バビロン 第6話

バビロン 第6話


【公式動画検索】

バビロン動画一覧TOPへ

コメント欄

バビロン 第6話 コメント

  • #

    オノを買ったレシートを見てから
    背筋が寒くなった。
    どう考えても良くないことが起きる

    +21
    -4
  • #

    最後の展開に草

    +28
    -7
  • #

    これはどうなっていくのやら
    自殺法は棄却するんかな?
    このままあの子を政界に入れる気なんだろうか?

    +15
    -11
  • #

    斧を買ったと思わせといて、買ったのは小野だった、とかいうオチじゃない事を祈る

    +25
    -7
  • #

    呼びづらければセクロではなくセクロスと呼んでいただいてかまいません

    +20
    -9
  • #

    次の話も早く観たい!

    +18
    -3
  • #

    どんでん返しが面白いと思ってる作者だな

    +16
    -5
  • #

    自分の奥さんと子供に警護をつけろ
    どー考えても危ないだろ。

    +33
    -3
  • #

    元幹事長は子供の素性を調べてないのか?

    +38
    -5
  • #

    傷にマキロン

    +10
    -4
  • #

    サイコパスよりサイコパスっぽくて面白いわ

    +31
    -2
  • #

    この自殺法は自殺率世界一位のお隣の国で施行してみるべきものだな

    +15
    -6
  • #

    現実だとはマスコミも買収されてて、お涙頂戴の後は強制的に番組終了だろうな。

    +17
    -1
  • #

    奥さんの存在がサイコパスと被るし
    声が中原さんだから、クラナドと被るし

    +2
    -2
  • #

    討論が冷静で論理的で見てて楽しかったわ。
    テレビの日曜討論とか感情論ばっかりだしな。
    しかも横入り発言するアホが多いからイライラする。

    +18
    -3
  • #

    ≫10
    元幹事長は齋側の人間じゃなかったっけ?
    まああんまり一生懸命見てないから思い違いかもしれんが

    +3
    -5
  • #

    私は自殺を否定しない
    が、他人の迷惑にならないようにやりたまえ。
    ビル屋上からの飛び降りや、電車への飛び込みなど言語道断
    後片付けをさせられる身になってみろ
    腐乱死体も大変なので、すぐ見つけられるようにしておけ

    +19
    -5
  • #

    てか、自分が押す人間の身元くらい把握しとけよ。
    阿保なんじゃないのか?

    +27
    -1
  • #

    私は誰でもいつでもどこでも自慰をする権利を選択、行使できる自慰法の成立を目指す

    +15
    -7
  • #親父1891

    ↑同意、自殺希望者は火葬場に出向き棺桶に入りそのまま焼いてもらえばいいのでは

    +7
    -11
  • #

    個人的には自殺法はあっても良いと思うけどね。
    とはいえ話しの展開が極端すぎて目が離せないw
    お前の息子かよ!

    +11
    -7
  • #

    自殺幇助を認める法律(自殺法)はいくつかの国で運用されているが積極的自殺の幇助(末期がんなど特に重大な理由のない自殺)を認めている国でも自殺幇助をする団体がそれを受け付けてくれないのでなかなかできないらしい。末期がんの夫の自殺と特に治せない病気にかかってない妻が夫と一緒に自殺したいというケースがあったが幇助団体に断られたらしい。

    +8
    -5
  • #

    息子、登場で急に茶番劇になった・・・

    +16
    -0
  • #

    カド臭がしてきてるけど大丈夫かこれ?

    +15
    -0
  • #国家資本主義日本労働者党(仮)

    治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を、本人又は親族の意思によって認めましょう!

    未来に備を!
    貴方の国家資本主義日本労働者党(仮)!

    +8
    -5
  • #

    草なんか戦前日本じゃ普通だったし自殺と同列で論じちゃあかんよな

    +1
    -0
  • #

    そう来たかって感じ
    ちゃんと話たためれば良作になりそう

    +3
    -0
  • #

    警察に目付けられてるというのに堂々とテレビに出演しててワロタ

    +7
    -1
  • #

    自殺法などなくとも人口削減は進んでいる。日本人の2人に1人ががんなんておかしいと思わないか?食物やら大気汚染よりも本当は電波の影響じゃないのか?5Gは本当に大丈夫なのか?

    +7
    -3
  • #

    捜査本部が解散されたので私ももう本部係検事ではなくなりました。
    これから少し話をします。あくまで私の個人的な話です。
    明日、公開討論の行われる場でセクロとセクロスします。
    。。。正崎検事?公然わいせつは犯罪ですよ?

    +3
    -5
  • #

    日本は実験するにはちょうど良いからね。統率されているうえに隔離されている。一度通してしまえばやりたい放題。

    +3
    -1
  • #

    >>18
    見つかると止められちゃうじゃん。

    +3
    -3
  • #

    人の迷惑にならない死なんてないよ。どこでどんな死に方してもどこかで誰かに迷惑掛かる。

    +9
    -2
  • #

    自殺って個人の自由で権利だろうに
    法で規定するものではないだろ
    ちなみに
    自殺には興味ないな
    やることあるしするほど暇じゃない

    +11
    -1
  • #

    無関係な人が巻き添え食らって身体、あるいは財産に損害被ったらどうすんだ!

    +4
    -0
  • #

    序盤で示唆されてた自殺薬の存在が自殺法の施行に合わせて公にされていく流れかな

    +6
    -0
  • #

    >34
    迷惑の大きさの問題だろ
    同じ自殺でも電車に飛び込むのと樹海で一人首つるのじゃ迷惑度が違う

    +2
    -0
  • #

    自殺は殺人と同等の罪
    殺害対象が自分自身になったというだけの話
    その人が死んだことによって、周りの人の受ける衝撃は、自殺も他殺も変わりはしない
    罰するべき人間がすでに死亡してるから裁けないだけ

    +8
    -4
  • #

    強制的に拉致するって、それを相手にされても文句は言えないってことだよね。
    妻子絶対危ないじゃん。

    仮面の少年が出てきた時、自殺法反対派が最初から仕組んでたのかと思ったら、仕組まれてたんじゃんwww
    さすがに下調べをせずにそれはないでしょう・・・。

    +5
    -0
  • #

    死んだ事誰にもわからないのも迷惑だよな役所とか

    +3
    -0
  • #

    >>36
    まあそういう被害がでないように自殺の幇助を認めて適切に処理するというのが自殺を容認している国の法律だな。このアニメみたいに「俺は自殺する権利を得た!サイコー!よーしビルから飛び降りちゃうぞー!」みたいなのではない。

    +7
    -1
  • #

    ガキが野丸を乗せて担がせて当選したけど
    実は自殺肯定派でしたという落ちかと思っていたら。
    ガキは探せたけど父親の容姿名前は一切聞いていません
    調べてもいませんとか糞かよ。
    そもそも自分の後継者と推してたやつの家族構成知らねえとかねーわ。

    まあ討論会後に拉致があるみたいだから論破しちゃダメ
    って前提で無理やり負けさせたんだろうけどなあ。

    +5
    -0
  • #

    子供を連れて来た女、
    あれ曲世愛じゃね?
    胸そっくりじゃね?

    +4
    -0
  • #

    多分上2行当ってるよ。子供自分の主張言って無かったからどっちが勝っても肯定派ってオチ。子供が勝つだろうけど

    +4
    -0
  • #

    乳ソムリエw

    +3
    -0
  • #

    >>44
    テイスティング、よろしいか?

    +3
    -0
  • #

    >44
    あーそうかも。いや胸で判断したわけじゃないが。
    背中しか見せないしちょっと違和感ある映し方だと思ったんだよ。
    いちいち母親につき添ってもらったとか説明してるし。

    +2
    -0
  • #

    妻子とのやり取りが時たまでてくるということは、
    妻子殺される伏線だろうな。
    で、検事がブチ切れする、というパターンか?

    +4
    -1
  • #

    息子の動画投稿も自殺演出の為に操られてやったのかも

    +2
    -1
  • #

    妻子危ないな。映画のセブンみたいなラストを想像してしまう。

    +3
    -0
  • #

    奇をてらった元幹事長の悪手だったな

    +3
    -0
  • #

    有能な政治家ならお面の子の素性くらいきちんと調べるだろうに・・・

    +2
    -1
  • #

    ちょっと待て、ひょっとしたら来週、実は妾の子でしたというオチかもしれんぞ? あさっての方向で炎上確定の新展開w

    +2
    -0
  • #

    いやいやいやいや。父親誰かわからんなんてアホすぎだろ。てか家族もグルじゃない限り成り立たねーだろwww
    なんかとんでも過ぎてつまんなくなったなー

    +1
    -2
  • #

    今日はビッチが出てこなかったな

    +2
    -0
  • #

    その昔偽メール事件ってのがあったの思い出した。政治家ってのは下調べしないんだわ。

    +3
    -1
  • #

    政治家なんて実質何にもできない傀儡だろ。実際に調べたり原稿用意するのは官僚なんだから

    +2
    -0
  • #

    よくわからんがめんどうくさいことになったのかな?
    子供の家族を守るために子供に投票しようと思っても助かる親父があれじゃあ勝手に死ねよとも思っちまう。
    まあ否定派の適当な第3者がいればそっちを選びそうだ

    +2
    -0
  • #

    >>17
    人に迷惑が掛からずすぐ見つかる自殺方法って?
    具体的に教えて/ください

    +0
    -0
  • #

    >>55
    愛のことが気になりますか?教師ビンビン物語ですか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.