ハイスコアガールII 第19話

ハイスコアガールII 第19話「ROUND 19」


【公式動画検索】

ハイスコアガールII動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガールII 第19話 コメント

  • #

    1>>>お前色んな所で同じコメントばっかしてるな

    +80
    -19
  • #

    1〉つまんな

    +55
    -14
  • #

    1コメ、スレ立ってから1分ぐらいで書き込みしよったわ。わざと人気作品に投稿してくる精神障○者。

    +67
    -11
  • #

    俺の春雄が大人の階段を。

    +58
    -10
  • #

    早く次が見たすぎるー!

    +47
    -12
  • #

    アキラの背筋どうなってるんだ

    +58
    -10
  • #

    1このコメするためだけに夜中張ってるのか;
    キモチわりーー;

    +48
    -12
  • #

    面白い
    こういう系統の上位だわコレ

    +42
    -6
  • #

    1コメは浦島坂田船の日常のトコに行ってコメして来い
    あそこはコメがなさ過ぎて寂しそうだからさ

    +38
    -7
  • #

    今回は特に大野さんが かわいい

    +47
    -10
  • #

    きゃんきゃんバニープルミエール…親に隠れてやってた
    懐かしいわ

    +28
    -11
  • #

    ゼットゼットゼットで味噌汁吹いたw

    +37
    -6
  • #

    男ならハーレムENDだろ。

    +23
    -8
  • #

    リアルダークネスイリュージョン!?www

    +25
    -4
  • #

    宮尾くんエンドっていうのもアリかもよ?(w

    +27
    -3
  • #

    >>1
    あれ?グラブルのところは間に合わなかった感じですか?w

    +23
    -4
  • #

    1がどうゆう人生を送っているのか容易に想像できて吹いた。

    +30
    -2
  • #

    ファイナルファイトのプレミア三ソフトワろて燃えた
    てか大野の神経の太さ驚く・・

    +24
    -2
  • #

    家族や友達の前でプルミエールとかどんな拷問w

    +23
    -5
  • ###***

    いっぽ~~ん(エコー)

    +25
    -7
  • #

    俺は小春派!!!
    それだけは譲れん!!!
    あ…
    あ…あ…
    晶さんも可愛いです…(汗

    +51
    -6
  • #

    センセイの顔適当過ぎ、もう少しまともに描いてあげてw

    +22
    -3
  • #

    いよいよザンギVS豪鬼、観てる方も力入りそう

    +19
    -2
  • #

    二期が始まってまだそんなに経ってないけど
    最終回がいずれ訪れるかと思うと切ない。
    次は、焔の眼をアニメで見たいです安西先生…!

    +13
    -5
  • #

    荒らしはかまってもらう事が目的だから放置が基本っていう概念は今はもう無くなったのかな
    まぁそんな事より面白えので円盤を買わざるを得ない

    +8
    -4
  • #

    さすがハルオママ。
    すんなり寝るとは思ってなかったが、やはり来たか(笑)

    +14
    -2
  • #

    日高の声、聞けば聞くほど井口裕香の声に聞こえるのは気のせいか?

    +10
    -7
  • #

    チアフルーツの青に声が似ているな

    +13
    -4
  • #

    次回豪鬼VSザンギエフ

    +7
    -3
  • #

    大野の両親も子供の名前アキラとかマコトとか男の子がほしかったんだろな、、、もっと作ればいいのにw

    +6
    -2
  • #

    俺は、はっきり言いたい!
    今回実は、ハルオママと大野姉回であったと!!
    なんだろなー前回のシリアスと、ママと姉のギャグ場面のバランスがいいんだよな。ドロドロ感が薄れるというか、絵の感じに合ってるというかね。一息つけたから、次回がますます楽しみになった。
    ママ(新井)と大野姉(赤崎)の実力派声優コンビが最高だわ。

    +12
    -1
  • #

    ハガー姉とコーディ母で挟みハメからガイ春雄の旋風脚に笑みを隠せなかったよ

    +14
    -4
  • #

    面白い面白い

    +13
    -3
  • #

    どっちも可愛いくて辛いな
    これ、どっちか選らばないかんのかね?

    +14
    -3
  • #

    寝ている時も荒ぶる春雄ママw

    +9
    -3
  • #

    小春ママエロいな

    +20
    -2
  • #

    さすがに春雄にはもったいない女子2人に見えてきたわ、といっても春雄の答えは出てて日高が勝手にジタバタしてるだけなんだけども、

    +18
    -4
  • #

    もう誰も見てないなオジサンは同じニートの身から見てもすげぇよ
    いくらニートでも1コメなんか取れない
    普通のニートですら過去の名作秀作アニメを一気見する定常業務があるし、昼はカフェとか図書館でだらだらヒューマンウォッチして、夜は飲み会行かなきゃならんから、わざわざ張り付いて1コメ取る時間なんてない
    それを2週間は続けてるからなこの人

    +8
    -4
  • #

    この時代の渋谷ってチーマーじゃなくてカラーギャングじゃね?ちょうどIWGPの時代
    渋谷に実家あって丁度ハルオと同じ世代のツレが言ってた気がする

    +5
    -3
  • #

    1はきっとアラ50でDTで引きニートという高スキル

    +7
    -4
  • #

    ニワカ衆は蓮介が元々童帝界のカリスマだったことを知らないようだ

    +18
    -5
  • #

    ママさん面白すぎw

    +6
    -2
  • #

    まあ胚芽は明らかにDTをマスターゲットにした漫画だったもんねw 新婚だった時期だけた作品
    本当の古参ファンは神崎くんとか神ちゃんというだろ!

    +13
    -5
  • #

    >40
    作品の中の時代は転換期。IWGPは00年放送だしカラギャン台頭は数年後。
    そんなことが、ハイスコアガールに一体何の関係があるのか知らないけど。

    +5
    -2
  • #

    女たらしの糞同定!
    これは悪口なのか!?w

    +6
    -3
  • #

    ハルオが今の最新ゲームやったらどんな感想持つんだろ
    ハルオのゲームレビューとか延々と見ていたいわ
    3Dが当然になってる現状を嘆く感じでもないけど、やっぱたまに2Dドットのゲームもやりたくなる感じなんだろうな

    +5
    -4
  • #

    ぼくお姉ちゃんルートがいい!

    +4
    -4
  • #

    今の時代に矢口と大野がいたらきっとeスポーツプレイヤーになっていただろう良きライバルであり仲間になりそうだ

    +3
    -3
  • #

    >>48
    残念だがキサマにはちひろエンドだ。

    +0
    -2
  • #

    それ勝ち組やんけ!

    +3
    -2
  • #

    1コメおじさんって、アラ50でDTで引きニートなうえに、君みたいなかわいいねぇ、子(ひで淫夢)の悶絶顔が大好きなホモかも知れない。
    それと、青葉みたいな奴そう。

    +0
    -0
  • #

    ※10さんが仰る「浦島坂田船の日常」もいいけど、1コメは、一期大爆死したのに、性懲りもなく放送している不人気アニメ「ラディアン第二シリーズ」のトコに張り付いてコメント番長やれ。

    +0
    -1
  • #

    家ゲー中にお菓子に手が届かなくなった時、
    春雄が何気なく受け皿回して晶の
    取りやすいようにしてあげてたけど
    あれ見ると春雄の視野の広さというよりも
    出会ってからずっと晶の事を気にかけてる
    のが態度にも行動にも現れてるなと
    やっぱこの2人で幸せになって欲しいぜ

    +5
    -2
  • ◎◎◎

    あああ。
    なんて良いアニメなんだろう。。

    押切センセの卓越した空気感が存分に染みていて、
    本当に素晴らしい。

    二期に最初は馴染めなかった気がしてたけれど、
    見越しての作り方だったんすかねーっ◎

    ああ、もう一周回ってきまっす!!

    +5
    -1
  • #

    高校生には高すぎる買い物だと思うけど、家庭用機できゃんバニやるなら、数ヶ月待ってPC-FX本体と、「きゃんきゃんバニーエキストラDX」を購入して家族や友人の前でプレイすれば良かったのに・・・。
    まあ、母親と大野姉の目の前で『チップちゃんキーック!』や、「SS版ティンクルスタースプライツ」をプレイするよりは、遥かにマシだと思うけど・・・。
    今でこそ当たり前のように部屋にあるパソコンも、当時は高すぎて手が届かず、家庭用機に移植された年齢制限ゲーム(同級生2、下級生、野々村病院の人々、Pia キャロットへようこそ!!等)をありがたくも「早く『鬼畜王ランス』移植されないかな」と思いながらプレイしていました。
    そう言えばこの頃『FIST』を筆頭に「ヴァリアブル・ジオ」や「あすか120%」といった美少女対戦格闘(FISTは別次元の何か)も出ていた記憶があるけど、ハルオ本編でやらないかな?何か「スーパーリアル麻雀シリーズ」や「スーチーパイ」とかと一緒にこっそりプレイしてそうだけど、健全な男子ならやらないほうが不思議ですね。やったら放送出来なくなりそうだけど。
    本編とは全く関係ない長文失礼しました。

    +3
    -1
  • #

    ハイスコアガール(ハルオデイズ)の中で、ハルオと宮尾が「超兄貴シリーズ」を夜通しプレイする、「二人きりでやらないかルート」を見てみたいのだが、やらないかな?
    何か「俺のハルオが・・・」と嘆いている宮尾が不憫に思えたので、ハルオと一夜を共にするルートがあっても良いかなと思って書きました。

    +0
    -0
  • #

    神崎君の金持ちの友人がPCとときメモ他エロゲ持ってたのんよ

    +1
    -0
  • #

    いや、PC-FX買った時点で、すでにダメ人間確定だと思うんだ(w

    +3
    -1
  • Comments are closed.