歌舞伎町シャーロック 第6話

歌舞伎町シャーロック 第6話「漢 小林、やるっす」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第6話 コメント

  • #

    みんな大好き歌舞伎町!

    +23
    -6
  • #

    因みに歌舞伎町とは、江戸時代に新しい宿場(新宿)の娯楽施設として歌舞伎を誘致する予定だったことから名付けられた地名。

    +19
    -3
  • #

    しかし結局、新しい宿場に歌舞伎を誘致出来たかったが地名だけは残った…。

    +18
    -3
  • #

    >4
    いやいや、もう朝だから…。
    昼になればコメントが大漁ですよっ!

    +17
    -5
  • #

    淡い希望っすね…

    +13
    -1
  • #

    今回面白かった。
    脚本がポプテピピックの構成の人なんだな。

    +11
    -8
  • #

    今回推理がほぼなかった…

    +19
    -3
  • #ななし

    めちゃくちゃええ話やないかーーーい

    +12
    -8
  • #

    今回は落語なしか・・・
    まあ要らんけどw

    +8
    -2
  • #

    どちゃくそ好みの展開だったわ

    +11
    -7
  • #

    Xランチの破壊力たるやw

    +7
    -2
  • #

    やっぱ落語無い方が面白いことが実証されたな

    +10
    -0
  • #

    タイミング的に出られるかどうかわからんが、秘密基地がわからんってケータイにかけてきたんだから折り返して聞けばよくね?奪われたかもだけど、そこんとこの描写がないのは手落ちな気がする

    +5
    -1
  • #


    すまん、途中でコメしたら次の瞬間ソッコーで奪われてたシーン出てきた

    +2
    -1
  • #

    >15
    やっぱちゃんと最後まで見てからコメしないとトンチンカンな内容になることもある

    +7
    -2
  • #

    アニキー!アニキが流れ星になっちまった・・・

    +4
    -1
  • #

    窪塚リスペクトかよ

    +6
    -0
  • #

    人情物は好きさ~
    アイキャンフラ~イ

    +3
    -2
  • #

    原田若造w

    +5
    -0
  • #

    あんな帽子してる漫画家志望いまどきいるのか?

    +4
    -1
  • #

    こうやってキャラを一人ずつ掘り下げていくのなら
    事件解決も含めて2クールやるのだろうか。。。?

    +0
    -1
  • #

    人気が出なさそうなことも含めてこのアニメが好きだ

    +4
    -1
  • #

    ワトソン、ヤクザの親分が「世話になった」って言ってたけど、ヤクザが医者に頼む事と言えば指・・・
    ま、まさかだよね・・・

    +0
    -1
  • #

    落語ない方が面白い。
    今回は良かった。

    +1
    -1
  • #

    これ放送前はそこそこ期待してたんだけどな

    +2
    -1
  • #

    やっぱ2クールあると脚本家が遊ぶ余地があって良いな
    面白かったよ

    +1
    -0
  • #

    今回は、落語がなくて、ハドソン夫人が出なかったのでよかった。毎回、こんな感じでおねがい

    +1
    -0
  • #

    1番のクズはデビューしてから金を返しにこない若造じゃ

    +2
    -0
  • #

    センターカラーの「アラサーJK」読みたい

    +0
    -2
  • Comments are closed.