ヒロアカ4 第5話(68話)

ヒロアカ 第4期 第5話(68話)「ガッツだレッツラレッドライオット」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第5話(68話) コメント

  • #

    有能管理人

    +26
    -19
  • #

    あやねる可愛い

    +30
    -19
  • #

    フロッピーというとディスクをイメージしてしまう俺おっさん。

    +26
    -15
  • #

    天喰の個性、俺だと役に立たないな。
    ここんとこ豚肉ばっか食べてるし。

    +36
    -6
  • #

    ねじれちゃんかわいい

    +28
    -8
  • #

    私が(視聴に)来た!

    +19
    -12
  • #

    今日の霧島はなかなか熱かったな。
    ポイント高いよ。
    やっぱシンプルな個性はいいな。

    +35
    -8
  • #

    あー良かった。
    前回中だるみしそうな雰囲気だったけど、今回のを見るかぎりそんな事はなさそうだ。

    +26
    -5
  • #

    切島かっけぇやん

    +30
    -6
  • #

    切島またひとつ男を上げたな!

    +27
    -3
  • #

    冒頭の応援要請のシーンゴリゴり動いてていいわ~

    +18
    -1
  • #

    個性消えるってアレ完全に消失するん?
    それともブーストと同じで一定時間だけ?

    +12
    -5
  • #

    ※12
    シガラキトムラだっけ?
    あいつの話を良く聞いていれば判る。

    +19
    -2
  • #

    進化した切島気持ち悪くねww

    +21
    -6
  • #

    何で急にタイトルが略されてるの
    普通に戻して欲しい

    +18
    -3
  • #

    ねじれちゃんおっぱ大きくね???
    オレやおもも派だったけど…

    +25
    -3
  • #

    入力するのめんどくさかったんです。
    ごめんなさい、笑

    +12
    -1
  • #

    省略されたタイトル気に入らないならお前がサイト立ち上げて自分好みに運営しろ
    蜜吸ってるだけの奴が文句垂れんな

    +12
    -4
  • #

    >18何こいつキモ
    運営のチンポしゃぶってにケツでもさし出してろよw

    +11
    -16
  • #

    ファットの声ケロロみたいな声を想像してたから違和感がすごい

    +7
    -2
  • #

    俺にもっと甘い汁だけを吸わせてくれよぉぉぉぉぉぉん

    +11
    -2
  • #

    作画ほんと凄い。 さすがボンズ

    +10
    -3
  • #

    この中弛みしそうなシナリオをいい感じに切島がパンチ効かせてくれる
    次の戦闘までしばらく空くけどそれ以降は全部だから期待して欲しい
    そして原作読んでる時は思いつかなかったけど
    天喰の個性って他人の個性(異形タイプ)は再現できそうだなと思ったわ
    デクのパワー、爆豪の爆発などの起こすやつは不可能でも
    生まれた時からそうなっている
    梅雨のカエル、葉隠の透明みたいなのは毎日髪の毛や爪をもらって食べるで出来そう←
    >20
    ほら個性全力後を考えるとこの辺でいいと思う
    ギャップになり過ぎも後がいやだし

    +10
    -4
  • #

    お茶子かわいい
    もっと出してほしいな

    +10
    -3
  • #

    ね”し”れ”ちゃ”ん”‼

    +9
    -1
  • #

    波動ねじれ 絶対本名じゃないよね

    +8
    -0
  • #

    ねじれ先輩の個性、物体をねじるのかと思ってたけど念力かいw
    後、ファットガムは完全にハート様の上位版。

    +8
    -2
  • #

    強化したカッター雑魚チンピラがムーンフィッシュみたいな個性になったw

    +9
    -1
  • #

    梅雨ちゃんの謎の両生類っぽい可愛さが好き。

    +13
    -0
  • #

    腐女子大好き爆豪の取り巻き優遇

    +9
    -5
  • #

    フライドチキンで加工前の鳥そのものになれるならかなりヤバイ組み合わせできるよな。
    大きさは自分準拠っぽいから身体能力馬鹿高いアリとかカマキリあたり食うとすごいことになる。動物系個性全て使えるのとほぼ同じ。食う勇気さえあれば。

    +8
    -4
  • #

    BIG3全員、個性強えぇな

    +5
    -1
  • #

    カッちゃんがめっちゃ静かな声出しててびびったわ。霧島とホント仲いいんだな

    +2
    -1
  • #

    鬼の子が心配過ぎるんやが

    +3
    -1
  • #

    >>30
    爆豪の出番減ったらそう来たか
    懲りねえなw

    +2
    -1
  • #

    爆豪叩きたいだけのゴミがまた動き出す!

    +2
    -1
  • #

    すべての異形系個性が下位互換
    サンイーターです
    見た目もキモくて時に差別される異形系が気の毒すぎる

    +1
    -3
  • #

    異形系って差別されてるんか?
    カッコいいやつばっかで気にならん

    +3
    -1
  • #

    >38じゃあ蛇顔のハブ子と結婚してね

    +2
    -3
  • #

    やおももがワイの妻ってマジ?

    +7
    -5
  • #

    人間食ったらどんな状態になるんやろか
    まさか個性を再現できたりするのか

    +0
    -0
  • #

    >31
    虫系は食べたらチート出来そうなくらい強いですからね
    ただ強いヒーロー維持するために虫食べ続けるって心折れそう

    +2
    -0
  • #

    大半の人間が異形型だろ。飯田は脚が異形、猿男は尻尾が異形、常闇は顔が異形、峯田は頭が異形、お茶子ちゃんは指が異形、響香ちゃんは耳が異形、田口は顔が異形、セロは肘が異形、轟は髪と眼が異形。

    +0
    -0
  • #

    ★アサリを食べたと言ッても勿論身だけだよな。
    にも拘わらず貝殻まで再現してたからほンの一部
    食べるだけでOKなンだな。なら人間の血液や髪を
    食べるだけでもその人物に変身出来るンじゃね。
    トガちゃんの個性の上位版か。

    +2
    -1
  • #

    ★お前ら知ッてたか?常闇の顔はカラスじゃないンだぜ。何故ならカラスッて嘴が黒いジャン。常闇の嘴は
    黄色なンだ。故にカラスではない。コイツはオオハッカ
    という鳥が元ネタだ画像ググッてみろ。

    +1
    -1
  • #

    なんか作品のファンが考えたニューヒーローが紹介されてるな。
    俺もいっちょ何か考えてみるか。
    たとえば、触れると個性と個性によって発生した力が無効化されてしまうキャラとか、エネルギーの方向を歪曲したり増幅や減衰させたりできるベクトル変換能力とか、指先からレールガンを打てるキャラとか・・・
    あれ?どっかで見た事あるような。

    +0
    -0
  • #

    モブディランの喋り方、サバンナの高橋さん真似たんかな…?

    +1
    -0
  • #

    天喰の個性について勘違いしてるやつ居るけど、再現できるのは食べた物の特徴的な部分だけだぞ
    個性が覚醒しない限り全身再現は不可能

    +2
    -1
  • #

    ガッツだレッツラレッドライオット
    →オッスおらカカロット

    +4
    -1
  • Comments are closed.