兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第6話

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第6話


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3-動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第6話 コメント

  • #

    親友を先生に売っていくスタイルw

    +3
    -2
  • #

    何気に面白い!
    縮小!縮小!縮小!縮小!縮小!縮小!縮小!縮小!

    +6
    -0
  • #

    俺の友達、超バカでカンニングで高得点、取った後、先生にも一度同じ内容のテストを受けさせられ、6点だったな。100点満点中の6点な。

    +6
    -2
  • #

    うんタイトルで予想出来たww
    努力の方向違うんだろうな~って

    +0
    -1
  • #カンニングダメよダメダメ

    資格試験は意外とカンニングがしやすく成功し受かるらしい。万年アルバイトバカが高校の時、資格取った方が給料上がるからと言って資格をカンニングで取ってた。

    +2
    -2
  • #

    >4 中国人の発想ですね

    +10
    -3
  • #

    >5笑えない事にこれが、日本での出来事で日本名だったし多分アイツは日本人だと思うよ。
    まあ、バカすぎて学校ではカンニングしたらすぐばれて補習だったが、やっぱ、中国とか韓国はカンニングって日本よりずっと多いのかな。詳しい人コメして。

    +5
    -5
  • #

    日本の文化はすべて中国のパクリ

    +0
    -17
  • #親父1891

    カンニングは竹山

    +3
    -1
  • #

    カンニングで良い点とっても努力出来ない癖がついてズルばかり考える大人になるよ。学校のテストは脳の成長の役割が大きいから馬鹿に育つかも。ただニトリの社長のように、カンニングのアイディアを毎回真剣に考えれば、思考力がついて大成功することもある。校庭の発想は予想外で面白かった。

    +1
    -1
  • #

    あいつの席から座って見えないだろ

    +1
    -0
  • #

    >中国とか韓国はカンニングって日本よりずっと多いのかな。詳しい人コメして
    韓国のTOEICは解説してくれてる動画があるけど
    開始前から問題が見れるとか問題用紙に書き込みが出来るとか
    中韓共に身分証偽造しての替え玉受験がやたらに多いと聞きます

    +1
    -0
  • #

    このレベルのアニメが増えたら
    中華アニメのレベルはかなり高くなりそう

    +1
    -7
  • #

    香港は中国領土香港は中国領土大事な事だ2回言った香港は中国に甘えすぎ二制度とか言って本国が甘やかすから勘違いしてる厳しく取り締まり中国国民として再教育が必要だ。

    +0
    -10
  • #

    あんだけやったら覚えそうなもんだがそもそも出題範囲が違うのか。

    +0
    -1
  • #

    技術の流出自体はもうしてるだろうから内容とかクオリティ高くなったら日本のアニメダメだろうね
    質落ちてきてるしアニメーターもっと保護してあげないとモチベある人なんていないでしょせっかく作っても文句ばかり言う人いるし

    +2
    -0
  • #

    >13情報ありがとう、やっぱ学力にこだわりすぎる国もヤバそう。

    +0
    -0
  • #

    カンニングペーパー作ってる間に覚えて使わなかったなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.