってか初めから異世界要素あっただろ?
    アンチコメ一人でご苦労さん

    +0
    -0
  • #

    >>15
    いやドローン飛ばないから手で持ってただろ
    音声は忍者の腹話術だと気づけ

    +0
    -0
  • #

    いやドローン飛んでるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.