Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第7話

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第7話「陽動作戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第7話 コメント

  • #

    令呪を持って命ずる
    マナーある書き込みをせよ

    +56
    -17
  • #

    ほんとおもろない

    +25
    -47
  • #

    うるせぇ道程

    +26
    -17
  • #

    予習必須のアニメ

    +31
    -13
  • #

    所詮エロゲ下がりのアニメ

    +20
    -36
  • #

    何が面白いのこれ

    +26
    -41
  • #

    深呼吸スゲー

    +34
    -10
  • #

    ゴルゴーン結構でかかったのな

    +29
    -6
  • #

    >>8
    深呼吸の時に魔術回路をついでに回したんだと思う

    +15
    -7
  • #

    マーリンは人と夢魔の混血

    +26
    -6
  • #

    さすがレオニダス王
    兵士たちの鍛え上げ方を熟知なされている
     
    ちなみにレオニダス王のことが気になるひとは映画の300(スリーハンドレッド)はオススメですよ

    +30
    -6
  • #

    レオニダス王のことが気になるひとは映画の300(スリーハンドレッド)がオススメですぞ

    +21
    -4
  • #

    このアニメ露出狂ばかり出てくるな
    これがユーザーの求めるキャラかぁw

    +25
    -8
  • #

    セイバーの本気がみれた。
    あっ犬のことね。

    +23
    -5
  • #

    キャスパリーグ  比較の獣
    マーリンの元使い魔

    フォーさんどんだけ魔力溜め込んでるんやろうか?

    +21
    -5
  • #

    深呼吸すれば石化の呪いも解ける

    +20
    -4
  • #

    >>6
    原作のstaynightとは全然関係ないからな。デマ散らすな

    +24
    -6
  • #

    因みにスパルタの戦士たちは皆ゲイです

    +16
    -7
  • #

    藤丸くん、君ぃ、さてはスパルタ王に触られて感じていたな?

    +23
    -7
  • #

    キュベレイSNみたいに実際石化するんかと思った
    まだ本気じゃなくて威嚇にちょっと睨んだ程度とかウォーミングアップのお遊び程度とかだからなのか?

    +10
    -2
  • #

    SNというかHF

    +15
    -3
  • #

    うーん・・・やっぱあんまり面白くないよなー。
    退屈ってわけじゃないんだけど夢中になるほど面白いってわけでもないね。

    +14
    -19
  • #

    いちいちエロいアングルがあるのが気持ち悪いわ。
    そういう露骨なのは却って嫌がられるって知らないの?

    +16
    -29
  • #

    ストーリーが分からないまま、各話の面白い始まりも落ちもないから楽しくはないだろうな。戦いも会話にも内容がない。物語が始まらないし、終始分かりにくい世界の説明してるからそらおもんないよ。

    +14
    -23
  • #

    作画はすごい 最近のアニメ監督や脚本家の話にはストーリーがない何を楽しめばいいのか分からない。

    +15
    -7
  • #

    24 嫌がる奴より、食い付く奴のが圧倒的に多いって知らないの?

    +30
    -8
  • #

    なんでA1につくらせたんだろうね。主人公はお願いしてるだけのくせにいきるし、魔眼からは深呼吸で逃れてるし、政策陣のなかで原作やったことあるひといないんじゃないか?

    +8
    -20
  • #

    川澄さんと三木眞…お互い変わり果てた姿になって…ウッw

    +11
    -2
  • #

    レオニダスさんにはもっと相応しい出演作が前期にあったのですが、、、

    +7
    -1
  • #

    石化しないのはカルデアの新礼装のおかげか、単にまだ威圧の段階で本気で魔眼使ってないかのどれかだろ。そうじゃなきゃ魔術師としてもマスターとしても素人同然な藤丸がサーヴァントでさえ石化する魔眼に耐えられるわけねーし。

    礼装で耐えられるかっていうのもいるんだろうが、ボスだろうが確定スタン食らわせるガンドとか付与するカルデアならヨユーだろw

    +12
    -3
  • #

    こっちのティアマトはキモいな。某ゲームの方は味方なのにwww

    +13
    -2
  • #

    >>31
    わかってないな
    怪物の女王は禍々しくて美しいではないか!

    +18
    -5
  • #

    さぁ、筋肉を今こそ鍛える時ですぞ!
     
    レオニダスVR実装お願いします

    +15
    -2
  • #

    「退屈の理由は思考停止のエビデンス」

    +9
    -6
  • #

    でっかい美女は素晴らしいな

    +21
    -5
  • #

    作画は相変わらず神すぎてすごいけど、後5話で終わるのか心配だわ

    +18
    -30
  • #

    作画だけの信者アニメ

    +15
    -20
  • #

    ↑SAOのことか

    +17
    -21
  • #

    >>37
    2クールやぞ

    +15
    -10
  • #

    >>22
    原作名は”fate/staynight” だけ。UBW,HFはルートのタイトルみたいなもん。

    +14
    -6
  • #

    マーリンの魔法円の演出素晴らしかったです!
    あと、フォーさんとの掛け合いもいい感じでした。

    +14
    -5
  • #

    ここまで見てて文句書き込むなら見なければいいと思うんだが?何がしたいのかねぇそいつらは

    +16
    -34
  • #

    多分だがエロアングルシーン多いのは一応シリアスな内容なだけに(ここから本気だからピンと来ない人も多いかもだけど)、少しでもマイルドにしようっていう感じの要素なのでは?

    +15
    -3
  • #

    マーリンの見てそろそろ思い始めたんだが、宝具はどこへ置いてきたんだ?詠唱とか諸々ちゃんと・・・あるよね?

    +10
    -0
  • #

    >>37
    鬼滅観た後だと作画もシナリオも微妙に感じるわ

    +6
    -20
  • #

    マーリンはキャスタークラスだけど詠唱して魔術使うより剣を使う方が強い
    アルトリアの剣の師でもありコピーとはいえ聖剣持ちだからな

    +14
    -3
  • #

    姉2人呼んだら、かなり動揺するんだろうな。
    末妹のゴルゴーン(アヴェンジャー)こと、メデューサ

    +4
    -2
  • #

    グランドが根源に選ばれる?抑止だろ?

    +1
    -3
  • #

    英雄作成!!

    +3
    -2
  • #

    >>47
    あのエクスカリバーはコピーじゃなくて本物だったはず
    アーサー王が死ぬ時に泉の乙女に返却したやつだから
    泉の乙女に返却する=妖精郷にエクスカリバーがある=マーリンの手元に届く、って解釈で持ってきてる
    つまりFGOのマーリンはアルトリアが伝承通り死んだ後の世界線の人物

    +13
    -3
  • #

    映像に対する感想が全然なくてワロタ

    +2
    -2
  • #

    >>51
    あれ本物だったんだ…ゲームのバトルモーションとかでもサラッと出してたから最初めっちゃ驚いたけど、ずっと幻術とかでやってるのかと思ってた

    +3
    -2
  • #

    >>53
    マーリンのキャラクエか何かでマーリンがエクスカリバーもってる理由が説明されてたはずだぞ

    +4
    -3
  • #

    >>48
    ゴルゴーン化した状態なら動揺しないと思う
    あの状態はメドゥーサとしての自我を失ってるから
    そもそも姉2人はゴルゴーン化した時に殺されてるのが公式設定

    +5
    -4
  • #

    何度でも多大なNP回収させてくれるゴルゴーンさん超女神

    +1
    -1
  • #

    >>54
    マーリンの幕間ってまだ実装されてないと思ってましたが、ありましたっけ?それともイベントでしょうか?
    マテリアル関連の書籍などは持ってないので知りませんでしたすみません

    +5
    -2
  • #

    >>57
    マーリンは幕間も強化クエストも実装されてないね。
    俺もエクスカリバー云々は知らんから気にすんな。

    それより、さっきFgoでアナがマイルームに来てくれたんだが、
    笑顔を見せてくれた会話があって癒されたわ。

    +7
    -3
  • #

    >>58
    あれそうだったっけ?
    「アーサー王はエクスカリバーを妖精郷に返却した。つまり妖精郷にいる僕がエクスカリバーを持っていても何も不思議は無いってことさ!」みたいなこと言ってるシーンをどっかで見た気がするんだが…
    キャラクエじゃなくてイベントだったっけか

    +2
    -1
  • #

    マーリンのバフは伊達じゃない!

    +5
    -2
  • #

    今回も面白かった。
    ゴルゴーンさん前座頑張って!

    +7
    -2
  • #

    早くケツァル姉さん出て欲しい

    +3
    -1
  • #

    はやみん推しとしては活躍する牛若がもっとみたいですもっとおっぱ

    +3
    -0
  • #

    スパルタ兵にしては弱くね?
    何あのスカスカのファランクス

    +3
    -0
  • #

    >>64
    違うぞ
    スパルタ兵じゃなくウルク兵でレオニダス直伝のファランクスですよ

    +1
    -1
  • #

    フォーさんの溜め込んだ魔力ってあれだけ?
    勿体ないな

    +1
    -1
  • #

    作画は凄く良いね
    もっと面白い原作つけたらUFOみたいになれそうで期待

    +2
    -2
  • #

    わざわざ批判のコメ書き込むほど暇なのが草
    批判厨は暇人ばかりw w w

    +1
    -0
  • #

    語るほどの内容ないのが問題なのでは?

    +3
    -2
  • #親父1891

    マッスルマッスル筋肉はマッスル♪

    +3
    -0
  • #

    >>65
    レオニダス直伝にしては盾が小さすぎるしスカスカすぎるしで全然ファランクスになってないって話だろ
    ファランクスってのは密集陣形で巨大な盾で隣の仲間を守りつつ槍で突く戦法で、盾によって体がほぼ全部隠れるから攻撃する隙が無いという点が強みなのに、あんな小さな盾じゃファランクスとして機能しない
    俺も見てて物凄く違和感あった
    ていうかせっかくレオニダスとファランクス出すなら、アニメスタッフは300でも見てファランクスの研究でもしとけと言いたい
    ファランクスの描写がクソ過ぎてさすがに今回ばかりは作画面すら褒めることができなかったわ
    普段は何でもかんでもオマージュするくせに、なんでファランクスが登場する話に限って300をオマージュしないんだよほんと
    300のような「こんな鉄壁の防御どうやって破るんだよ」っていうファランクスの鉄壁っぷりを期待してたから心底ガッカリしたわ

    +2
    -0
  • #

    >>71
    流石に必死すぎ・・・ワロタ

    +0
    -0
  • #

    >>72
    そりゃレオニダスは俺にとってFGOでアーラシュと1、2位を争う大のお気に入りキャラだからな
    アニメでレオニダスが活躍する時は300オマージュしてめっちゃカッコイイファランクスをやってくれると期待してたのに、あんなスカスカで密集陣形のみの字も無いようなブザマなアニメーションやられたんじゃ、腹も立つってもんだ
    監督は女の尻を描くことにばっか考えてて、モブ半裸男達のカッコイイ集団戦法を描く気なんてこれっぽっちもないって事がよく判る
    ほんとこのアニメ監督と制作会社は大失敗だったわ
    もっとマトモな監督と制作会社にアニメ化して欲しかった

    +2
    -0
  • #

    槍を使う人間に対するのと、殴る噛み付く蹴散らすが主流の魔物に対するのとでは違うんじゃないですか?
    対魔物の脅威は体当たりなわけだから、多少盾に隙間があっても密集してて力負けしないのであれば問題ない、と思いました

    +1
    -1
  • #

    ※74
    全然密集してないしスカスカだったろアホ

    +0
    -0
  • #

    ストーリーは知ってるからまあ
    作画はバトルだけぐりぐりして格差ある
    OPの歌が絶望的に合わない、声が嫌い
    尻と鼠蹊部を撮りたがるアングラー優秀
    ゲームの方はアニメしてても無視して虚無期間
    冗談じゃなくOPかかるとイライラする

    +0
    -0
  • #

    >75 雑に罵倒すな草はゆはゆ

    +0
    -0
  • Comments are closed.