ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第6話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第6話「終わりの始まり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第6話 コメント

  • #

    エルダーってあんなにデカかった?

    +11
    -8
  • #

    腕を叩いて弱体化する前は惑星級のサイズと言及されてる ゲーム内だと実感しにくいけど

    +13
    -5
  • #

    だからB9のdfdfasは全く使えないって。
    エルダー完全体とかどうするんだろ。
    確か完全体はレイドの緊急でしかきてないから
    ストーリーには出てこないよね?
    EP1完全にこれは酷評待ったなしだなぁ

    +10
    -2
  • #

    作画こんな悪かったか?

    +12
    -4
  • #

    アッシュ…雑魚過ぎて使えねぇ!

    +23
    -2
  • #

    エルダー緊急もコミなんじゃないの?
    ストーリー進めた上で、エルダー緊急からのDF戦隊勢揃いストーリーボードがあった気がするし。

    +11
    -3
  • #

    このアニメ、新規プレイヤー獲得の為のテコ入れの意味があるんだとしたら、本編ゲームのエコーさんとかクーナさん作り直した方がいい気がする

    +9
    -2
  • #

    >6
    ゲーム内のキャラを可愛くして、嫌だと思う人は居ないので激しく賛同!
    ゲーム内ムービーはコストかかりすぎると木村が反対するに5Gメセタ

    +11
    -2
  • #

    dfdfas貼るな無能

    +12
    -4
  • #

    エルダーお帰り( ^ω^)

    +6
    -4
  • #

    ゲッテムハルト前からやな奴ではあったけど突然発狂しすぎだろ
    変化が急すぎて困惑するぞ

    +9
    -4
  • #

    エルダー連戦倒して終わりフラグか?

    +4
    -2
  • #

    懐かしのエルダー(‘Д’)

    +5
    -1
  • #

    ダークファルスのCGすげー!!!
    最新ゲームのCGみたい。
    このCGの後にしょぼい作画見せられると萎えるな。
    前編このクオリティのCGでやれよ。

    +9
    -3
  • #

    ゲッテムハルトは何で急に精神乗っ取られたの?
    そんな描写あったっけ?

    +6
    -1
  • #

    つーかね、あのエルダーのCGはゲームイベントCGそのまんまつかってるのよ
    もうちょっとゼノ先輩の活躍が描かれてるとえかったんだが

    +8
    -3
  • #親父1891

    お楽しみはこれからです、多分

    +6
    -2
  • #

    あれ?カスラ、サーハリングじゃないの?

    +4
    -0
  • #

    >>15
    ゲームだと、敵討ちっていうか八つ当たりする為にエルダー復活させたけど、乗っ取られるとは思ってなくて慌ててたような描写があった気がする。
    怨みで凝り固まってるから、その負の感情を利用されたって感じじゃない?
    アニメの方はセリフ少ないから分かりにくくなってるけど、その辺は変わってないと思う。

    +6
    -1
  • #

    ピ・ク・ニ・ッ・クだよー☆のセリフがなかった。

    +12
    -1
  • #

    AISは絶望緊急から実装されたけどEP1から開発されてたのか

    +6
    -1
  • #

    AIS要請されてたのか、全部キャンセルされたが。
    それよりもカスラ弱過ぎないか
    ゲッテムに顔面グーパンとかギャグみたいだったし
    六紡均衡でも弱い部類だったんかな?
    あの場にソニックみたいな髪した熱いナックラーが
    いたらゲッテム倒してたんじゃないだろうか

    +7
    -2
  • #

    まぁカスラさん本来はタリス使いですし、
    バリバリ肉弾戦の相手じゃ無理でしょ

    +7
    -3
  • #

    キチガイ脳筋男のせいで世界のピンチ

    +7
    -0
  • #

    ゲッテムハルト「ピクニック、だよぉ?」が無い(´・ω・`)

    +7
    -2
  • #

    冬コミ楽しみだなw

    +3
    -2
  • #

    エコーが未亡人になったぜヤッター

    +3
    -1
  • #

    作画がひで~
    な~んだあの戦闘シーンは

    +3
    -1
  • #

    汚ねぇハゲの広告が出てるんだけど・・・

    +3
    -0
  • #

    ゲッテムさんがそもそもかなり強めな人だったしな
    てか、10年ほどだっけ?強さを求めてた人だし(そこまで描写されんだろうけど)
    個人的には、よくあれだけ長い話をまとめてるなあって思いながら、楽しみにしてます

    +1
    -3
  • #

    そろそろ時間遡行するの?

    +6
    -3
  • #

    カスラさんは肉弾戦タイプじゃないから
    近接挑まれたらああなっちゃうのはしょうがない
    というかゲッテムさんがかなりの実力者だし

    +1
    -0
  • Comments are closed.