真・中華一番! 第6話

真・中華一番! 第6話「七番目の包丁」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

真・中華一番!動画一覧TOPへ

コメント欄

真・中華一番! 第6話 コメント

  • #アニメ素人

    こういう楽なアニメが素人には見やすい場合もある

    +10
    -3
  • #

    長老はケンシロウだった

    +14
    -4
  • #

    レオンの料理完全に和食じゃねーか

    +12
    -1
  • #

    俺は刺身より春巻きの方が好きだけどな・・・

    +5
    -3
  • #

    っだあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +5
    -3
  • #

    んん?レオンの鯛料理カブトを使ったの二品出さなかった?
    半分づつ使ってるのかな?

    +3
    -0
  • #

    レオンといいスコールレオンハートといいレオンとつく人は中二病なのか?

    +5
    -1
  • #

    レオンの鯛はトリプルヘッドだよ
    1つはお札貼ってたじゃん

    +2
    -1
  • #

    >8
    お札貼ってたのは延長戦で使った別の鯛やで

    +2
    -0
  • #

    なんか、北斗感があるな…

    +2
    -1
  • #

    おいおい、旧作の様に鯛をくるくる回して空に打ち上げて立ててから一刀両断するんじゃないのかw料理中のアクションが旧に比べて足らない…

    +8
    -2
  • #

    レオンの料理、刺身多いな。もっと他にも工夫はないのかw

    +1
    -0
  • #

    じじぃの天女トリップがない…

    +7
    -1
  • #

    氷にのせた刺身って完全に和食じゃん?これ中華料理のアニメだよな?ワロタ

    +2
    -0
  • #

    刺身は冷やし過ぎたらあんま旨くないよ
    それに年寄りには体に毒だしな

    +2
    -0
  • #

    氷の包丁が砕けちゃった。。。勿体ないなぁ。。。

    +1
    -0
  • #

    じじい食いすぎで草

    +3
    -0
  • #

    俺の8本目の包丁が一番すごいんだけどな

    +4
    -0
  • #

    この手抜きクオリティでもいいから五虎星までやって欲しいなー

    +1
    -1
  • #

    鯛、お前はもう死んでいる。

    +4
    -0
  • #

    爺が頬を赤らめて飯食うアニメ

    +3
    -0
  • #

    でも勝つんでしょ?

    +0
    -0
  • #

    鯛の身の爆発の演出がしょぼい・・・旧作はもっと派手だったような

    +2
    -0
  • #

    ちょっと古い感じはするけど
    面白いな
    今の料理漫画何かに通じる王道って感じ

    +0
    -1
  • #

    OP始まる前のCMで沢尻エリカが出てきて笑った。

    +0
    -0
  • #

    料理対決系のルーツは包丁人味平。

    +0
    -0
  • #

    しかし、料理界の重鎮達にしては
    いとも簡単に蔑んだり褒めたり、
    もっと威厳もてないのかねえ。
    あれじゃ単なるバカ。

    +2
    -1
  • #

    俺の一番目の包丁は凄いぞ?

    +2
    -0
  • #

    ★史那原人が刺身食うわけないだろ。昔も今も生魚
    を食わず嫌いしてンだから。故に寿司を発明出来なかッた。とにかく加熱してない物を食わず嫌いする。
    それから出汁汁ではなく出汁(だし)が正解。
    この出汁という漢字の中に既に汁が入ッてるので
    出汁汁(だしじる)と書く(言う)のは間違い。
    料理人が出汁汁と言うなやレオン。いや、
    そもそも史那に出汁の概念は無い。

    +5
    -0
  • #

    ★色々突ッ込み所が多い。作者も監督も知識が
    中途半端。

    +3
    -0
  • #

    ★凍傷もいとわぬ覚悟で氷包丁使うのは解るが
    大切な手を大切に出来ないのは料理人失格だ。
    タオル巻くのはどーしても嫌か?

    +2
    -0
  • #

    ★刺身は氷で冷やして食う物じゃないだろ。
    史那原人は冷たい物を極端に嫌うのに。

    +3
    -0
  • 刺身もいいけどマオの方がうまそうだな

    +1
    -0
  • #

    劇中文字、西尾鉄也なんかい

    +0
    -0
  • Comments are closed.