放課後さいころ倶楽部 第7話

放課後さいころ倶楽部 第7話「こころ、ひらいて」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

放課後さいころ倶楽部動画一覧TOPへ

コメント欄

放課後さいころ倶楽部 第7話 コメント

  • #

    違うところをひらいてる姿もおじさん見てみたいな(ゲス顔)

    +4
    -4
  • #

    背景綺麗だよねー
    見てて飽きない!
    特にopのは綺麗!

    +10
    -2
  • #

    今回のゲームが(アイランド)一番やりたいと思った!マジで面白そう。

    +14
    -4
  • #

    アイランドは面白いですよぉ
    でも、イルカの駒で遊ぶなら
    イカ・イルカの拡張セット(別売り)を
    買う必要がありますよ

    +10
    -5
  • #

    アイランドやった事ないからやってみたい!面白そうw
    次回はドブルみたいね。あれ得意な人はすぐ見つけちゃうんだよね。ウボンゴもそうだけど図形系が得意な人ってなんか脳の構造違う気する

    +6
    -5
  • #

    丸パクリ名前だけ違うけーむを思いついた。その名もバブル崩壊

    +4
    -1
  • #

    アイランドって無理ゲーなんじゃないの?

    +7
    -0
  • #

    前半の牧ちゃんのくだり、いらなくね?

    +1
    -1
  • #

    「牧ちゃん、飛ばしすぎ」
    「もっとゆっくり」
    ここだけ聴くと、そういうシーンかと思っちまうじゃねぇか

    +4
    -0
  • #

    ミドリちゃん鬼畜w

    +2
    -0
  • #

    だがしやか!

    +3
    -1
  • #

    シメサバ?

    +1
    -0
  • #

    自分の足と目で見て確認して判断する。
    大人でもちゃんとできる奴少ないのにいい生徒会長じゃねぇか!
    人との向き合い方とはこうあるべきだよな

    +7
    -1
  • #

    武笠美姫:京子との遊びに夢中になり気が付いたら夕方になっていたため、帰りは京子が行きよりもバイクを速く飛ばし腰が抜けてしまったらしい。
    高屋敷綾:美姫が京子と遊びに行った日、旅行先で花と一緒に美姫と翠へのお土産を選んでいたらしい。
    大野翠:美姫が京子と遊びに行った日、タケルと偶然一緒にいたジョージに改善した自作ゲームをプレイしてもらっていたらしい。
    牧京子:美姫に褒められまくって恥ずかしくなり、それを紛らわすために再び魚キャッチをしたら奇跡的に1匹捕れたらしい。
    青島悠人:実はさいころ倶楽部から帰る前にアイランドを購入しており、数日家族とやり込んだらしい。

    +2
    -1
  • #

    これじゃ副会長ただの意地悪BBAじゃん

    +4
    -0
  • #

    くだらないアニメはさっさと終了してしまえ

    +1
    -10
  • #

    ひまわりとNosubはUPされてないンだから
    リンク貼る必要無いだろアホ。

    +3
    -2
  • #

    友達二人しかいないの?
    と友達が一人(綾の姉)しかいなさそうなマキには言われたくないと思うぞ。
    でも、マキのオッパイ揉ましてくれるなら
    Sフレンドになったるで~

    +2
    -1
  • #

    ボードゲームカフェ・・・
    めちゃくちゃ回転率悪そうだな

    +6
    -0
  • #

    本当にバイク好きなら転倒した時のことを考えて、
    少なくとも後ろには短パンのしかも女の子を乗せることはしない。
    マキは所詮他人に気を使うことができない、
    ヤンキーという本性がバレた。

    +2
    -1
  • #

    ボードゲームカフェ
    回転率悪そうでカフェには向かないんじゃないのww

    +1
    -1
  • #

    ダメなものはダメなのん

    +1
    -1
  • #

    ボードゲームとカフェ混ぜたら確実赤字だろーな笑
    普通のカフェより長居する人多くなるし笑

    +1
    -0
  • #

    百合展開はよー

    +4
    -0
  • #

    一番最初の本読んでるシーン作画崩壊してて誰か分からんかったw

    +2
    -0
  • #

    え、副会長って本当に嫌がらせで却下しただけだったの?何のためにあんなキャラ出したんだ?

    +3
    -0
  • #

    ※26
    多分嫌がらせ目的ではないぞ
    翠の手を借りず自分のチカラで文化祭を成功させる事に固執しているから却下した
    まぁそれはそれで本末転倒で全く意味のない固執だし、このアニメに考え方が超絶自己中の副会長キャラなんていらないと思うのは同意
    最後に会長が結局ボードゲームの案を通してプンスカしてる辺りも器がアイランドのコマより小さい

    +1
    -0
  • #

    ドイツではバーとかでも気軽にボードゲームで遊んでるって聞いたことある

    +0
    -0
  • #

    こんな少ないコメ数で2つ上も見ずに同じ様なコメで煽るって頭の回転率悪そう

    +0
    -1
  • #

    結局副会長のしたことって
    翠のボードゲームカフェで文化祭が盛り上がったら
    自分の力じゃないから気に入らないから却下ってことだよね
    それなら全部の催しを自分で準備しろよって思うし
    マキといいピンクといい
    自己中のウザいキャラ率高くて要らないなぁって思う

    +0
    -0
  • #親父1891

    ボードゲームをやる友達がいない、トホホ

    +0
    -0
  • #

    マキちゃんもっと出てきてほしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.