七つの大罪 神々の逆鱗 第6話

七つの大罪 神々の逆鱗 第6話「それをボクらは愛と呼ぶ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 神々の逆鱗動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 神々の逆鱗 第6話 コメント

  • #

    作画がんばれ

    +19
    -22
  • #

    みてない

    +24
    -14
  • #

    慎重勇者まだかな。

    +16
    -7
  • #

    B9またこの詐欺ウイルスリンクかよ

    +25
    -9
  • #

    またポンコツdfdfasリンク貼ってるのかw?
    お前dfdfasにケツの穴貸してるんだろw?
    じゃなきゃあんなポンコツリンク貼らねーよなw

    +19
    -4
  • #

    リンク先がただの画像ですよ…

    +10
    -6
  • #

    >>1 ほんと誰も見てないと言うのが好きだな。見てる人が不快になるような投稿はやめろ!お前この作品に限らず色んなところに出没してこんなコメント残してんだろ?はっきり言って迷惑なんだよ。邪魔。このサイトから消えな。みんな不快になるから。

    +18
    -11
  • #

    wishさんのところにあったけど
    自分で行けってことかな

    +7
    -2
  • #

    >>9 そういうトコやぞw

    +11
    -8
  • #

    1のことを笑って見てるぞって言うのが普通のことだしな、マジレスしてそんなコメ書いたのを見る方もみんな不快になるんだぞ?1のことをみんな何も言ってないのにな誰も言ってなかったのにな。

    +15
    -7
  • #

    ストーリーは最高だし背景も良いのに、アップじゃない時のキャラ画が微妙な時が多くて観ていて毎話違和感を感じる
    同業のライバル心から若手をちゃんと育てたくないのかとか考えてしまうな
    最終的に「これではマズイ」としっかりストップかけることのできる人材も時間の余裕もないんかな
    シリーズものだし、端から完成度の高いものを目指していない可能性は高いが・・・

    +3
    -1
  • #

    なんか線が細い

    +3
    -1
  • #

    ゴーセル好き♥

    +7
    -2
  • #

    ゴウセル味方なのか、魔人族にもいろいろいるのか…

    +8
    -1
  • #

    どちらもリテラシーを欠いているとは言え、少なくとも1番悪いのは1なのに9のが叩かれてるのは人間の悪いところ

    +5
    -3
  • #

    ゴウセルのおかげで戦争終わったのかぁ

    +8
    -0
  • #

    助けた 魔人族の白い奴きになるな。以外と後から登場したりして。

    +1
    -1
  • #

    ゴウセルが聖戦を終わらせた方法が語られるのって、むちゃくちゃ先の事だったと思うんだけど、どこまでアニメやるつもりなんだろ

    +2
    -0
  • #

    ひまわりとNosubはUPされてないンだから
    リンク貼る必要無いだろアホ。

    +4
    -1
  • #

    >>11
    それは違うw

    +2
    -1
  • #

    原作読むの途中で止めてたけど読んでみようかな?
    何となく面白そう

    +0
    -1
  • #

    クッソつまらンゾ。

    +0
    -0
  • #

    マジで昔のロウも今と変わらず 男 だねぇ

    +1
    -0
  • Comments are closed.