炎炎ノ消防隊 第17話

炎炎ノ消防隊 第17話「黒と白と灰色」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第17話 コメント

  • #

    仕事無いやつはいつも一コメだな、働けよ。

    +39
    -18
  • #

    あんあんあーん♡火花大隊長もっと踏んでー

    +21
    -27
  • #

    俺は無職ニートマン!親が違う味のポテチ買ってきたら引っ叩いて返品させて別の味買わせにいく

    +18
    -32
  • #

    飯塚ファミリーの家も燃やしてやろうぜ!

    +29
    -10
  • #

    翔くんマジ天使!SMT

    +19
    -26
  • #

    火花大隊長の褐色母乳ソフトアイスクリームを味わいながら彼女の唾液を飲んであの白髪をTんこに巻きつけてしこしこしたい!

    +29
    -57
  • #

    いいオチだった

    +29
    -13
  • SUN

    足の裏がアフターバーナーって、
    カッコいいな!^^

    +22
    -25
  • #

    いつ、面白くなりますか?

    +35
    -57
  • #

    リサを早く灰島と伝導者側から救ってやってくれ、ヒーロー!

    +19
    -16
  • #

    面白くは、ならないっ!

    +25
    -48
  • #

    正直面白いのは浅草までだぞ、何せ今回手に入れたアマテラスのキーは原作でも出て来てないからな。
    完全に忘れていて思いついた事を描いてる作者。
    ソウルイーターの時もそうだったじゃないか、後半収集つかなくなるの

    +32
    -5
  • #

    炎炎ノ消防隊1巻売上げ107枚

    +30
    -8
  • #

    弟は能力以外も強いな

    +11
    -13
  • #こたつ猫EX

    火縄中隊長女子力高くてタケシかよ(・∀・)シンラの嫁候補だな

    +12
    -9
  • #

    アマテラスのキー口の中に入れるなよ、ばっちいだろ

    +10
    -3
  • #

    しょうとジョーカーの戦闘シーンがかっこよかったよ!おやさいだいすき!!

    +11
    -9
  • #デッドプール

    ジョーカーは敵か味方か分かんねーな

    +19
    -2
  • #

    おっぱいはいいものだ。

    +13
    -1
  • #

    作画はとても良いんだけどな…話も悪くはないしなんでウケなかったんだろ?

    +11
    -3
  • #

    ※21
    演出がおかしいからだろ。
    いちいち鼻につくっていうかシャフト演出みたいな妙な間が気に入らない。

    +20
    -1
  • #

    ※10
    地球が36581回回る頃に面白くなるよ
    ってガキの頃そんな文言の煽りネタあったの思い出した

    +8
    -4
  • #

    他に的確な例がないだけで、シャフト演出みたいな、と言うほどシャフトに近い演出ではないよな
    謎の間も含め変な演出をするアニメってのは同意だが

    +11
    -0
  • #

    演出悪かったかな。
    ストーリーが少し安い気がした。深刻さをあまり感じない演出だったのかもね

    +14
    -1
  • #

    ※10
    君の人生と一緒で君にとっては一生面白くはならないよ

    +2
    -10
  • #

    コメ10
    そのコメント自体が面白くないんですが?
    一体何を考えてそんなコメントするのか判らない
    一回〇ネばいいのに

    +2
    -6
  • #

    >>19
    ジョーカーは敵では無いけど完全に味方ってわけでも無い。
    限りなく味方に近いが正義でも無い。いわゆるダークヒーロー

    +5
    -6
  • #

    演出が悪いから面白くないは合ってるのにそいつを批判してる奴いて草 全部面白くないって言ってるガチアンチならここまで見てないんやで

    +4
    -1
  • Comments are closed.