ぼくたちは勉強ができない 第2期 第7話

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第7話「人知れず天才は彼らの忖度に[x]する」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第7話 コメント

  • #

    緒方理珠回ですね。待ってた

    +31
    -23
  • #

    今回はお笑い満載だったな

    +21
    -18
  • #

    リズメイン回多いな

    +44
    -27
  • #

    緒方回(サブキャラ状態)・・・どうしてこうなったw

    +18
    -18
  • #

    先生をいっぱい見せろよ笑

    +27
    -27
  • #

    どうていたちはセフレが出来ない、何故だ。

    +14
    -20
  • #

    もう関城と付き合えよ

    +29
    -20
  • #

    7話中3話(1話A、3話、4話A、7話)理珠がメイン回とか、さすがにやりすぎだろw
    次週うるか回、2週後3週後が文乃回らしいから、最終的には(あしゅみー先輩以外の)バランスはとれるのかもしれんけど

    +22
    -23
  • #

    こっちの方がSAOやフェイトより面白いな。

    +13
    -20
  • #

    先生が強すぎるんだよ。
    バランス取り戻せない

    +19
    -19
  • #

    おかしいな、アラフォーだが俺のファーストキスの記憶は思い出せないな
    ・・・・
    あれ?

    +17
    -16
  • #

    分かる、大学の講義は眠くなるよな…
    たとえ寝不足じゃなくても体調が万全でベストコンディションでも眠くなる。
    地獄の90分

    +11
    -20
  • #

    数学は緑川教授ですか

    +19
    -18
  • #

    そういや理珠りんってアナログゲーム好きなデュエリストだったのすっかり忘れてたわw 今回の話で文系目指している理由の根源を思い出した

    +17
    -17
  • #

    理珠がセンターだよな

    +23
    -20
  • #

    放課後さいころ倶楽部に入れてもらえ

    +22
    -15
  • #

    先生を出せ

    +16
    -21
  • #

    >11
    俺は覚えてるぞ
    確かホ別2のときだ

    +5
    -15
  • #

    まぁ、最後は巨乳頼みだよな。。。
    所詮この世は巨乳を中心に回ってるのさ。。。
    世の中に溢れる巨乳信者共を見れば、何やかんや言っても乳がデカい事が全てである事の証しは十分であると。。。
    モニョモニョ。。。

    +18
    -19
  • #

    えーと
    人気ランキング4位だっけ
    メガネうどん

    +7
    -16
  • #

    エビングハウスの忘却曲線のくだりちゃんと補足してるのえらい

    +5
    -14
  • #雌猫の間

    オープンWIXOSS行きたい!
    るう子ちゃん(`・ω・´)フンスッ! 理系ちゃんをボロボロにして欲しい
    ピルルク大西も流行りのレズの振り営業させられて大変だな

    +13
    -15
  • #

    女教師はオナペットとしての需要で人気があるのではないかな?

    +22
    -16
  • #

    お約束パターンがすっかり定着したな

    +8
    -16
  • #

    先生出せよボケナス

    +3
    -15
  • #

    先生はOVAで楽しんでください
    本編はJKが主役ってことで

    +10
    -14
  • #

    えろ要素が足りんな

    +5
    -15
  • #

    アタマいいの?バカなの?

    +5
    -11
  • #

    大学の数学教師の正体、原作読んでる人は知ってるよね

    +13
    -14
  • #

    >21
    勉強関係の監修はクイズノックだから、ガチ。
    いままで映像にチラ映りしてた問題集のページなんかもオリジナルで作ってるらしい。「人の心がわからない理珠が最初に解く問題だから、夏目漱石のこゝろにした」とも言ってた。

    +4
    -11
  • #

    古橋父(CV.緑川光)登場してたな。
    このクールで和解話までやってくれたらいいけど、尺的に足りないかな?

    +3
    -10
  • #

    そこはかとなく便乗感が・・・

    +5
    -12
  • #

    チョーク無駄に落としたのは解せない

    +6
    -11
  • #

    >>31
    もう雑誌では情報出てて、2話使ってやるらしいぞ
    ぼく勉屈指の良エピだから、楽しみですねぇ

    +10
    -12
  • #

    今回は、緒方一点推しか。まぁ関城さんのピンク下着見れたからいいかw

    +4
    -5
  • #

    数学教授は、もう少し寝た方が良いぞ。目の下のクマがひどい・・・

    +4
    -6
  • #

    >16 中の人的にもね

    +3
    -8
  • #

    リズが天才だったことガチで忘れてたw

    +2
    -4
  • #

    リズが理数系の天才ならボードゲーム勝てそうなんだどなぁ(苦笑

    +2
    -0
  • #

    元ボードゲームコレクターなんやが確率、余事象面からアプローチした研究記事そのものがとんどない
    理由は時間がかかりすぎるのがあると思うがサイの目ある程度いじれるから研究に意味ないから
    理系ちゃんが弱いのはサイコロの目が6分の1ずつでる前提でやってるからじゃないかな?

    +2
    -0
  • #

    式を立てられさえすれば計算自体は出来るんだけどそのゲームでどういう式を立てれば良いかがわからないから弱いんじゃないの?

    +2
    -1
  • #

    Cパートのご主人様w
    自分もコンビニでバイトしてた癖で、たまたま入ったコンビニで買い物してたら、入って来た客に「いらっしゃいませ!」って言った事あるから分かるwwwww

    +0
    -0
  • #

    チャイムに反応しちゃうんだよな
    まるでパブロフの犬

    +3
    -0
  • #

    「僕たちはメイドの誘惑で勉強でいない」
                   だろ?

    +0
    -0
  • #

    ぼくたちはメイドの誘惑で勉強できない!

    +0
    -0
  • #

    数学教授が二コマ即オチみたいになっててワロタ

    +0
    -0
  • #

    メイド服似合うだろうなとは思ってた

    +0
    -0
  • #

    う~ん、、理珠がメインのはずなのに関城さんとマチコさんの方が可愛いと思ってしまうのは気のせいだろうか・・

    +2
    -0
  • #

    富田美憂はボードケームづいてるな

    +2
    -1
  • #

    超絶不人気キャラの回が神回とかw
    糞回の間違いだろ
    今回を神回とかいう奴は最底辺のキモオタくらいだろ

    +2
    -0
  • Comments are closed.