慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第6話

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第6話「竜王なのにズルすぎる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~動画一覧TOPへ

コメント欄

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第6話 コメント

  • #

    ありふれた職業で世界最強 第9話
    ↑正しい竜の倒し方

    +49
    -109
  • #

    どうした!?(どことは言わんが)「特盛」はどうしたセr…エルル!?

    +44
    -35
  • #

    ウンチぶりぶりシャーベットあっは〜ん!

    +45
    -156
  • #

    いつから面白くなるのこれ

    +43
    -175
  • #

    リスタの顔がトリコの小松みたいで草

    +57
    -53
  • #

    竜のおばさんのところ光必要だった?

    +79
    -36
  • #

    きょうもおもしろかった

    +151
    -39
  • #

    内容が面白ければ作画なんてきにしないってことを気づかされるアニメ

    +63
    -102
  • #

    >>4
    その真偽を確かめるためにも12話まで見なければならない
    あくまでも慎重にだ

    +78
    -28
  • #

    まん毛剃ったのん

    +76
    -31
  • #

    龍のババアの裸に謎の光やめろ

    +63
    -26
  • #

    「毛を100本むしっただけだ..」
    =髪の毛とは言っていない

    +89
    -22
  • #

    ??「どうみても人間じゃねぇかどうでもいいよ。つか俺レスラーだから刃物使わないし」

    +36
    -71
  • #

    トカゲ女に謎の光は要らんだろwww

    +54
    -25
  • #

    100本むしられたら痛くて起きると思うんだがw

    +51
    -18
  • #

    下の毛を毟ったのかぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!
    目線が駄女神の股間にwwwww!

    +69
    -18
  • #

    え?ナイヨウガオモシロカッタ?…?

    +27
    -93
  • #

    OPがなかったなww
    良い最終回だったw

    +27
    -18
  • #

    まじで面白い

    +94
    -17
  • #

    抜いたのは髪の毛だと誰が言った?

    +51
    -18
  • #

    スペアもあったんだから200本じゃないのけ?

    +50
    -16
  • #

    このアニメ、演出さんがとてもいいと思う。

    露出狂だらけ(笑)で、CMNF(ggks)なのに
    ぜんぜんエロさを感じさせない。

    「どうなる次号!!」
    の使い方にも感心しました

    +59
    -8
  • #

    rが抜けた。すまん

    +25
    -13
  • #

    毟るより切った方が良いと思うんだが毛根が必要なのかな

    +37
    -17
  • #

    こっちの女神は腐女子っぽいから腐女神って感じじゃね?語呂は悪いけどさ。ダメって言うほどダメなワケでもないし。

    +21
    -8
  • #

    単純で面白いね
    こういうのでいいわ

    +76
    -15
  • #

    安定して面白い

    +91
    -16
  • #

    OP見に来たのに今回ないとか

    +32
    -5
  • #

    クッキー食べたとき慎重どこ行ったって思ったけどしっかり吐いてて草

    +82
    -11
  • #

    >>8
    毎回信者がそんな擁護してた魔王様アニメは売上300枚とか大爆死したけどな

    +19
    -54
  • #

    駄女神の下の毛もむしり取ったのかよ、マジか

    +33
    -9
  • #

    多分上の毛だと怒られるから下の毛毟ったんだろうなw
    せいやは普通にやりそうw下にアングル行った時点で察した

    +39
    -11
  • #

    毒を見抜けないってことは鑑定スキルは無いんだよね?
    それなのに怪しげな何の保障もない素早さの種は食べちゃうの?

    +22
    -29
  • #

    荷物持ちだろうなと思ったら荷物持ちだったしナプキンでふきふきしてたから吐いただろうなと思ったら吐いていた
    しかし時間の流れの遅い神界で修行してた時間のほうが遥かに長いはずなのに魔王が世界の七割制圧済みって勇者派遣遅すぎの後手後手すぎでは?
    この世界の神が何故世界の外から人間に肩入れするのか等の設定が不明だからなんとも言えないけど

    +20
    -11
  • #

    >>34
    神々が数多の地上世界を作ったけど
    その世界を脅かす勢力(主にそれぞれの世界の魔王)を倒して
    平和を取り戻すのが主目的
    でも直接出向いて蹴散らすような神の過度な支援は禁じられてるので
    他の地上世界から呼び寄せた資質ある人間を「勇者」として
    その補佐役に回るのが救済を任された神の役目

    +25
    -6
  • #

    ロリロリロリ~

    +17
    -28
  • #

    数ある女神の中でこれ程キモい女神は珍しいなw

    +21
    -44
  • #

    愛おしのセイヤくんにならワシのチン毛100本くれてやるぞい!髪の毛?もう生えてねーよ!10年遅いんじゃわい!

    +17
    -52
  • #

    ほんとの優しさ・正義を視れそうな予感がする

    +42
    -7
  • #

    >34
    始まりの村に四天王送る魔王なんだから出し惜しみなく
    他の四天王、魔王当人が前線に出て侵略したんだろう

    +39
    -9
  • #

    >38廃棄物か生ごみが錬金できました。

    +24
    -19
  • #

    下の毛とか言ってる奴、そこの毛むしったらさすがに起きるわ。

    +20
    -10
  • #

    変顔ヒロインとしてはアリシパさんの足元にも及ばん可愛いレベルだわい

    +11
    -10
  • #

    うん。まあケモナーマスクよ多少面白い作品だな。
    あっちはガチで退屈になっちゃったけど、こっちはまだ多少は楽しめてる。

    +20
    -48
  • #

    最後に手抜きEdで萎えるわー

    +19
    -21
  • #

    プリキュアっぽいエンディング

    +20
    -16
  • #

    兵庫は夜中の2時からサンテレビ

    +7
    -4
  • #こたつ猫EX

    髪の毛生えておっぱいがあるドラゴンかと思ったけど普通でよかった(・∀・)あとリスタ顔がキモい

    +14
    -7
  • #

    youtubeのTVアニメ「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」ダンスMVの安月名さんがぴょんぴょんするのがかわいい件。

    +48
    -10
  • #

    「寝ている間に毛を100本むしっただけだ」の後に目線が女神の股間にいった。という事は…そいいう事なんだろうな。

    +21
    -8
  • #

    宴の終了時にハンカチで口を拭ってた時点で予感はしてたがまさか実際はあそこまで豪快に吐き出してるとはw

    +40
    -6
  • #

    マン毛100本むしられて気付かないとは、かわいくて股間は毛がもっさり、エロいw

    +20
    -6
  • #

    トカゲいつも裸だから
    謎の光いらないだろ?
    別に卑猥じゃないし…リスタのはみ乳なら分かるけど

    +13
    -5
  • #

    まさかドラゴン女王が敵に回るとは、敵を殲滅するためなら手段は選ばんという事か?

    +37
    -6
  • #

    慎重勇者だから痛くて起きないように慎重に抜いたんだな

    +14
    -5
  • #

    寝てるところを殴って気絶させておいてから抜いたんだろ
    それくらいは平気でやる男だ

    +13
    -6
  • #

    正直今回は面白かったわ

    +50
    -9
  • #

    あっ、トカゲの料理は食わなくても…トカゲが売る商品は食べるのねw

    +23
    -7
  • #

    龍族の女なら、とりあえず剣にはなるのかwリバイエは魔剣として売れそうなぁ~

    +12
    -27
  • #

    >59
    流石にもう一回見直してこいw

    +43
    -12
  • #

    じゃ、今の駄女神は、パイパンでOK?

    +13
    -18
  • #

    じゃ、今の駄女神はパ〇パンでOK?

    +12
    -18
  • #

    あれだけ素早さのタネ食べたら、半日くらいは効果持続してそうw

    +8
    -4
  • #

    くそつまらん

    +9
    -76
  • #

    もっとまともなとこに作って欲しかったな

    +5
    -37
  • #

    女王の声が好きw

    +14
    -4
  • #

    トカゲの作ったものは食べないw

    +7
    -3
  • #

    これはまたアクアと違う方向性の駄女神で良いね
    主に顔面まわりが

    +9
    -31
  • #

    エルルちゃんのまんまんの毛で合成した聖剣なら魔王を倒せるかも

    +21
    -23
  • #

    うーん、勝生さんにこんな役やってほしくなかったな…
    「お前たちの覚悟を試したかった」とかいう展開だったらアリかなと思っていたんだが…それは安っぽすぎるか。

    +6
    -28
  • #

    演出がひでぇ・・・
    話はそこそこ面白い

    +6
    -4
  • #

    トカゲBBAの裸に光いれるとは・・・慎重すぎだね。

    +12
    -6
  • #

    トカゲBBAに光必要だったのか?

    +10
    -2
  • #

    トカゲババァの全裸誰得だよ

    +9
    -2
  • #

    ↑ケモナーマスク歓喜

    +8
    -31
  • #

    誰かエルルの可愛さにも触れてあげてw
    今回一番ヒロインだったよね

    +21
    -4
  • #

    おもしろくなってきた!!EDリスタの間抜けダンスは要らん

    +9
    -4
  • #

    トカゲ生贄でできた変な剣を合成でかっこいい剣にしたってことかい?

    +4
    -4
  • #

    リスタの毛(産地不明)

    +12
    -3
  • #

    >77
    剣が出たって事にして手持ちの剣出したんじゃないのか?
    ぶっつけ本番で見知らぬ剣っぽい物に合成するとか不安しかない

    +11
    -3
  • #

    毛に反応してる人多すぎて草

    +21
    -2
  • #

    トカゲババアは草w

    +27
    -2
  • #

    >>81
    多すぎではない

    +5
    -23
  • #

    エルルまだまんげ生えてないんじゃ

    +10
    -7
  • #

    >80合成はしてないよ
    手品でプラチナソード改にすりかえただけ

    +14
    -0
  • #

    竜BBAの裸体に光刺してて草
    視聴者の精神衛生に配慮しての演出なんだろうけど
    余計協調されててキツイ

    +8
    -1
  • #かわらけの男

    俺なんか中三になっても生えなかったから、もう生えないんじゃないのかなと心配してたけど、今では生えすぎやろっていうくらい生えてるで。

    +8
    -13
  • #

    ハムスターせいや君かわいいです(*^-^*)

    +35
    -4
  • #

    リスタルテの変顔とツッコミにのみ魅力を感じるから
    珍しく異世界ものを見てるけど
    魔法とか勇者とか心配興味ない。
    そういうのを中年のおっさんが楽しんで見てるかと思うと感心するわ。

    +5
    -28
  • #

    はあはっはさすが龍(笑)

    +4
    -2
  • #

    竜のアホさが極まってるな。
    呪い発動したら竜が時間まで逃げ回れば終わりじゃん。
    つーか、用心深い奴が何で呪いのことベラベラしゃべってんの?
    黙ってたって終わりじゃねぇか。

    +4
    -25
  • #

    絶対に負けない自信があったから勝ち誇りたかったんじゃね

    +31
    -1
  • #

    キズひとつ付けられない(キリ)
    とか言って勝ち誇ってたしな

    +38
    -1
  • #

    あのEDのCGいらん

    +10
    -4
  • #

    トカゲBBAにも下の毛生えてたのかw

    +8
    -0
  • #

    珍しくセイヤの顔がハムスター的に崩れた
    女神は崩れ顔変ポーズのがもうデフォな

    +22
    -4
  • #

    リスタの顔芸なんとかしろw

    +15
    -1
  • #

    トカゲ女のは・だ・か
    ケモナーマスク「ぶぅーーーーーー(鼻血)」

    +10
    -43
  • #

    魔王倒す前にリスタの毛は全部なくなると思う

    +20
    -2
  • #

    つまり、リスタの愛〇が染みた毛を沿って釣ったんのか~
    女神の〇液……うほ♡

    +6
    -6
  • #

    100本だけじゃなく、100本×予備の数(1本なわけがない)毟られたんだろ?

    +10
    -0
  • #

    モノクロームかと思った

    +5
    -0
  • #

    髪の毛に回復魔法は効かない

    +9
    -0
  • #

    ハゲ「え!? 異世界でも不治の病かよ」

    +5
    -0
  • #

    おいって龍のババア、あんたそんな巨竜に変身する力があるなら、聖剣なくてもあんた自身が国を守れよ。他人を犠牲にするなんて、無責任すぎるぞ。

    +10
    -3
  • #

    リスタさあ、髪の毛100本も盗られてるなら、絶対髪の毛が欠けてるって気づくんじゃない?

    +8
    -2
  • #

    ロリに甘い勇者

    +4
    -5
  • #

    肝心要の慎重過ぎる設定での機転やギャグが大雑把になったな・・・つか、女神弄りや顔芸のギャグが受けているのに、大して面白くもないシリアス部分が無駄に多過ぎる、シリアスはおまけ程度で十分

    +3
    -17
  • #

    一番気になるのは
    誰が謎の光を入れようって提案したのかだ
    そいつはガチのケモナーなのだろうか・・・
    個人的には必要なかったと思うのだ

    +7
    -3
  • #

    20:32 魔法陣に帰還して髪の毛の件で揉めてるシーン
    1,2秒ほどなぜか女神の下半身のアップが写る
    まるで意図が不明です

    +5
    -2
  • #

    >>110
    片方は”毛”の話をしてる
    片方は”髪の毛”の話をしてる
     
    わかるな?

    +11
    -1
  • #

    勇者「毛」
    女神「髪の毛」
    わかるな?

    +12
    -2
  • #

    今スペースを改行代わりに使うと
    保留にされるな

    +6
    -1
  • #

    >>105
    ババァ竜は平行世界でマッシュと一緒に世界を一度救っているよ

    +7
    -2
  • #

    >>111
    そう、勇者は一度も「髪の毛」とは言っていない。そして二人が言い合ってる時の不自然な、女神の「下半身」のカット…まぁ、そういうことだよねw

    +13
    -3
  • #

    縮れた毛だったのか
    ついでにケツ毛も何本か

    +10
    -3
  • #

    勇者「寝ている間に毛を毟った(股間を凝視…」
    女神「寝ている間に髪の毛毟るなんて(色々されてもいいかも…」
    勇者「リスタルテの料理しか喰わん」
    女神「セイヤー大好き^^(変顔)」
    変態カップルですやん…さすが元夫婦…真女神転生…

    +7
    -2
  • #

    ★漫画はまだ2巻しか出てないのに何故急いで
    アニメ化してしまッたのか?ストック不足だと
    気付かなかッたのか?アホだな。

    +4
    -52
  • #

    プリチャンとかアイカツとか見習ってくれ >ED

    +4
    -6
  • #

    女神の表情が巨人にそっくりw
    動きも奇行種とか、この製作班、進撃大好きだろw

    +3
    -24
  • #

    あの目線的に毟ったのは陰毛ですやん

    +4
    -1
  • #

    てか?
    女神の顔芸が、回数増える度に濃くなっていく(笑

    +8
    -1
  • #

    毎回思うんだが大したコメントでもないのに字大きなってるのって目立ちたいだけの自演工作だよね?
    自分で自分のコメントに必死で+押ししてる奴ってヤバくね?

    +5
    -31
  • #

    >118
    まじっすか?
    どうせ1クール行かないと思ったのか?
    結構ハマってるんだが・・

    +4
    -28
  • #

    春にやった熟女アニメあれも2巻だぞw

    +2
    -0
  • #

    アデネラ様の毛のほうが強い武器が作れそう

    +8
    -2
  • #

    逆だけどFFⅩみたいなことがやりたかったのかしら
    俺そういうの結構すきやで

    +3
    -0
  • #

    >>118
    原作はマンガじゃなくて小説(カクヨム:KADOKAWA系列)で
    序章「女神の苦悩」が2016年6月4日にスタート
    最新話は第159章「持つべき者に」2019年9月11日に更新されたもの(連載中)だぞ

    +21
    -4
  • #

    >>128
    ちなみにアニメ第6話は
    第28章「ガナビー・オーケー」2016年8月5日
    ここまでだな
    アニメ1話で原作5話分ぐらいの計算だから
    ざっくり計算するとアニメ30話分のストックがある

    +26
    -4
  • #

    エルルが生贄になるために衣装替えさせられるの聞いてマジで期待したのになんだよあの衣装ゼンッゼンエロくないやん!
    ここは半裸スケスケのロリエロ衣装だろうがわかってないな!!

    +3
    -6
  • #

    ちょっと面白くなってきた
    でも竜の女王を崖から落とすくだりはおかしいだろ
    女王は普通に押されてないでゴリ押しで歩いて崖から離れれば良かったし、一切攻撃してこなかったのも謎
    あと翼が壊されてるのに気付かないバカ
    言いたくないけどご都合過ぎて茶番になっとる

    +1
    -28
  • #

    >>131
    (原作小説より)「アルティメット・ウォール嘆きの壁を発動した!!今より、お主の攻撃は全く受け付けん!!アルティメット・ウォールは防御特化の絶対無敵の究極硬化技なのじゃ!!」
    究極硬化技、つまり固まって(硬化して)動けなくなる代わりに防御力が異常に上がるって事だぞ

    +25
    -4
  • #

    ところどころネタバレしてる奴見ちゃったけど、それ知った上で見ると確かに伏線(?)いっぱいあるね。ネタ作かと思ったけど割とこったやつなのかも←今更

    +3
    -0
  • #

    説明しないと分からん奴がいるらしいので書くが
    竜女王「3分で死ぬ呪いかけた。生贄のエルルが落ちて死ぬのも死んでから落とすのも同じ」→聖哉(必殺技連発)→竜女王HP1/3削れて3万ちょっとになる→竜女王「アルティメットウォール!」(これで3分耐えればエルル死亡で万事うまくいく)→聖哉「二刀流・連撃剣」→竜女王「大して効かぬ」→ダメージで倒すのではなく押して崖から落とすのが目的→崖まであと一歩になる→聖哉「最後のチャンスだ、エルルの呪いを解け」→「解く!もう解いた!」→解いてない→竜女王「解いたのはアルティメットウォールだバーカ!w」→飛んで逃げれば時間切れでエルル死亡→聖哉「お前の羽根はもう斬ってある」→竜女王落下して死亡→エルル助かる
    こういうことだぞ

    +12
    -3
  • #

    10年前の阿部寛に実写版やって欲しかった・・

    +2
    -3
  • #

    BBA女王が馬鹿だからうまく言ったんだろ?

    +2
    -7
  • #

    聖哉は決して髪の毛とも下の毛とも言ってない
    実際はちぢれげ
    下の毛じゃねーか!

    +4
    -1
  • #

    二刀流、素早さup連撃剣⚔️≒キリトくん?!

    +0
    -15
  • #

    パイ○ン女神w

    +7
    -6
  • #

    くそつまらん。

    +0
    -46
  • #

    ヒロインが絶対にしてはいけない表情を見せつけるアニメ
    それがこの作品^^

    +3
    -2
  • #

    ドラゴンの女王?の声が一目惚れレベルで好きなんだけど、もう出てこないのかなあ

    +1
    -0
  • #親父1891

    女神の〇毛の能力高過ぎ

    +6
    -1
  • #

    >>25
    どこら辺を観て腐女子っぽいと思ったのか真剣に疑問

    +2
    -0
  • #

    リヴァイエ
    竜の里の長である竜人で、竜王母。
    聖剣イグザシオンを作り出すことが絶対だと思い込んでおり、どんな手を使ってでもエルルを生贄にしようとする狂気性がある。エルルを確実に殺すためにしびれ薬や呪具「デスカウント・ネックレス」を用いるなど、様々な策を弄するほどに用心深い(本人は豪語しているが、聖哉には否定されている)。
    「血涙の英雄譚が刻まれた鍾乳洞」という二つ名を持っているとかいないとか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.