ライフル・イズ・ビューティフル 第6話

ライフル・イズ・ビューティフル 第6話「ターゲット・イズ・全国大会」


【公式動画検索】

ライフル・イズ・ビューティフル動画一覧TOPへ

コメント欄

ライフル・イズ・ビューティフル 第6話 コメント

  • #


    まだやってるw

    +13
    -7
  • #

    運痴連盟ww

    +11
    -3
  • #

    先生とうとう事故りやがった!!もう免許返納しなさいw

    +19
    -4
  • #

    運動部であることに自信が持てないとか、競技者が少なくて出れば全国とか、自虐ネタっぽいのがちらほらあって草

    +9
    -7
  • #

    姪浜はよう上位に入り込んで全国大会出場を決めたわ
    原作ではすでにわかってたけどアニメで改変されるリスクもあった
    悪い流れにのみこまれんかったか
    さすがだな

    +8
    -2
  • #

    団体戦を1年生の千鳥に持ってかれてホンマはずいわ。
    他校は猛省せなあかん。

    +10
    -4
  • #

    テープなくなったオチw
    そこでお約束のギャグいらないから

    +7
    -3
  • #

    アコタイプのエリカが全国出場
    穏乃タイプの花恋が敗退
    素の雀力とポテンシャルで見た時に妥当と言える結果なのかも
    人間は異能ではなく「地」となる力が最も重要になる

    +14
    -4
  • #

    先生wwせっかく団体でも個人でも千鳥が好成績だったのに事故ったw千鳥の全国出場に影響はないだろうけどレンタカーでの事故どうなるんだ?

    +3
    -1
  • #

    運痴連盟

    +2
    -2
  • #

    あのマスクかぶった女の子、幽遊白書に登場するカラスに似てるなあ。

    +2
    -1
  • #

    声優が豪華なだけ

    +2
    -1
  • #

    広島と言えば

    ヤクザ
    アンガの田中
    東洋工業
    (あくまで個人的な感想です)

    +1
    -0
  • #

    部費アニメ

    +5
    -2
  • #

    がっちゃんすごいな

    +4
    -0
  • #

    ギャグ入れないとな。パンパン打ってるだけだから間がもたないし。

    +1
    -3
  • #

    相変わらず地味だけど大分面白くなってきたなー。
    そうそうに切らなくて良かった。

    +1
    -2
  • #

    ※18
    ほんとそれ。
    3話くらいまではパンチも何もなく緩さだけだったけど、今は見てて良かったと思える。
    競技の魅力をちゃんと描いてるし、強豪の選手が出てくるから盛り上がるわ。
    みんな程よく個性あって可愛いのもいいわ。
    運が介入しない長丁場の集中がものをいう競技だがヒカリの強さを上手く表現してるな。
    あと雪緒の強さは半端ないなw

    +2
    -2
  • #

    14おいおいおい
    広島
    お好み焼き
    広島カープだろう

    +0
    -0
  • #親父1891

    さすが千鳥、癖が凄いんじゃあ

    +0
    -0
  • #

    1は多分運営の自演
    アクセス数稼ぐ為かな?

    +0
    -1
  • #

    予選なのにすでに全国大会なみのハイスコアに感じた。あと競技中は選手は無言で立ってるだけなのにうまくつなげてるなと思った

    +0
    -0
  • #

    みんなかわいいなあ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.