神田川JET GIRLS 第5話

神田川JET GIRLS 第5話「アイドルレーサー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

神田川JET GIRLS動画一覧TOPへ

コメント欄

神田川JET GIRLS 第5話 コメント

  • #

    みてます

    +17
    -9
  • #

    出してます
    ドッピュ〜

    +18
    -3
  • #

    いつ面白くなるのこれ

    +25
    -9
  • #

    同じような流れでバトル・・・
    つまらん!! 

    +3
    -4
  • #

    同じような流れでバトル・・・
    つまらん

    +13
    -3
  • #

    >4
    毎回同じ流れなのは水戸黄門やウルトラマンと一緒

    +20
    -6
  • #

    いやまあビーティク見れたし別に文句はないんだけどもヘルズキッチンを至近距離で見たあとのりんの第一声にすごい違和感感じた
    ファンじゃなかったっけ?別に向こうは何も言ってなかったというか言う前だったのに

    +8
    -9
  • #

    まぁ様式美だな
    ワンパターンなりにけっこう楽しめてるぞ
    作画さえまともなら思いのほかまともなアニメだ

    +16
    -9
  • #

    はよレースしろや。何見せたいんだか・・・・

    +20
    -5
  • #

    >>3
    さすがにそう言いながらずっと見てるのは
    病院をお勧めしたいレベル

    +11
    -6
  • #

    >>4
    年単位の作品の論法で1クールの作品擁護はさすがに無理ありすぎるだろうJK…

    +12
    -9
  • #

    バカエロアニメに内容期待してもしょうがないがやっぱ主人公いまいち魅力ないわ…

    +10
    -2
  • #

    ライブシーンのBGMはnash music libraryのロイヤリティ素材 crazy masicだぞ

    +4
    -0
  • #

    相変わらずのオッパイがいっぱい

    +12
    -2
  • #通りすがりの男性

    批判しながらも毎回見てるお前らツンデレやなw
    お前らはいつになったら頭の病院行くん?wwww

    +9
    -10
  • #

    浴槽に浮かぶイルカさんオッPに挟まれるとか役得過ぎィィィィィィィィィ!

    +10
    -0
  • #

    shoko先輩とEDラストの黒髪ポニーテールちゃんのB地区見るまでは視聴継続。

    +4
    -0
  • #

    クールビューティーと見せかけて単なるコミュ障だったミサちゃんはコミュ力高めな八方美人の(言い方)リンちゃんを盗られてヤキモチ。
    独占欲強いな

    +4
    -7
  • #

    やっぱアイドルとかギャルとか対戦相手に出してくるのな
    エロ好きな金子と高木らしい構成っちゃ構成だけどエロ要素入れすぎだと思う

    +7
    -1
  • #

    ミサが男と思えば自然
    リンを独占したい気持ちわかるわ
    あのインスタント・グラマ~たまらんな
    若い頃の由美かおるを彷彿させる

    +5
    -1
  • #

    これならつうかあのほうがまだおもしろい。あっちもキャラクターはエロカワイイ娘ばかりだったけどJET GIRLSほど露骨にエロチックな感じではなかったしちゃんとレースに重きを置く展開だったから。

    +6
    -3
  • #

    マラソン亡き後はマジこれしかない(思うんだが)
    公開競技
    神田川ジェット・レース

    +1
    -2
  • #

    えろがうつるという暴言的な嫉妬発言
    相手がえろいことを認めてるようなもの

    +11
    -5
  • #

    アイドル双子が互いの汗の臭いをかいで顔近づけてるシーンがマニアックすぎる
    雰囲気もエロアニメ以外の何者でもないシーン

    +5
    -5
  • #

    一旦悪役で登場させて対戦に勝ってデレさせて仲良くなる。王道パターンだな。

    +2
    -2
  • #

    まったくこの子は
    ただでさえかわいい顔してミニスカなんて
    なんてエッチなんだりんちゃん・・うっいくっ・・ドピュッ・・ふう

    +6
    -4
  • #

    NTRの風味全開
    たまらん

    +5
    -5
  • #

    あのさあどうして主人公の下半身を何度もアップにすんの?優遇しすぎだろ。波黄が可愛いのは認めるけどこう何度もアップにされるとイライラするんよ。

    +3
    -4
  • #

    1話レースしない話を挟んで、その次レースの流れなんやな。
    外国人ペアの時もそうやったし。でもあれ?
    次回予告あまりレースしてない気が……

    +1
    -4
  • #

    ミサちんいつの間にか凛にめちゃくちゃデレっとるやん、かわええのおw

    +5
    -0
  • #

    揉め事はJETレースで解決!
    与党と野党の攻防も稲田や片山や三原と辻や山尾がJETレースで勝負をつける!
    オエッ!!

    +2
    -0
  • #

    初期はまあまあ
    エロかったのになあ

    +2
    -5
  • #

    ふと思ったんだけど
    この競技は冬場もやるんかね?

    +6
    -3
  • #

    >>31
    温水になるから大丈夫だよ

    +3
    -3
  • #

    そろそろシコってもいいデスカ?

    +11
    -2
  • #

    連絡先聞くのに苦労してる奴がよくあんな脱衣レースやってるなw

    +3
    -1
  • #

    整備士の子のサービスカットがない…。
    色気がないからこそ剥ぎ取るんだろうが!

    +3
    -1
  • #

    アイドルがド貧乳なのっておかしくない?

    +4
    -4
  • #

    やっぱ汚かったイルカのぬいぐるみwヨダレと汗で黄ばんでそう…

    +3
    -1
  • #

    主人公…今どき着信音が黒電話ってwデフォでも、もっと良いのあるだろう!!

    +1
    -0
  • #

    謎の光が仕事するのに、わざわざ風呂のシーンとかいらなくね?どーせ何も見えないんだし

    +4
    -2
  • #

    みじょかは長崎の方言だな。ちなみに鹿児島じゃ、可愛いを「もじょか(い)」って言う。まぁ意味は同じなんだけどw

    +1
    -1
  • #

    脱落します
    主人公の性格が苦痛になってきました

    +2
    -1
  • #

    ヴァルキリードライブの主人公よりだいぶマシだろ

    +2
    -0
  • #

    ≫39
    お前見逃したのか?

    +5
    -0
  • #

    この制作のスタッフみてからこの作品は考えて見るものじゃないと気付くべきなんだけどなぁww考えたらこの作品はつまらなく見えてくるヨ

    +0
    -0
  • #

    もういいや・・・

    +3
    -2
  • #

    (。-∀-)抜けねぇ~な、これじゃ~

    +2
    -2
  • #

    風呂は17分から

    +5
    -0
  • #

    とりあえずエロ可愛いに特化して、巨乳系だけじゃなくロリも入れてきたし、性格は天然系とツンデレとヌボー系がいるし、多数派工作は成功してるんじゃないの?
    ストーリーの中身無くても、このエロ濃度とバリエーションなら視聴継続可能な人が多いでしょう。

    +3
    -2
  • #

    まぁ綺麗なピンク色!でもどのキャラも同じ量産型乳首って興奮は皆無だよねぇ~w

    +3
    -3
  • #

    >28 わかる。アキバのとこだけで4回くらいあやしいアングルになってたな。

    +2
    -1
  • #

    もうあれだな
    ミサちゃんが嫉妬でモジモジしてるのを楽しむアニメだな

    +2
    -0
  • #

    おっぱい(ビーチク)を毎週楽しみにしているアニメ(笑)

    +1
    -0
  • #

    これだけはB9の価値がある

    +0
    -0
  • #

    流れは水戸黄門でもいいけど、毎回1話中に導入とレースまで全部組み込んで欲しいな
    テンポが悪い

    +0
    -0
  • #親父1891

    ミサちゃんが一騎当千の関羽に見えてきた

    +1
    -0
  • Comments are closed.