無限の住人-IMMORTAL- 第7話

無限の住人-IMMORTAL- 第7話「凶影─きょうえい─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第7話 コメント

  • #

    そりゃそうだろ(爆)明日の予定が今日放送してるし

    +14
    -3
  • #

    おもしれえええ

    +26
    -10
  • #

    原作を読みたくなる良CM

    +27
    -8
  • #

    カチカチ山かな

    +13
    -7
  • わんわんお

    わんわんお!

    +27
    -3
  • #

    冒頭見て作画ダメそうなので今回は飛ばします

    +12
    -15
  • #

    要らない恨みを買いそう

    +12
    -1
  • #

    昔の作品は見てると思うけど、あまり覚えてないな。血と死の匂いが濃いイメージが残ってる。作中の時間の流れで、どんどん侍の時代が過去へ流れて行く感じだったかな。
    リンちゃんの姿も覚えてないが、今回の作品は顔がイモっぽいところが意外に可愛く感じさせるかも。でも、リンの性格は時代から外れてるよ。これは最近の時代の女だよ。

    +7
    -5
  • #

    9<<
    そうか、異世界転生したんじゃね?前世の記憶が無いだろ?

    +11
    -4
  • #

    わぉーん

    +9
    -2
  • #

    新キャラクズすぎだろ。
    一刀流と変わらないな。

    +15
    -3
  • #

    激減のスレ住民・・・

    +4
    -4
  • #

    可愛がってた子犬だったらもっとインパクトが強かったんだけどな

    +8
    -2
  • #中国人&韓国人

    最後のとこ、なんで吐いてたの?

    +6
    -16
  • #

    やつは犬好きを敵にまわした

    +25
    -0
  • #

    無駄な殺生…

    +14
    -0
  • #

    人なんて結局そんなもんだ自分が食べている物が何だかわからなくても美味しく感じれば食べてしまう。屠殺の現場を知らないから平気で食べられるし捨てられる。
    自分が見たくないものから目を逸らしたままではいただきますの本当の意味はわからない。食事前に感謝の意を示すのは日本の独自性らしい。日本の高い精神性はだいぶ薄れてきてしまってるように思う。

    +13
    -4
  • #

    来週死んだ犬にまつわるエピソードが。とかなんとか・・

    +10
    -0
  • #

    ※9
    凛は自分でも自覚してるところがあるけれど武家の娘にしてはかなり甘やかされて育った甘ったれ
    万次も気が触れた頃の妹とダブらせてたから同じ年頃の娘とくらべても幼いんだと思う
    一応は親を殺されたあと二年ほど修行してたみたいだけど剣術の腕も精神もまだまだ未熟だな

    +5
    -1
  • #

    成長期を過ぎたら動物性の脂はあんまり摂らないほうがいいな。植物性の油は摂らないといけないけど。室温で固まる油は血管内に溜まる。

    +10
    -3
  • #

    大にーちゃんはなんでコンプレッションウェア来てるん?
    江戸時代にないやろ!

    +6
    -3
  • #

    稽古後のりんあれ事後だな

    +10
    -6
  • #

    原作よりわんこの可愛さがアップしとる…

    +8
    -1
  • #

    ※9※20
    でも、だからこそ万次は復讐に加担することを良しとしたんだけどな。
    1話でもセリフにあるけど、万次は復讐なんて突き詰めればお互い様で、そこに正義なんて無いと思ってる。
    万次は凜の復讐が正しいから協力してるんじゃなくて、凜の人間性が正しいと思ってるから協力してる。
    凜があんな性格じゃなかったら万次は手を貸していない。

    +13
    -1
  • #

    わんわんおが・・

    +8
    -1
  • ◎◎◎

    恋の白石涼子嬢の演技、すごく良かったなぁ。
    忠実に原作を読み込んで出てきたんでしょうねー。

    アノツは、未だ、慣れません。。

    あと、20年ばかし、
    「やく」喰いだと思ってたぁ。

    あはは◎

    +10
    -1
  • #

    >16
    このヤローはその所業に相応しい報いを受けるようだ
    (wiki)より
    その日を心待ちにしよう

    +10
    -0
  • #

    ※25
    確かに親を奪われた子供の純粋な怒りや悲しみの方が心揺さぶられるものがあるわな

    +4
    -0
  • #

    やっぱ旧作より格段に緊張感がビシバシきていいわ。
    今回は名脇役、奈良さんの演技力がありありと分かる回だった。

    +11
    -1
  • #

    作中屈指の胸糞キャラ登場

    +12
    -0
  • #

    端折りすぎて原作読んでなきゃ意味わからないだろこれ

    +6
    -2
  • #

    上手いって食ってたけど犬焼いて食べてもお腹壊さんの?

    +4
    -1
  • #

    中国で食べたけど焼けば食べれるけどそんな美味くはなかったよ、犬種によるのかも?

    +10
    -4
  • #

    茶系の犬は旨いっていうね
    中国で食用犬といえばチャウチャウ犬とちゃうん?

    +5
    -2
  • #

    焼いたらたいていの肉は食べられるんじゃない?
    生だと腹壊すかもしれないけど

    +6
    -1
  • #

    わんちゃんが

    +6
    -1
  • #

    幕末なら芸者や遊女が官僚の妻になるのも普通だったんだがな

    +5
    -1
  • #

    おい誰かケモナーマスク呼んで来い

    +20
    -0
  • #

    シラは作中屈指のクズだからな
    他の無骸流は常識人なのに

    +6
    -0
  • #

    シラくそ野郎だな
    犬に喰われてタヒね

    +6
    -1
  • #

    あー将来ごろつきにまわされて誰の子かも分らないの孕む女出てきた

    +5
    -1
  • #

    ゲスはちゃんと酷い最期迎えるから

    +6
    -1
  • #

    OP変えてくれ

    +8
    -3
  • #

    ポチ、うちのポチはどこじゃい?

    +2
    -2
  • #

    肉まんくんの声か

    +1
    -0
  • #

    2008年版はOPが最高で作画も凄かったのに、リメイク版がこのレベルとは。Production I.Gで再リメイク希望ってか、普通に2期やれば良かったのに。

    +3
    -3
  • #

    個人的には非の打ち所がない、今年一番の名作だと思ってるし
    毎週食い入るように見てる。
    原作を読んでて08年版のアニメも見てたら違う感想になってる可能性は否定できないけど。

    ところで、た~けや~さおだけ~って本当に江戸時代からあったのかな。びっくり。

    +5
    -0
  • #

    まぁ萌え豚にはきついアニメなんだろうな

    +3
    -1
  • #

    たいにいちゃんブチギレ案件

    +4
    -0
  • #

    でもぶっちゃけイノシシは良くて犬はダメってのも人間のエゴだよな

    +9
    -0
  • #

    わんこ大好きシラにブチギレ

    +3
    -0
  • #

    よく話理解してなかったんだけどあのわんこはネーチャンと関わり深かったやつなんか

    +0
    -0
  • #

    それにしても08年版が13話でやったのを6話で終わらせる倍速モード。声優は関より津田の方が合ってるけどね。

    +2
    -0
  • #

    はらへった。
    最近肉食ってないから犬でも食いたい

    +1
    -0
  • #

    犬に対して扱いが酷い
    これはジョジョと同じですねぇ

    +0
    -0
  • #

    別に何も思わなかったんだけど…

    +1
    -1
  • #

    卍さんのライバルポジのシラが来たワン!

    +1
    -0
  • #親父1891

    誰かケモナーマスクを呼んでくれ

    +1
    -0
  • シラをクズ呼ばわりしてるやついるが、、世の中にこんなやつフツーにいるぞ。特に半島なんかに。

    +1
    -0
  • Comments are closed.