ゾイドワイルド ZERO 第7話

ゾイドワイルド ZERO 第7話「ライガー奪還大作戦!」


無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】

ゾイドワイルド ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾイドワイルド ZERO 第7話 コメント

  • #

    ライガータイプで重火器武装ていいよな・・

    +4
    -1
  • #

    完全にお子さま向けだから
    此処でのコメントは難しいね

    +5
    -3
  • #

    観ているデスヨ!

    +2
    -0
  • #

    なんか初代に立ち返ったみたいで観てて楽しいわ

    +2
    -0
  • #

    ほんとにギレルがジェノスピノ乗るんか?あいつシュバルツ少佐枠じゃねぇの?
    レイヴンみたいなライバルキャラは出てこないんかな

    +1
    -0
  • #

    >>3
    イキった中学生みたいなコメントで草

    +1
    -1
  • #

    帝国と共和国って戦争中じゃなかったんか
    帝国が共和国の軍に対して攻撃を仕掛ける場面が多くて誤解しとった。そして帝国があれだけ攻撃仕掛けてても未だに専守防衛しかしてない共和国って軍事力的にかなり劣勢?

    +1
    -0
  • #

    っていうか共和国との国境線近くで兵器の研究するなよw
    開幕占領されるじゃねーかw

    +1
    -0
  • #

    ※8
    だよな。俺も思った。
    戦争中なら今更攻撃ためらう理由あるか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.