ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第81話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第81話「熱血漫画家 妖怪ひでり神」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第81話 コメント

  • #

    ( ;∀;)イイハナシダナー

    +26
    -3
  • #

    漫画家に人間も妖怪も超人も関係無い。

    +20
    -2
  • #

    面白ければなんだっていいんだよ

    +18
    -0
  • #

    賞は作品に与えられるもので作者にではない
    あんな事許してたら親族に有名な人がいる作者さんは忖度されたんだろうと邪推されて逆にきちんと作品評価してもらえなくなる可能性ある

    +10
    -3
  • #

    BEASTARSとか変なアンチわいてるもんな

    +8
    -0
  • #

    ひでり神の漫画見てみたいな

    +16
    -0
  • #

    ええやん、ええやん
    今回は、和む話だな~

    +12
    -0
  • #

    鬼太郎を美化したマンガなら、美熟女化した砂かけ婆を希望。
    猫娘は、更なるエロ娘に?

    +9
    -1
  • #

    進撃の美人、読みたいと思ったのは俺だけか?

    +8
    -3
  • #

    おぉ、今回は紆余曲折あったけどハッピーエンドぽくて良かったw
    途中までバッドエンド行きかとひやっとしたよ。
    たまにはこういう話もないとねw

    +5
    -1
  • #

    最初の表情が墓場鬼太郎っぽかったから少し期待したんだがやはりいつも通りか・・・

    +2
    -0
  • #

    すみとみ編集かっこよすぎんよ…

    +4
    -0
  • #

     進撃の巨人のエピソードそのままだな。
    あれも最初ジャンプに持ち込んだけど少年誌に載せるにはきついと追い返されて、そのあとのマガジンにも同じことを言われたけれど、その時に出会った編集さんに認めてもらえて、進撃の巨人を連載させるためだけに新しい雑誌を創刊したんだよな。
    進撃の巨人の裏にもこういう熱いやりとりがきっと有ったんだろうな。

    +2
    -0
  • #

    ひでり神は空に住ンでるのか?
    どーやッてそこまで行くンだ?

    +2
    -1
  • #

    あの雲は動くんだぜドラゴンボールのあれみたいに

    +2
    -0
  • Comments are closed.