警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第7話

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第7話「七日目は惰眠」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-動画一覧TOPへ

コメント欄

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第7話 コメント

  • #

    プライベートでも帯刀してるだと?

    +7
    -3
  • #

    いつ面白くなるのこれ

    +11
    -5
  • #

    ワンパターンな煽りばっかしてると低能だって思われるよ
    実際そうなんだろうけど

    +14
    -5
  • #

    日常回だから普通に見れたわ
    四季彩さん人妻だったのか・・・

    +14
    -1
  • #

    やっぱり主人公、普通の人ではなかったのね

    +12
    -2
  • #

    天地創造において神は7日目は休んでいた。それにちなんで7話=7日目は日常回なんだろうか
    ここでやたら伏線を張り出したけど回収できるのかな

    +7
    -2
  • #

    うむ…ベトナム料理か。でも今日は中華の気分なんだよなぁ~

    +3
    -2
  • #

    えっ!?あのゴリラのおっさん・・・ドワーフだったのw
     
    顔を剃るより、腕などの毛を処理した方がいいじゃないか??

    +9
    -0
  • #

    ニンニンッ!

    +5
    -2
  • #

    前回があまりに酷かったからどうなるかと思ったら今回は普通に見れた。でも四季彩さんロスになったのでもうやーめた

    +2
    -2
  • #

    なんだこのBGMは、中華レストランちゃうぞ

    +2
    -1
  • #

    事件がないと突っ込み処が少なくてキャラの良さ等が邪魔されずに見れるからクオリティが普通二見える

    ほんと事件の作りとか演出さえしっかりしてればなぁ…

    +6
    -1
  • #

    推測するにどうやらエルフの同僚が前回死ななかったのは兄貴の弟を守るという行動原理のせいで心を操られていても殺意がなかったからみたいだな 説明は欲しかったけど

    +1
    -0
  • #

    おい、ドワーフの娘よ、さらっとひどい事言うな!!別にドワーフとエルフが結婚しても良いじゃないかw

    +6
    -1
  • #

    ドラゴンは額に銃弾を受けても死なないのか…

    +1
    -0
  • #

    日常回の方が面白いじゃねぇか・・・

    +2
    -0
  • #

    「今夜はサムゲタンの気分」だったらまた荒れてたな

    +4
    -0
  • #

    今までで一番面白かったw

    +3
    -0
  • #

    ん?ドワーフさんはエルフさんと別居してるのか?

    +2
    -2
  • #

    宇宙人がしはいしてるってだけだろ?
    引っ張る話か?

    +0
    -0
  • #

    OPがギャングスタ

    +0
    -0
  • #

    男が上司♂にデートに誘われて「パワハラです」ってそこかい!
    細かい突っ込みどころはともかくキャラが魅力的だと
    見てて面白い

    +0
    -1
  • Comments are closed.