ポケットモンスター(2019) 第1話

ポケットモンスター(2019) 第1話「ピカチュウ誕生!」


ポケットモンスター(2019)動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター(2019) 第1話 コメント

  • #

    これが噂のグレた経緯のやつか

    +27
    -15
  • #

    次はダブル主人公か~

    +24
    -9
  • #

    ピチューがピカチュウに成ったのは分かった。
    何でオーキド博士があのピカチュウ一体を用意してたのかとか4人旅に出るのに何で初心者用ポケモン3体しか用意してなかったのかとか分からないままやん。

    +31
    -12
  • #

    で?どーやって…ピカチュウがオーキド博士の所に??
    まさか、罠で捕まえた〝オチ〟じゃないよね~

    +22
    -12
  • #

    誰かb9の攻略法を教えてくれ

    +14
    -9
  • #

    サトシママがえっちすぎ(*´ω`)

    +19
    -6
  • #

    どうせまたリーグ戦で負けて俺たちの旅はまだまだこれからだ!っていって何十年も先延ばしして金を搾取し続けるんだろ?なぁ任〇堂さんよぉ(日本で外国の資本家たちによって設立された会社)

    +79
    -12
  • #

    サンムンから見なくなった自分はアローラなサトシなので見ないですね、来年まで待たなくちゃかぁ如何してこうなったよ。

    +20
    -12
  • #

    8です
    初期から見てのに残念な30歳です

    +16
    -4
  • #

    ガルーラの話、いらなくね?

    +15
    -9
  • #

    b9普通にトロイの木馬ばらまいてるのに何でリンク貼るのか

    +12
    -3
  • #

    アローラサトシのキャラデザ不評なのにまたアローラサトシでやるのかw

    +12
    -10
  • #

    サトシの顔だけで見ないとか一番精神年齢お子様やんけ
    アローラ関係執拗に叩くのはほぼXY信者とかいうイキリ鯖太郎信者と同等の傍迷惑な連中だろ

    +14
    -9
  • #

    >13
    アローラサトシ好かないメンのひとりだけど
    初期当時に近いデザの方がいいというだけの話
    スーパーマサラ人のサトシは確かに10歳ではないが
    アローラサトシは他の登場人物より顔が幼く感じ10歳未満に見える
    登場人物を流用するなら初期に寄せてほしい
    服装どころか顔にまでアレンジ入るくらいなら新主人公で勝負してほしいというところです

    +13
    -4
  • #

    予算削減をネタ作画でごまかすよー

    +10
    -6
  • #

    顔「だけ」ならまだしも言動まで変わってるからなぁ
    アローラの言動がめっちゃ子供になったサトシは慣れんな。
    年相応と言えばそうなんだけど、今までが大人っぽい言動だっただけになかなかねぇ・・・

    +11
    -5
  • #

    ミュウの煽り屋の性格が逆襲の時と同じだ…!

    +9
    -3
  • #

    やせいのピチューがあらわれた

    +4
    -2
  • #

    何故、ピチューあのまま
    ガルーラの群れと暮らそうとしなかったんだろ?
    いきなり居なくなるから、ガルーラ心配しているかと…

    +9
    -1
  • #

    進化する瞬間に鳴き声変わるんや

    +7
    -0
  • #

    懐古厨のジジイめんどくせえなぁ

    +5
    -5
  • #

    XYまでで終わればよかったのに
    キャラデザもオワコン、アニメも爆死、ゲームも爆死

    +11
    -6
  • #

    なぜ、サトシだけ作画崩壊してるん?

    +8
    -2
  • #

    ピチュー→ピカチュウ→ライチュウ(石パワー)

    +4
    -0
  • #

    サトシはヒゲ生えてるんか?

    +2
    -2
  • #

    いい歳したおっさんが小学生アニメで議論かわすなよw
    滑稽すぎるわ

    +10
    -3
  • #

    ポケットモンスター
    1997年放送開始その時サトシ10才だから
    そりゃヒゲも生えるw

    +8
    -0
  • #

    ゴウはいずれ伝説捕まえるのかね・・・サトシにこそ捕まえてほしいのだけど

    +2
    -2
  • #

    セレナも参加してたはずでは?
    セレナは別の年か???

    +1
    -2
  • #

    セレナがいねーなと思ったら、サトシも不参加だったようなので、次に開催された時にもっかい申し込むんだな。

    +4
    -1
  • #

    >>26
    おまいうw
    いい歳した奴がこんな所でクダ巻いてる時点で
    同じ穴の狢だよw
    まともな大人はこんな所に来ないからw

    +4
    -0
  • #

    >>8ワイと全く同じです。

    +0
    -0
  • #

    はいはい

    +1
    -1
  • Comments are closed.