星合の空 第6話

星合の空 第6話


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

星合の空動画一覧TOPへ

コメント欄

星合の空 第6話 コメント

  • #

    相変わらずマネでもないのにウザい女だな。

    +19
    -5
  • #

    相手の弱点分かったぞ
    バックハンドで打ってないから不得意なんかな
    しらんけど

    +6
    -2
  • #

    まだまだだね

    +12
    -7
  • #

    バッタアニメ

    +11
    -2
  • #

    スネーク!

    +5
    -2
  • #

    普通にソフトテニスの試合として見てて面白い

    +15
    -3
  • #

    でだしから直視しがたい勝利のダンス

    +17
    -0
  • #

    技名と奇声あげながらサーブするってありなん?w

    +7
    -3
  • #

    技と奇声めちゃくちゃ笑ったわwww
    >>8
    打つ時に声を出すのは暗黙の了解でアリだけど威嚇は注意される。大会では基本負けたペアが審判するから他校の生徒に注意する人はほぼいない。
    まぁ保護者や応援に野次を飛ばされるから威嚇して良いことなんて無い

    +15
    -1
  • #

    ゴリラに見えたのは自分だけか

    +6
    -3
  • #

    テニス物としてみるとイマイチ
    青春群像劇としてみると・・うーんw

    +4
    -4
  • #

    妹と踊ってたのは舞いのためだったかw。
    今週は特に面白くて笑ったな~からの来週は闇展開落とし↓かな。

    +8
    -2
  • #

    弱点?
    あれが普通の打ち方。
    硬式とは違う。

    +4
    -7
  • #

    しかし、部活の顧問の目の前で他の部員に肩揉ませるなんてね。
    顧問もよくそんなの許しているな。
    PTAにバレたら大変なことになるぞ。
    こういうつまらない設定がアニメをダメにする。

    +6
    -3
  • #

    あっ、ちゅう間に22分30秒過ぎてしまった。
    EDのダンス成分いらんから本編も少し長ければなぁ…
    毎回そんな風に思わせてくれる程に面白い…
    と、まぁ完全に本編重視で見てる作品だけど次回も楽しみに待とうと思う。

    +7
    -2
  • #

    イクイクみさき!
    氏こ氏こみさき!

    +4
    -2
  • #

    テニスは一応バッドマナーにうるさい「紳士のスポーツ」なんだが、学生のテニスはそんなことないんだろうか

    +5
    -1
  • #

    EDのダンス最後まで必ずみるの俺だけ?

    +6
    -1
  • #

    公式戦や他校との練習試合では紳士的にしてるよ
    練習でラケット叩きつけた事は何度かあったけどw

    +3
    -1
  • #

    >>17
    経験者として耳が痛いけど正直ソフトテニスは硬式に比べてマナーはかなり遅れてる。1つ例を出せば、相手のミスにラッキー!って言うのが当たり前で、相手のミスに対するラッキーの応援歌があるくらい。
    慣習としてそれが続いちゃってるから麻痺して指導者もラッキーを連呼してるけど、ぶっちゃけマズイ。協会で禁止令出して貰いたいレベル

    +10
    -1
  • #

    ごーごーみさき
    いけいけみさき
    絶ころ絶ころみさき

    +2
    -4
  • #

    ラケット叩きつけるといえば
    メガネくんは貸したラケット叩き折られたんだから
    クズに損害金を請求できるよね

    +8
    -0
  • #

    動けるデブ生徒会長とかいう新たなジャンル
    俺はこのコンテンツをしゃぶりつくすぜ

    +3
    -2
  • #

    毎週踊ってるのになぜか痩せない会長。

    +8
    -1
  • SUN

    みんな結構いい感じで試合しているね…、
    そこまで内容がスポコンでは無かったか…。^^;

    +1
    -1
  • #

    女いらなくね?

    +14
    -2
  • #

    健康 健康 御崎!!

    +1
    -0
  • #

    勝利のダンス誰のマネ?w

    +0
    -0
  • #

    強豪校にしてはメンタルが……と思ったらさすがにちゃんと巻き返してきたか。それにしてもどっちの顧問も生徒の態度への無関心がすごいな(笑)

    +2
    -1
  • #

    >>9
    打つ時に叫ぶのはセーフだけど、相手がサーブする時に叫ぶのは絶対注意されるよね

    +2
    -0
  • #

    >>17 >>20
    中学の時ソフトテニスやってたけど、相手がミスったら「よっしゃラッキーでかーい!」って大声で言うのが当たり前みたいなところあったわ。
    相手の顔見て煽るのはさすがになかったけど、そのくらいまでなら審判も観客も暗黙の了解で何も言わなかったな

    +1
    -0
  • #

    ※9
    プロで硬球での話だけど、シャラポワがボールを打つごとに毎回叫び声を上げることについて問題視されたことがあった

    +2
    -0
  • #

    いい加減意味分かんないんだけど、つきまとう根暗オタク女なんなの。不自然すぎる

    +5
    -2
  • #

    あのお絵かき女
    テニス部全員が敵地で前向きな事言ってる横からネガ発言連発して追い出されないのが不思議

    +1
    -1
  • #

    硬式経験者だけど、15-0とかじゃなくて純粋に1-0って言うの?

    +1
    -0
  • Comments are closed.