食戟のソーマ 神ノ皿 第6話

食戟のソーマ 神ノ皿 第6話「一本の刃」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

食戟のソーマ 神ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 神ノ皿 第6話 コメント

  • #

    原作がちょっとアレだったから不人気なんだろうな…
    一応、アニメ見てるけど観客の反応が面白くて見てる。

    +26
    -20
  • #

    はやくエリナ様のお粗末様みたいぜ!

    +35
    -12
  • #

    あれ?あの無数の剣の世界、どこかで見た事あるような????

    +33
    -13
  • #

    飯の呼吸!

    千ノ型!!

    「無限の鉄製(アンリミテッドブレイドワークス)」ッッ!!!!!

    +23
    -16
  • #

    今まで戦った者が味方に!という黄金パターンですわ

    +19
    -15
  • #

    18:34 ここ抜けるシーンです

    +27
    -11
  • #

    やっぱ美作だな

    +27
    -10
  • #

    どっちも美味そうじゃないwww

    +29
    -13
  • #

    食をテーマにした漫画だけど
    主人公が一番インパクト薄いよなぁ
    周りの癖が強すぎるのかね

    +18
    -8
  • #

    おいなりさんにバターか。。。美味しいのかなぁ?w

    +14
    -6
  • Mr.?

    一本刀と無数の剣の違いが曖昧だな
    ソーマのバックに共に研鑽した他の生徒達がいるとしても、斉藤には日々研鑽した裏側に他の遠月生徒や教師たちがいないとでも言うのか
    寿司職人である斉藤がバターその他の副材を使いこなすようになるまで誰とも競り合わず、誰の影響も受けず独自の研究でのみ技を高めたのだとしたら遠月学園に居た意義とは一体

    +20
    -8
  • #

    それは、私のおいなりさんだ!!!

    +12
    -6
  • #

    ソーマのあれって詰め込みすぎて味に統一感がなさそうだよね

    +23
    -2
  • 匿名係長

    魚といえば黒木場だろうに
    極めた者同士の対決!
    で盛り上がるジャンプ漫画の王道を無視しやがって

    +10
    -5
  • #

    美作とか言う最後まで有能だった奴

    +17
    -1
  • #

    >>11
    中身ピラフですしおすし

    +6
    -4
  • #

    つぐつぐ、はよ
    かやのんをおあがりよ!

    +9
    -4
  • #

    お茶味の酢豚まだぁ〜?

    +3
    -2
  • #

    海鮮丼美味そう

    +7
    -2
  • #

    原作よりアニメの方が面白く感じるのは声優が上手いからなんだろうか?

    +3
    -3
  • #

    作ったことあればピラフやリゾットって生米から炒めるのって普通だし、あげの油抜きだって誰でも知ってるようなことだし、モチホワイトソースと数種のチーズだけじゃあ勝てないよ・・海鮮丼の方が絶対旨い。

    +11
    -4
  • #

    フェイトやんけ笑笑

    +7
    -1
  • #

    ひーちゃんの出番が足りない

    +7
    -3
  • #

    えらいご都合やな

    +8
    -1
  • #

    正直どっちの料理も美味しくなさそうだった。
    まずイカって時点で微妙だし、ワタと絡めたってのもちょっと・・・
    あと稲荷鮨も美味しく見えない。

    +7
    -2
  • #

    餅ホワイトソースって絶対微妙やろ。
    餅入れたせいで冷めたら固くなるわ。

    +3
    -3
  • #

    齋藤の料理の方がうまそう・・・
    油揚げ美味しいと思わないし

    +5
    -1
  • #

    ご都合アニメ3部作、ドラゴンボール、黒子のバスケ、食戟のソーマってとこか。

    +0
    -2
  • #

    うん。お粗末。

    +4
    -1
  • #

    ご都合主義じゃないアニメってあるのか謎。
    すべてのアニメはご都合主義なんだけど。

    +3
    -0
  • #

    お稲荷の中に白いソースだと
    真ん中にソーセージあれば…

    +2
    -1
  • #

    斎藤の海鮮丼不味そうとかいうコメントの理由がただイカが苦手なだけっていうね、草生える

    +5
    -1
  • #名無しのごんべ

    アンリミテッドブレイドワークスでスターバーストストリーム?

    +2
    -0
  • #

    ぱふぱふ

    +1
    -1
  • #

    優しいお粗末。

    +3
    -1
  • #

    バター風味のお稲荷さんか・・・
    チーズの匂いがする私のお稲荷さんは、なんかヤダけど。

    +2
    -2
  • #

    武士道?何のアニメだっけ?これw

    +3
    -0
  • #

    ご都合より斎藤先輩、銃刀法

    +3
    -0
  • #

    学園が今生徒にやっていることって、
    斉藤の母親に寿司屋がやったことと
    同じだよなあ。
    弱き者に自分達の流儀を押し付ける。
    斉藤って使えないという設定だったっけ?

    +0
    -0
  • #

    美作に形見の包丁取られた女の子いたね一瞬だが

    +2
    -0
  • #

    美作のコピーやっぱり面白いななんで負けたんだ
    作者が嫌ってるからか?

    +0
    -0
  • #

    >>40
    潰すために押し付ける、従って潰れろが例の寿司屋
    救うために押し付ける、従わないなら潰すが薊政権
    潰すことを押し付けられる者を守りたいと思ったのが斎藤

    +1
    -0
  • #

    仮想食戟はいいけど前回タクミがこれまでの戦いの積み重ねで先輩やりこめたのが
    たんに予習させてもらってただけということにならない?

    +0
    -1
  • Comments are closed.