俺を好きなのはお前だけかよ 第7話

俺を好きなのはお前だけかよ 第7話「俺は意外な一面を知る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺を好きなのはお前だけかよ動画一覧TOPへ

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ 第7話 コメント

  • #

    ■投票箱:カリスマ群A子/サザンカ/真山 亜茶花/まやま あさか/ヒエラルキートップ/赤髪→黒髪

    +129
    -27
  • #

    ■投票箱:あすなろ/羽立 桧菜/はねたち ひな/新聞部

    +205
    -35
  • #

    ■投票箱:たんぽぽ/蒲田 公英/かまた きみえ/花舞展を辞退した下級生の女の子

    +58
    -58
  • #

    もはやゴミ糞ハーレムアニメ

    +52
    -87
  • #

    3話までのアニメだったね

    +52
    -116
  • #

    結局、有象無象と同じとこに着地すんのな

    +48
    -32
  • #

    なんやねん
    結局ハーレムやんけw

    +73
    -29
  • #

    お母さんは針目ヌイかw

    +33
    -14
  • #

    ホモォォ!!ウホ!

    +28
    -37
  • #

    スライダーの着水プールからはすぐに出なさい。
    あの形状のイルカは乗ろうとすると転覆する。
    サンちゃん、その飛び込み方は危険極まりない。
    ジョウロ、爆発しろ。

    +26
    -22
  • #

    サンちゃんとくっつけよー!

    +30
    -31
  • #

    ずっとおかしいと思ってた
    とーやまにしてはやたら地味でボクッ娘なキャラを演じてるなってね
    いままでのギャルやアイドル的なキャラとは真逆のキャラだもの
    とーやまならひまわりあたりが合いそうなのになぜ真逆のタイプの茅春を演じてるのか
    メインヒロインのパンジーにタイプを寄せてキャラを選んできたなってのはすぐに予想がついた

    +24
    -14
  • #

    なんやねんまじで
    ワンパターンハーレムにうんざりしてたところに
    この異色アニメ!
    期待に唸ったのは3話まで・・・
    いつも通りじゃねーかよー
    おれの期待を返せ!

    +42
    -20
  • #

    バンコラーン!!

    +32
    -10
  • #

    結局いつものハーレム、いつもの水着回、そしてまた嫁候補が増えたw

    +44
    -9
  • #

    さんちゃんっ////腐女子がジョーロとさんちゃんでss書きそうな展開やったな。おもろかったぞ!

    +25
    -14
  • 普通の人

    サザンカだっけ?
    プールで会った時も気付かない設定にするなら、その時すでに黒髪にイメチェンしといた方がよかったんじゃ?
    髪の毛アップにしただけじゃ、イメチェンというには弱いしその後の黒髪の二段チェンジにした意味も分からん

    +31
    -32
  • #

    ジョーロの母ちゃんなんかケバいし、声もあってないし、サザンカの黒髪姿も全然清楚に見えないし、何かが微妙なセンスのズレを感じる

    +33
    -23
  • #

    息子であるが為に無理くたにだが
    挿絵がブリキなものでジョーロの母ちゃんのサービスショットもあるよ。髪型を変えればあら不思議と、無理矢理エロ描写を挟んでくる

    気持ち悪いがな

    +19
    -7
  • #

    俺の中でこの作品は3話でキレイに完結している。

    +32
    -48
  • #こたつ猫EX

    ガチホモエンド選びやがったw流石主人公は伊達じゃない

    +24
    -4
  • #

    パンジー以外ハズレキャラ多すぎ。ジョーロお人好しすぎだろ。チョロい女にチヤホヤされたり、ギャル女にイジられたり

    +23
    -11
  • #

    ≫17
    イメチェンがジョウロの話聞いてからのことだから、それだと時系列的におかしくなる
    正体がばれないのが気になるというなら、本人だと分かった上で謝りにくるとか、黒髪好きという話を伝聞で聞いたとかいう風にする設定変更だな

    +22
    -12
  • #

    サンちゃんいる意味ある?
    見ててかわいそうなんだが……
    女2人の気持ちはもう離れてるっぽいし、主人公が気を使ってときどき彼に話をふってるようにしか見えない
    女の方からサンちゃんに話しかけるシーンが全くないせいか、ガン無視されてるようで見ててつらいわ
    リア充グループに無理に混ざって頑張ってるキョロ充みたい

    +26
    -7
  • #

    テコ入れサービス回かと思いきや、ホモ回でした。アアー!!!!

    +15
    -6
  • #

    よく覚えてないけどあの娘が謝ってるのって新聞記事のジョウロが酷い男だって噂のこと?
    それってあの娘のせいなの?
    なんか急に現れたっていう印象しかないが

    +15
    -6
  • #

    ローリエはカレーやポトフに入れるハーブみたいなものだぜ・・・ケーキみたいに甘くはない。

    +18
    -4
  • #

    序盤のサンちゃん、『頭数合わせの為だけの空気かよ!w』って思ったらメインヒロインでした。

    +18
    -7
  • #

    パンジーのオッパイがオッパイでオッパイだった。
    オッパイだったんだよ。

    +14
    -18
  • #

    前回まで肩書きがカリスマ群A子だったのが今回サザンカという名前有りキャラに翔鶴!取り巻きは相変わらずB子〜D子だったけど。
    というかカリスマ群A子の声担当しゅかしゅーだったんかw
    しゅかしゅーをA子って役名で扱うとは贅沢だなw

    +15
    -2
  • #

    >>29
    いいから落ち着けw

    +17
    -4
  • #

    まだヒロイン増えるのかよ?
    これ以上増やすと主人公の魅力について疑問が膨らむ一方だよ。全然説得力が無い。色気シーン見るしか見どころも無い。
    俺なら生徒会長に絞り込んで他は無視する。胸がデカすぎると垂れるから嫁失格。

    +15
    -1
  • #

    3話までの内容を無理やり12話にしたほうがまだ面白かったまである

    +18
    -27
  • #

    >>24
    茶番劇が過ぎてからはもう只のホモ達の役割しかないな
    主人公のハーレム学園生活において、私を選ぶよねジョーロ君……?と美少女達に言い寄られてはゴタゴタを中和というより
    結局はお前だけだよ、と言いたいが為の逃げとする落ちにしか使われない。ある意味友人キャラのテンプレ的な役割だな
    その癖主人公はちゃっかりハーレムを謳歌するんだから糞としか言いようがないで。

    +14
    -8
  • #

    今回サンちゃんの扱い空気過ぎて酷だな…って思ったけどよくよく考えたら仲直りしたとはいえ、そんな同情する必要ないほど如雨露くんにゲスいクズ行為してたのを思い出した。だからまぁ妥当な扱いかな

    +15
    -4
  • #

    ジョウロって事件がなくとも気持ち悪い存在だったんだ

    +15
    -5
  • #

    ジョーロとサンちゃん蟠りなくなってよかったじゃん

    +13
    -1
  • #

    よくあるラノベのアニメだろ?
    4話からで察しとけよ、ただの量産ラノベ落ちで終わるまで分かるだろ。

    +14
    -1
  • #

    プールのシーンだけアニオリって事?

    +10
    -3
  • #

    相変わらずクズしかいない

    +9
    -13
  • #

    元気モリモリもりまんデー

    +9
    -1
  • #

    ワイもパイパニックしたいけど
    一緒にイルカさんボード乗る巨乳美少女がいない(泣)
    おのれ〜ジョウロッォォォオ…羨ましいぞ!

    +11
    -3
  • #

    とりあえず
    コスモス会長がカワイイw
    内容は下降線

    +13
    -25
  • #

    赤髪の方可愛いよ

    +48
    -12
  • #

    母ちゃんがあんな声だったら死ぬわ 恥ずかしくて

    +25
    -4
  • #

    プールで同級生に気づかないってところはよくわからんかったな。

    +14
    -10
  • #

    今までの流れだとアセロラも伏線なのか?

    +6
    -1
  • #

    >>17
    話の流れ全く理解できてなくて草 何を見てたんだ

    +7
    -3
  • #

    クラスの1番前の真ん中に座ってるガタイ良くて帽子被ってる男は何者だよ。モブなら主張激しすぎないかw

    +32
    -2
  • #

    公式にあるサンちゃんの一問一答で生まれ変わったらなりたいものが「あいつ」だけど、それって主人公のことだよなぁ。やばいわぁw

    +6
    -2
  • #

    ん?パンジーの「お待たせ♡」の時、水着がきわどかったのに…後半は布面積増えてね?

    +13
    -2
  • #

    こら!三ちゃん!!橋の取っ手の上に乗る上に、そこから飛び込むなんて大迷惑行為だろ。

    +13
    -1
  • #

    アセロラドリンクは吐くほど別に不味くはないだろwむしろ、サザンカに失礼ww

    +14
    -1
  • #

    コスモスもひまわりもサンちゃんから乗り換えすんの早い・・・急にジョーロ好きとか違和感だらけ

    +22
    -2
  • #

    あいつにばかり寄って来てまるでラノベの主人公かの様な展開だな

    +7
    -3
  • #

    ここまで見てきたけどもう降参だ
    3話までの内容をひっぱってやってくれてた方が面白かったのにな
    普通のよくある系になっちゃったなって感じ

    +11
    -23
  • #

    ゆかり姫の存在感www
    え?なんでこんなアンチコメばっかりなんだ。
    中盤で一息ついたギャグとエロ回でさ、テコ入れもあって、俺は満足したよ。
    パンジーのオパイもみもみしたーい

    +9
    -3
  • #

    高校に入ってヒマワリとコスモスがサンちゃんにふらっと傾いただけで、元々ジョーロって皆に好かれてたんじゃないの、これ?

    +4
    -2
  • #

    笑いの部分意識し過ぎなのか、クソ寒いギャグの所為でジョーロが何したいんだかキモく感じるわ。女の子可愛いだけに残念。

    +6
    -1
  • #

    ゆかり姫出演
    今後も出演可能性あるなら継続視聴決定

    +9
    -2
  • #

    3話まではタイトル通り俺を好きなのはお前(パンジー)だけかよだったのが、結局バカみたいにハーレム増えてって萎えてる勢がいっぱいいるってことだな。
    会長と幼馴染がジョーロに惚れるのは、あの展開ならまあまだ許容範囲だけど、それにしたって露骨&速攻乗り換えすぎだし。
    そもそも冷静に考えて、あの5人組っていびつな関係すぎるからな。あそこまで陰湿な悪意をぶつけられたジョーロが、サンちゃんと腹割って話したわけでもないのにただ謝っただけで俺たち親友とかほざいてるからすっごい薄っぺらく感じるし、好意をもてあそばれたりレイプ一歩手前まで行ったサンちゃんとヒロインズが気まずくもならずにキャッキャしてるのも理解不能。
    ジョーロとヒロインズもあんな露骨な好意向けられてんのに、全部無視して「尽くしてくれるいい女いないのかよ~」はないだろ。キープのつもりかよ。
    あの5人が仲直りできないとは言わないけど、あんなすぐ水に流せるようなこじれ方じゃなかっただろっていう。もう人間関係めちゃくちゃ。
    ただ、ギャグシーンのジョウロのツッコミだけはめっちゃ好き。そこのためだけに今は見てるわ。

    +6
    -2
  • #

    タイトル詐○

    +6
    -2
  • #

    お前の周り全部おまえが好きじゃんw

    +16
    -2
  • #

    なんかこうもっとドロドロしたのを期待していたんだが
    ぺらっぺらやな

    +5
    -1
  • #

    俺を好きなのはお前だけかよ
    逆に考えるんだ「俺」とはサンちゃんの事で「お前」はジョウロと考えて観ろ

    +10
    -1
  • #

    最終的には、同じ所に着地しているが今回は本当にオリジナルシナリオになっている。

    +2
    -2
  • #

    赤髪の方が可愛かったよね…なんか劣化した撫子みたい

    +10
    -8
  • #

    精液を込めて・・・誤る

    +2
    -6
  • #

    さんちゃん何気にさわやか〜に振る舞ってるけどこないだパンジーに無理矢理乱暴しようとしてたよね

    +5
    -1
  • #

    もうサンちゃんと付き合え

    +8
    -3
  • #

    はやくOPにでてた赤青髪コンビをだせー

    +8
    -2
  • #

    >>65
    それならなおのこと糞だな

    +4
    -4
  • #

    クズばかり出てくるアニメ
    あの赤毛もやっぱクズなんだろうな

    +7
    -7
  • #

    ここにこそ「もう誰も見てないなオジサン」が現れても良いと思う
    最初の2,3話で幕閉じたわこのアニメ

    +3
    -7
  • #

    最初は少し捻ったハーレムギャグ作品かと思って見始めたけど
    単なる量産型クソハーレムものだった。
    もう半分見たし離脱。

    +8
    -5
  • #

    女性陣あからさまな手の平返しだな
    クズ野郎サンちゃんの空気感が物凄くて可愛そうに思えて来た
    豚受け狙いで無駄な水着回といい終了のおしらせ回だったな

    +5
    -6
  • #

    ギャグ有りのアニメはなかなかないし、俺は結構好き。たしかにサンちゃんの扱いはひどいと思うけどw
    アンチ多いけど結局こういうアニメはだいたいそういう奴が挙って見てんだろうね

    +9
    -1
  • #

    サザンカという新しいヒロインを追加したなと思ったらCパートで更にもう一人ぶっこんできやがったwww ヒロインがインフレ起こしてる完全にタイトル詐欺www

    +3
    -2
  • #

    ※62
    一話で回収済じゃん

    +2
    -1
  • #

    ハーレムだと!けしからん!!
    主人公がキモイね。

    +4
    -2
  • #

    多少ギャルっちいけど赤紙のときのがよくね?

    +6
    -6
  • #

    今回アニオリだろ?

    +2
    -2
  • #

    パンジーにどんどん外堀うめられていくのは面白いけどな。

    +9
    -1
  • #

    これだけ色々あってハーレムしてるとかすごいな。
    当事者じゃない俺ですら、違和感すごいのに。
    あと会長とひまわりはなんで主人公好きな感じになってるのかわからない・・・。

    +4
    -2
  • #

    出番の終わったサンチャンの扱いが急にモブっぽくなってて草。

    +5
    -1
  • #

    スープとか熱いもの吸うとき「シュー」の音がわざとらしくて嫌い
    お茶もそうだけど今時熱い茶飲むやつなんているの?

    +1
    -5
  • #

    ここは教室にベンチ用意しとけよ

    +4
    -1
  • #

    うほ♡
    男色に走るのもまた一興w

    +4
    -2
  • #

    OPで気になってたけど変身後のサザンカだった、清楚って言ってるけどお嬢様スタイルな様な、それとジョーロの好きな巨乳じゃないけどストライクなの?

    +3
    -1
  • #

    桐ヶ谷くんの母ダメだわ。。がっかり

    +9
    -2
  • SUN

    メガネが怖いね。^^;

    +2
    -1
  • #

    次から次へ、入れ替わり立ち替わり、落ち着かなくて3話の衝撃がどうでもよくなってしまったね。

    +4
    -1
  • #

    とりあえずジョーロが俺と入れ替わったほうがいいよね

    +1
    -1
  • #

    幼なじみも生徒会長もいつの間に三ちゃんから乗り換えたんだ・・・

    +2
    -2
  • #

    漫画でここら辺まで読んでた記憶あるけど、アニメ進むのはやいね

    +1
    -1
  • #

    3話までのアニメ
    結局ハーレム

    +2
    -10
  • #

    東山は基本どんなキャラクターでも演じることができてどんな声も出せる
    ツバキみたいなキャラさえも自分の色を出しつつ役作りできるのは彼女の演技幅の広さゆえだと思う
    人気なわけだなとつくづく思う

    +17
    -4
  • #

    洋木はそこまでかわいくないから東山のキャラの中ではたいしたことないんだろうけどそれでもあの東山のキャラだから油断はできん。

    +12
    -2
  • #

    ゆかりん出てきた

    +2
    -2
  • #

    戸松が千棘のVOMIC版の声優てことに気づいたオレ。
    そういうことかとガッカリした。

    +4
    -1
  • #

    ジョーロの性格どうにかならんのかね、男らしさがなくてきもい
    男のワタシでもドン引きだよ

    +4
    -2
  • #

    女の子を大切に出来ないクズ男ばッかりだな。
    ケモナーマスクとか慎重勇者とか春雄とか。

    +4
    -1
  • #

    原作でわかるけどツバキはヒロインとゆうよりもサブ。
    他の女子にくらべると主人公に深入りせず恋愛要素はほとんどないポジション。

    +14
    -5
  • #

    ★玉無しジョーロが女の子を好きにならなかッた理由は
    ホモだッたからか。

    +5
    -2
  • #

    ★深夜アニメのボクッ娘率高いなァ。

    +4
    -1
  • #

    パンジーしかジョーロの事好きって言ってないからタイトルあってんじゃね?

    +3
    -6
  • #

    ※106
    一週間前の話観てないの?

    +6
    -2
  • #

    忘れてたぁ(´θ`llll)

    +4
    -1
  • #

    ラノベ受賞作って基本完結してるからね
    インデックスとか1巻で終わると完璧なのに
    続けるから残念になる
    話の内容だけに追及してくならラノベより純文学読んだ方がイイ
    ラノベってそんな事ないやろーwって感じで読むものだし

    +2
    -3
  • #

    >>103
    只の有象無象のハーレムラブコメ
    サブどうのこうの結果的に主人公の囲いになるなら
    単なるハーレム要員でしかないけどな、言い訳乙

    +3
    -6
  • #

    ※100
    それの関連性でいうなら
    VOMICで楽の声を担当した松岡がジョーロを演じなくて良かったわ
    このタイトル詐欺ラブコメと主人公のジョーロが不快な意味で
    お陰で見ないで済む

    +1
    -7
  • #

    俺はひまわり嫌だなあ
    キャピキャピしてウザい

    +15
    -13
  • #

    あいつら新聞しか信用しないのかよwww

    +6
    -1
  • #

    どこが悲劇なん?
    羨ましいしかないんだけど?

    +6
    -3
  • #

    言い訳も何もツバキから主人公に対する恋愛要素がほとんどないのは事実だよ。言い訳言ってる人は原作読んでないんだろうね。

    +14
    -2
  • #

    115
    自演で連投するいつものきち人は東山が主人公に深い恋愛感情を抱いて立ち直れないくらいの失恋をすることを期待してるんだとおもう
    叶わない期待だとも知らずにね
    そもそも立ち直れないくらいの失恋なんてよっぽど深い恋愛意識がないとならない

    +5
    -2
  • #

    ネタバレやめろよな。

    +1
    -1
  • #

    言い訳以前にハーレム要員でしかないやんけって言いたかった
    それこそ声優の有無なんてどうでもいい
    ヒロインで見る東山の失恋願望で言うなら俺ガイルの由比ヶ浜で間に合ってるしな。まだどうなるかは分からんが
    別に恋愛関係になるやなし、主人公のハーレムを形作る女キャラとして出てくるならそれ即ちハーレムでしかないだろって…
    レーベル的に考えればそうなるだろうけど何も全員が全員女である必要ないからな

    +2
    -5
  • #

    しょうもないアニメと化したな

    +4
    -3
  • #

    ガハマさんには保険としてアナザーがある上に本編もまだわからないという状況なんだがね

    +7
    -1
  • #

    恋愛しようと失恋しようとそんなことで好きなキャラ選ぶのは恋愛脳のアホだけ。
    まともな考えなら周りに左右されずに自分の意見
    を持っている。

    +7
    -3
  • #

    これは原作読まないと面白く無い

    +0
    -3
  • #

    3話?がピーク過ぎて予想通り蛇足だな
    「どうして俺がこんな目に・・・」ってセリフを吐くハーレム主人公って未だにいるのな
    全然面白くない

    +2
    -2
  • #

    なんですか、これ

    +0
    -1
  • #

    えっちなの押し出してるだけじゃん視聴者層かわってくるよこれわ

    +1
    -1
  • #

    タイトルはさんちゃんの事を言っていたという超絶鳥肌の伏線なんだよなぁ

    +1
    -2
  • #

    田村ってジョーロくらいの子供いてもおかしくない歳なんだよなぁ

    +4
    -0
  • #

    結局ハーレムってのは誰もが思うな(笑)
    でも新キャラの動きにはちょっとだけ期待しておく

    +1
    -0
  • #

    最初の二人は優しくなりすぎちゃったな。
    あすなろみたいな仲良くなってもまたなんかやらかしそうな子の方が見てて面白いと思うんやが。

    +0
    -0
  • #

    これ原作者だってホントは三話のとこまでで終わらせたかったやろ

    +0
    -1
  • #

    ※120
    ネタバレ悪いが雪ノ下勝利で由比ヶ浜、無事負けたぞ

    +1
    -3
  • #

    アナザー出た時から雪ノ下エンドになるのはわかってた
    もうひとつの世界がガハマさんで本編は雪ノ下エンド
    まあ並行世界ではあるけどガハマさんエンドもあってガハマさんファンには良かったと思うよ
    ゲームにもガハマさんエンドあるし

    +5
    -0
  • #

    本編とか関係なしに純粋にルート視点で見ると由比ヶ浜にもルートあるなら嫁キャラになってしまうから青ブタの古賀とはまた立場が違う。
    なんだか嫁キャラ増えてきてるけどとーやまに嫁キャラはいらないと思うのよ。
    顔カワイイ上に嫁とかそんなハイスペックなキャラ集団にする必要ないだろうが。

    +3
    -1
  • #

    つばきに期待
    おもろくなりますよーに

    +0
    -0
  • #

    水着回と転校生というブ厚い鉄板を2枚重ねて放り込んできましたよ。

    +1
    -0
  • #

    たまらん
    久々萌えるな、これ
    たまたま視聴してラッキー
    ドストライクを見逃すところでっした
    ちなみに
    一話切りはいかんな、、、まったく

    +2
    -0
  • Comments are closed.