超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第7話

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第7話「忍はシノビの勘がはたらくようです!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!動画一覧TOPへ

コメント欄

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第7話 コメント

  • #

    やっぱりB9はUPだけははやいなぁ、問題はは色々あるけどw

    +39
    -20
  • #

    最初はちょっとだけ期待したんやけどな

    +45
    -23
  • #

    やっぱり素っ裸はマズいしねぇ。。。

    +39
    -23
  • #

    スカッドミサイルwww

    +50
    -24
  • #

    わけわからん展開

    +43
    -25
  • #

    きょうもおもしろかった

    +34
    -26
  • #

    パトリオットミサイルやろ
    あんなん何基も設置する方が黄金の像を設置するよりも金かかるで

    +35
    -23
  • #

    みてないなおじさんだまれーw
    くっさ

    +33
    -16
  • #

    ニンニンアニメやなぁ

    +34
    -14
  • #

    パトリオットミサイルのお値段
    四億円だそうだ

    +38
    -10
  • #

    貫通済みビッチ忍者エロい

    +37
    -14
  • #

    おいって、いい所で終わりやがった。

    +26
    -11
  • #

    よその国や村から料理をご馳走してもらう時は、くれぐれも要注意だね。何か異物や薬入りかもしれねえぞ。

    +31
    -10
  • #

    七つの大罪の稲妻の槍を思い出した。

    +24
    -7
  • #

    むしろおっさん以外見てないだろ

    +22
    -17
  • #

    ま、くノ一なら房中術までマスターして一人前だからな

    +25
    -8
  • #

    次回、超人手品師ゴッドが街を消してしまったようです

    +21
    -8
  • #

    パトリオットって湾岸戦争でも使ってなかった?
    天才が作る武器にしてはショボいな

    +19
    -11
  • #

    次回、超人手品師ゴッドが時間を巻き戻してしまったようです

    +26
    -5
  • #

    街じゃなくて槍を消してくれ

    +21
    -8
  • #

    おニンニン!

    +24
    -10
  • #

    今回なかなか楽しめたぞ。これは驚きだ
    あんな政策とったら税が一切取れなくなるとか
    税は追剥の金を取るとしても農業やめたら
    貴族だって食料が一切なくなるとか
    そんな些細な突っ込み所はあるがもはやどうでもいい
    敵の攻撃が脅威だってだけで驚きだ
    ひょっとしたら盛り上がってしまうかもしれない

    +24
    -8
  • 豚の帽子亭

    七つの大罪のギルサンダーのイナズマの弓のパクリだ!

    +13
    -8
  • #

    高校生という設定なのにワインがぶ飲みなんだな

    +34
    -5
  • #

    サツがいないからそこは自由という設定

    +21
    -6
  • #

    >>25
    現実でも10代のうちに飲酒可能になる国はあるしな
    要は元来毒物であるアルコールを分解する
    肝機能がしっかりしているかどうかの問題で
    10代のうちにそれが成熟しきるけど
    日本じゃ行使できる権利や責任が増える他
    身体及び精神的な面を考慮して20歳以上になってるだけ

    +17
    -17
  • SUN

    今週は、パトリオット?^^;

    +19
    -7
  • #

    にんにんのまんまんのペロペロ

    +18
    -8
  • #

    パトリオット(愛国者)ミサイルぅ!

    +14
    -5
  • #

    下着姿のサービスはいいけど、
    科学っ子は下着の替えを作ったのか?
    作っていないとしたらずうっと同じ下着かあ
    臭くてどうしようもないぞ~

    +17
    -5
  • #

    時間がどれくらい経っているのかわからないから、
    いきなり迎撃ミサイルが出てくるとビックリするねえ。

    +21
    -5
  • #

    手裏剣を見てどこどこの「忍者」ってわかるの凄いというか、
    ヤマト国の情報ダダ漏れじゃないか?
    だって諜報部隊の正体がバレるなんて
    あってはならないことでバレた側はそれこそ切腹もんだろう。
    それに確かジャーナリストだったよなあ。
    忍者と言われたら訂正するんじゃないの?
    あと、そもそもこの世界に「忍者」という概念が存在していないと単語自体でてこないけどねえ。
    もう話の全部がご都合主義過ぎて
    ながら見以外できないなあ。
    お色気部分を抜いてイナズマイレブンとかプリキュアとかやっている時間帯に放送したほうがいいんじゃないか?
    副題で「現代版ドラえもん」とつけときゃいいだろう。
    深夜アニメで大人が見るのには耐えられないレベル。

    +47
    -19
  • #

    あの兵士はぐへへしたかったんだろうなぁ~w

    +28
    -7
  • #

    えっ、槍が勝手に避けただと!? その槍…学習機能でもついてるのww

    +13
    -6
  • #

    ナーロッパには東方とかに日本っぽい国があるのがお約束だからな。さすがにお約束ってのは突っ込むのは野暮だからね

    +15
    -6
  • 面白かった

    +20
    -12
  • #

    日本の総理とチェンジで安倍―辞めろ桜無駄遣い

    +23
    -28
  • #

    うすっぺらあにめもういらん

    +11
    -6
  • #

    パターン1:チートマジシャンが幻影的なナニカでやりすごすw
    パターン2:エロフの不思議パワーでなんとかなる?
    パターン3:ゴエモン系女子が斬鉄剣で槍を切るか逸らす?
    さあどれ!?w

    +11
    -5
  • #

    日本人の高校生が酒飲み慣れてる描写はまずいですよ。

    +17
    -8
  • #

    ひまわりとNosubはUPされてないンだから
    リンク貼る必要無いだろアホ。

    +9
    -9
  • #

    >40日本の高校生に被選挙権はないし総理も直接選挙じゃないし医者にもなれない。日本という名前の全然別の国だってそれ最初から言われてるから…

    +15
    -11
  • #

    超人高校生たちは異世界でも余裕で抜くようです。四股四股、万ズリズリ、どぴゅ

    +18
    -6
  • #

    相手が射程200km以上の迎撃不可能ミサイル持ってるんじゃ、もうこっちが何作っててもツッコむ気が失せるわなw
     
    天才発明家ちゃんも、現代にも存在しない新しい物を創出することができてないから、超優秀技術者の枠に収まっちゃってる
    原作者の知能の限界だから仕方がないけど(そんなことできたらそいつが世界を変えてるわっていう)、発明家って名前にしなきゃ良かったのになあ

    +18
    -4
  • #

    >>35
    お約束だからって設定のガバガバ具合が誤魔化されるわけじゃないぞ 異国に似た諜報員がいる程度の前振りがあってようやく成立するものだ

    +9
    -4
  • #

    >>貴族は領地を適切に治めることによって忠誠を示す
    農作物がなくなれば税収なくなるじゃん 阿呆か…
    それ言ってる当人がイカれっぽい描写はしてるけどそれ差し引いてもおかしい
    こんなんだから異世界人を馬鹿にすることでマウント取ってる作品とか言われるんだよ…

    +13
    -4
  • #

    ていうかもうミサイル作れるなら長射程ミサイルで先制攻撃すればいいと思うんですけど

    +18
    -5
  • #

    農作物がなくなれば税収は?ア/ホか

    +17
    -3
  • #

    最後に避けられたミサイルはどこに飛んでいくのか

    +10
    -2
  • #

    寒村では旅人を殺して生きながらえてきた。
    見せしめ虐待の指示者が実は反逆者で、共闘を提案。
    イカレポンチの領主が、悪魔の槍のようなものを発射、
    街を襲撃、パトリオットで迎撃。
    ここまでひどい脚本はそうはない、訳がわかんない

    +38
    -3
  • #

    ニンニンのジョッキの角度がおかしい。
    あれじゃワインが顔バシャーになっちゃう。

    +7
    -2
  • #

    ダンまち2期といいコレといい、最近SBクリエイティブ系の作品が凄いダメな件。

    +15
    -3
  • #

    ほんと口移し好きねぇこの作者。
    ありふれの作者と気が合いそう。

    +24
    -2
  • #

    どうせ一発でアルコールとアセトアルデヒドを無毒化できる薬は、いつも通り科学子の作品なんだろうね。
    科学子がいないと何もできねーなこいつら。

    +14
    -4
  • #

    そこまでの重度な栄養失調を、化粧で誤魔化せるわけがないだろ・・・
    しかも毒入りならともかく、そんなに飢えてるのに目の前の料理なんて我慢できるものかよ。
    熱を感じないなー
    落第騎士はあんなに熱い展開の連続だったのに。

    +12
    -3
  • #

    マヨネーズから急に血生臭い話。
    落差が激しくて笑っちゃうが、ここは我慢。
    もしかしたらここから、胸糞展開からのスカッと結末があるかもしれないしな!
    (あまり期待はできないけど)

    +14
    -3
  • #

    てか人間食ってたら栄養失調にはならんだろ。

    +9
    -6
  • #

    鞭で打たれてる娘はもっと悲痛な悲鳴を上げろよ。
    なんか性的な仕置きを受けてるみたいじゃん。

    +17
    -4
  • #

    命令とはいえ、自腹でこんだけの街を作ったのかよ。
    どんだけ裕福な村だったというのか。
    作者の金銭感覚おかしいよ!

    +18
    -4
  • #

    いや、民が死に絶えるだけで像は作れないだろ。無い袖は振れないのだから。
    ギュスターブの異常性を示したいのだろうが、これではキチ○イというよりただのバカじゃねーか。

    +17
    -2
  • #

    こんなのに貴族位を与えて領主に据えるとか、皇帝も相当なバカと見える。
    よかったな提灯高校生ども。多分楽勝だぞ。

    +14
    -1
  • #

    像に触れるだけでもかなりの不敬なのに、よりにもよって頭突きかまして血で汚したよこのバカ。
    不敬罪で処刑しろよもう。

    +17
    -4
  • #

    危機が迫っているだと?
    力(異能)はあるだろうがあれ程のバカなら楽勝だろうよ。

    +4
    -1
  • #

    エルフの左目・・・・
    あれは!
    幻の魔道具アナリティカルエンジン搭載の義眼!
    界塚エルフ参上!

    +4
    -2
  • #

    「エマージェンシー!エマージェンシー!」
    まではいい。
    1秒を争う時に、「全通信端末に緊急連絡」の部分は不要だろ。
    なんだこの人工無脳は。

    +11
    -1
  • #

    槍にミサイルが命中した瞬間が判り難い。
    下手糞かこのアニメのスタッフ。

    +8
    -3
  • #

    相変わらず作画がいいだけの 作品
    勿体ない 

    +8
    -4
  • #

    結局総理が軍事のプロになってるし。
    だから軍人を一人入れろって言うんだよ。
    むしろ商人のポジションこそ、総理が兼任すべきところじゃないか。

    +11
    -2
  • #

    さすが、数日であれだけのミサイルを配備しちゃうのか。
    科学子が過労死しなければいいけどな。

    +11
    -1
  • #

    もう1人で全部まかなえよー何人も超人高校生いらないw

    +10
    -2
  • #

    超人高校生は異世界でも余裕で生き抜くようです!
    というタイトルの割に、全然余裕が無い件について。

    +11
    -1
  • #

    次週、手品師のマジックで炎の槍を消して一件落着。
    (予想)

    +2
    -1
  • #

    悲惨で悲しいシーンの筈なのに、うつ伏せで尻にだけ布をかけられてるロリっ娘がなんか笑えた。

    +10
    -1
  • #

    この村はカニバリズムしてるのか…怖いなぁ~

    +5
    -3
  • #

    民が死んだら、国そのものが機能しないだろ!誰が国を支えてると思ってんだ、髭のおっさんw

    +11
    -5
  • #

    農業改革
    道路整備と輸送手段の開発による流通の効率化
    上下水道整備や石鹸開発による衛生環境の向上
    やるべき事は山程あるのに、それらをすっ飛ばしてマヨネーズ作り。
    その次にトラックを開発したのはまあいい。流通の効率化に繋がるから。
    だがそのトラックを布教のためのゲリラライブに使っただけ。
    そして次にはもう火力発電所ができていて、その次には地対空ミサイルが配備されていて、しかもそのミサイルが通用しない超強力な魔導アイテムが存在したりして。
    ああもう何だこれ?わけわからん。

    +8
    -2
  • #

    いかに超人とはいえ時間が足りない。
    転移高校生たちは神か精霊の加護か何かで、歳を取らない設定にすりゃいいのに。
    そんで何十年でも何百年でも時間をかけて帝国を乗っ取り、全世界を民主主義化すればいい。

    +6
    -4
  • #

    完全に北の太っちょ三代目のお国がモデルやん

    +2
    -2
  • #

    総理アホやな。
    あのナントカって槍を調べていたのなら、科学子と情報共有して対応策を考えておけばいいのに。
    情報を自分の胸の内にしまっておいてどうすんだ。

    +16
    -1
  • #

    今回もアンチが喜びそうな内容だなぁw

    +4
    -2
  • #

    どうせ読者はアホな小中学生ですから適当でいいですよってことだったのにアニメ化されたらオヤジどもがやいのやいの。話が違うやんか。

    +8
    -1
  • #

    >>57 >>58 >>59
    そこんところヴァニラ・アイスと一緒だよ
    もし自分の行いが皇帝陛下の機嫌を損ねたと知ったら
    進んでその罰を受けるつか命を捧げることも躊躇わない
    むしろそうする事こそが最上の喜びと本気で信じてる

    +5
    -6
  • #

    敗戦前の日本にもああいう人はたくさんいたからな
    あんま笑えない

    +3
    -16
  • #

    北がモデルというより敗戦前の日本がモデルと言ったほうが

    +2
    -16
  • #

    シノブ=ナイトスクリーム

    +2
    -1
  • #

    アカメが斬る!の世界観を思い出すね

    +1
    -2
  • #

    数日でミサイル何基作ってんだよw
    つーかレールガンあるなら何故そっちを使わないんだよw
    火力発電なら余裕!(原発は発想すらない)
    もう無茶苦茶だろw

    +7
    -2
  • #こたつ猫EX

    槍がグングニルで草

    +6
    -1
  • #

    槍の遠投力の凄さオリンピックで金メダル余裕で取れるぞ

    +5
    -3
  • #

    何故、これから拷問しようってやつの下着を残すんだよ
    全部脱がせよ

    +10
    -3
  • #

    大丈夫。見ないのなら、1話から見ないからw
    タイトルは作品の顔だから、タイトルである程度想像がつくからね。最近のは…

    +1
    -1
  • #

    科学娘の技術があれば、普通にバリアを展開できそうだけどな。

    +7
    -3
  • #

    これ全部わざとやってるなら凄いけどな。
    ただどう考えても商業的に成功するとは思えないんだ。
    話題にはなるだろうけど。

    +7
    -1
  • #

    ※27
    多分だが※25が言いたいのは、高校生のくせにあまりに飲みっぷりが良い、つまり飲み慣れてるのが不自然だと言いたいんだと思われ。

    +4
    -1
  • #

    ジャンヌダル・・・ん?ん!??wwwwwwwww

    +2
    -1
  • #

    制作会社の無駄遣いアニメ

    +7
    -5
  • #

    >>88
    wikiによるとレールガンは原作では劣化ウラン弾だったそうだ
    そんなもん白兵で突入する城壁に使用したら味方にどんな被害が出るかも予想できない作者が考えた展開だぞ?何を期待してるんだw

    +11
    -2
  • #

    あのキチ領主、侍娘でも勝てないんじゃあ・・・

    +4
    -1
  • #

    科学娘はもうガンダムみたいなの作っちゃえよ。
    (本当に作りそう)

    +8
    -2
  • #

    にんにん性的でとてもよき、
    他の要素どうでもいいからにんにんはよはよはよはよ

    +10
    -4
  • #

    あの悪役の人、Fateのまとうの声じゃねえか?

    +3
    -5
  • #

    格子力バリア~~・・・あれっ??

    +5
    -1
  • #

    やっぱり超人じゃなくて
    超能力者

    +2
    -1
  • #

    毎回思うんだが大したコメントでもないのに字大きなってるのって目立ちたいだけの自演工作だよね?
    自分で自分のコメントに必死で+押ししてる奴ってヤバくね?

    +4
    -1
  • #

    戦略級の攻撃力を持つキチガイとか、キャラ的には面白いけどね。
    主人公たちがキャラの濃さで負けてるのはにんともかんともニンニン

    +7
    -1
  • #

    ギュスターブの能力値を半熟ヒーローに例えると・・・
    せんとう___15P
    ないせい____1P
    こんな感じだろう。

    +4
    -2
  • #

    >98
    大きさと射速にもよるけどものによっちゃ、とんでもない破壊力になるなw
    石造りの城なんか貫通して真っ二つになるんじゃねぇかな
    話の盛り上がり的にも現実よりにも、防衛で電磁砲、城攻めでミサイルが妥当だろ…なんか意図あんのかね?

    +4
    -1
  • #

    安易なとこだとちょっと燃えた町をミサイルの爆風で消化するとか?。。。
    もしくは着弾地点付近を爆破して燃え移るもの失くすとか。。。

    +4
    -1
  • #

    この領主バカ?税を搾り取ってる平民がいなくなったら、皇帝にこれから献上するお金はどうするんだ?

    +13
    -1
  • #

    >>110
    平民は畑でとれる

    +3
    -5
  • #

    レールガンで打ち抜くと期待していたが。
    なんだこのもやもやは。
    もう迷作「怪艇ポセイドン」をアニメ化しろ。

    +4
    -2
  • #

    パトリオットサーーーブ!!

    +2
    -0
  • #

    どうせ、なんやかんやで、なんやかんやなんだろ?
    マジでこれをやるから困るwww
    とりあえず、なんやかんやはやめて描写しろww

    +2
    -0
  • #

    ひーちゃんの出番が無い・・・

    +1
    -0
  • #

    何でミサイル配備で安心してるんだよ 今のミサイル兵器迎撃できる割合は4割台ですけど 
    全然安心できるレベルではないのに他に何も対策してないとか天才とは思えないけど

    +2
    -0
  • #

    槍が無くなるマジックすればよくね?w

    +5
    -0
  • #

    だから言っているだろぉぉぉぉぉぉ~~~~~
    異世界に、近☆代☆兵☆器を持・ち・込・む・なってぇぇwwwww

    +2
    -0
  • #

    ひんにゅーーーはセイギ!

    +1
    -0
  • #

    よくコレ放送する気になったな。監督とか脚本家のメンタルすげーわ。日本の恥さらしが

    +5
    -2
  • #

    どうせエルフの子のバリアだろ。
    魔法>近代兵器>6人の勇者の能力だよなw

    エンジニアの子だけチートだが、あとゴミじゃね?

    +3
    -1
  • #

    >>120
    奇術師の子だけすでに魔法を使えそう

    +2
    -0
  • #

    こうすればいいってアイディアたくさん出てるけどさ、それって具体的にどうやんの? 結局、描写はすっ飛ばすんだろ?

    +1
    -1
  • #

    今回はエロを除きちょっとおもしろかったでござる
    次回に期待

    +2
    -1
  • #

    アメリカ軍の秘匿兵器の神の杖を素手で
    ブン投げちゃうあのおっさん・・・

    投げるときコメカミに青筋たててフンガーとか
    叫ぶのだろうか。

    +2
    -1
  • #

    OPの最初ドボルザーク~♪にしか聞こえない

    +2
    -0
  • #

    にんにんがキスしたの草
    もう処女じゃないぞこいつ

    +4
    -1
  • #

    平民は畑でとれる

    +2
    -1
  • #親父1891

    光子力バリアで守れ

    +1
    -0
  • #

    キスしたんじゃなくて口移しで薬を飲ませたんだろ

    +2
    -1
  • #

    心配せんでもアメリカはもっと恥ずかしい作品を垂れ流しているから。玉石混交のなかから名作は生まれる。

    +1
    -2
  • #

    人を食わずに人に振る舞う物を食えばエエやんけ。
    作者アホ過ぎ・・・

    +3
    -0
  • #

    ※131
    玉石混交の作品の中から、アニメ原作に選ばれたのがコレか・・・

    +2
    -0
  • #

    ※91
    全裸派:羽島伊月vs下着派:三国山蚕
    の戦い、いま再び。

    +2
    -0
  • #

    これ、作者の名前だけ借りて別人が書いてるだろ?

    +1
    -0
  • #

    この作品は石やな
    放送されてるレベルの作品で玉石混交やから
    その他ほとんどの作品は泥ってことや
    お前らが生意気言うてもその泥すら書けへん
    黙って見とき
    嫌なら見んかったらええだけの話や

    +2
    -8
  • #

    なぜ飛来物=槍って分かった笑

    +6
    -3
  • #

    さすが愉悦部の麻婆神父
    下手なサーバントより強いw

    +0
    -0
  • #

    でたでた、異世界転移ファンタジーにありがちな超絶無能敵役
    敵を馬鹿にして主人公を立たせる事しかできない無能物書きの
    話をありがたがって見てる読者おりゅ?

    +0
    -0
  • #

    ジャンヌ・ドルブラン に一致する情報は見つかりませんでした。

    検索のヒント:
    •キーワードに誤字・脱字がないか確認します。
    •別のキーワードを試してみます。
    •もっと一般的なキーワードに変えてみます。
    •キーワードの数を減らしてみます

    +0
    -0
  • #

    >>137
    調べたって、言ってるじゃないですか。
    調べた結果、天の炎が槍の形状をしている話や本があるってことですよ。今の子供は聞き取りテストやってないのかな。心配になります。
    土曜日半丼を止め午後も授業を行い且つ朝8:30~17:30を学校での勉強時間へ割り当てる様に改定してほしいですね。

    +1
    -12
  • #

    ジャンヌめっちゃすこ

    +1
    -0
  • #

    ※141
    ※137が言いたいのは、何故飛翔物体が槍であると判明したのかって事じゃないかな?
    もしかしたらワールドアイテム級の矢だったかもしれないし、魔法の一種の可能性だってなくはないのに、完全に槍であると決めてかかっていたからね。

    +5
    -1
  • #

    来週に引っ張っておいて、きっとショボイ解決の仕方をするよこれ。
    マヨネーズで大儲けした時と同じ。

    +3
    -1
  • #

    博士ちゃんなら対空レーザー砲とか作れそうだけどな。

    +2
    -2
  • #

    >>141
    もう一度小学校からやり直したほうが良いよ・・・

    +1
    -1
  • #

    総理は槍の事を調べていたのに、槍が迎撃行動を自動回避する事は知らなかったのか?
    まあ知っていても林檎ちゃんに伝えなければ意味がないが。
    とんだ天才総理だぜ。

    +3
    -1
  • #

    >もう処女じゃないぞこいつ
    潜入捜査で普通に娼館で働いてるし
    おじゃるのとこにいた魔導師の魔法を調査するときにおっさんと寝とるぞw
    源氏名はサーシャちゃん
    魔導師が魔法を見切られて倒される時のセリフ「サーシャちゃん!?」はカットされた模様w

    +0
    -0
  • #

    いまさらながらクマウサだったんだ。
    クマ夫さんに聞こえてた

    +1
    -1
  • #

    超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    なぜ誰もここに突っ込みいれないんだ。
    毎回なんかめんどくさいことになってるやん余裕ってなんだ

    +2
    -1
  • #

    >>150
    へんな超能力で
    余裕で生き抜いてるじゃん?
    お前は何に疑問を持ってるの?

    +2
    -5
  • #

    女騎士の落ちはいつ来るのか!?待ってるぞ!

    +0
    -0
  • #

    槍で全滅ENDだったら伝説の作品にはなれる。

    +0
    -0
  • #

    ※148
    忍ちゃんは可愛いので非処女でも全然OKです
    むしろ経験者ということが、更なる想像をかき立てる面もあって、最終的にプラマイゼロではなかろうか

    +1
    -1
  • #

    JKが枕営業しているって、
    異世界日本は最低だな。
    作者は反日なのかな?

    +1
    -0
  • #

    ここにいるの大半反社か反日やろ

    +0
    -1
  • #

    ミサイル躱すとかさすが愉悦の方の槍かw

    +0
    -0
  • #

    いくら悪い奴に見せる為とはいえ、敵をおバカにしすぎやぞ

    +1
    -0
  • Comments are closed.