ぬるぺた 第7話

ぬるぺた 第7話「お姉ちゃんは不審者!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぬるぺた動画一覧TOPへ

コメント欄

ぬるぺた 第7話 コメント

  • #

    誰もみてないアニメが存在するというのは奇跡のような確率だと思う
    それを何回も何回も言ってる人って人生に何回奇跡を見てるんだろう

    +3
    -1
  • #

    沢山の生き物が暮らしている地球で人間に生まれて、そしてこうしてアニメを見ている事が奇跡なんじゃないかな

    +5
    -0
  • #

    顔も名前も何も知らない人とこうして会話してる事も奇跡だよね

    +2
    -2
  • #

    電脳空間やったんか。主人公植物人間パターンかな?

    +3
    -2
  • #

    普段気付いてないだけで世界は奇跡に満ち溢れてるなぁ

    +2
    -2
  • #

    これはアレだな
    お姉ちゃんが人間で
    主人公は脳みそだけで生きてる状態だな

    +4
    -2
  • #

    学校がウイルスによって
    占領されているだと?

    +2
    -2
  • #

    ペタ姉の尻がエロいw

    +7
    -2
  • #

    うりゃあああああぁぁぁ…

    +2
    -1
  • #

    お姉ちゃんは不審者って言うより
    あんなに、ボロボロになりながら
    学校を守っているから英雄だな
    ロボットじゃなかったら死んでるな

    +3
    -1
  • #

    >>9
    たとえやってる事は良い事でも
    中身がわからないと
    不審者だろ

    +1
    -0
  • #

    ピコハンw

    +2
    -2
  • #

    やっぱ可愛いだけじゃ飽きるな。

    +2
    -1
  • #

    これ面白いよ

    +3
    -0
  • #

    尾行近すぎね?w

    +1
    -1
  • #

    お姉ちゃんは平均値

    +3
    -0
  • #

    学校に宇宙人来襲か!映画「ゼブラーマン」みたいだなあ。

    +0
    -1
  • #

    ほのぼのアニメと思いきや
    なんだか凄い展開になりそうだな

    +5
    -0
  • #

    超可動ガールや上野さんは不器用といい、ぬるぺたといい
    案外ショートアニメも馬鹿にできない。

    +2
    -0
  • #

    おんどりゃあああぁぁーーー!

    +0
    -0
  • #

    ぬるが学校に行くのがリアルに戻れる方法とか?

    +1
    -1
  • #

    なんだメディキュボイドか

    +1
    -0
  • #

    学校でウィルスにやられたペタ姉の顔面、ウォーズマンだったな

    +3
    -0
  • Comments are closed.