ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第7話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第7話「ダークファルス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第7話 コメント

  • #

    良し!オイラは観ているぞ!

    +22
    -4
  • #

    いつ盛り上がるんだ(テンプレ)

    +6
    -19
  • #

    自動操縦で回避行動さえ出来ない宇宙船って欠陥品過ぎるだろ。居住区だけは切り離して退避できるとか意味わからなすぎる

    +11
    -7
  • #

    今回かなり良かった

    +20
    -6
  • #現役アークス(EP2から)

    ゲームのエルダー緊急みたいな戦闘は無かったのは残念かな。でもダークファルス集合をちゃんと入れたのはよかったかも。
    それにしてもAIS序盤から出まくってるなぁ
    プレイヤーが使えたのはEP2終わり際だったってのに…なんかズルいw

    +19
    -3
  • #

    ここまでEP1か?
    って事は、次はアムドかな。リリーパは削ったんだっけか

    +7
    -4
  • #

    緊急戦闘ないの無能すぎる

    +12
    -2
  • #

    マトイちゃんの姓は足手かな?

    +10
    -2
  • #

    今回は今までで最高に面白かったよ。
    白熱してたし提督の決断みたいな司令官の苦悩とか良い感じに出てたし、アッシュとか現場の人間の死闘も良く描かれてたし。
    ただ幹部連中が全員男だったから今の時代なんか言われそうだな。おもに海外勢から。
    あとAISってガンダムみたいな奴のことなのね。

    +12
    -2
  • #

    PSO2のシナリオってこんなよかっんだ

    +17
    -5
  • #

    アイスかっこよ

    +7
    -3
  • #

    エルダー本体はゲームのサイズだから緊急は生身で戦えたけど普通は無理だよな。しかしアフィンの出番多いな。ゲームじゃマトイが相棒的な感じだから出番増やしたんかな

    +3
    -1
  • #

    アフィンのフルネームはアフィン・オオハシ

    +3
    -1
  • #

    緊急戦闘はなかったとしてもこれは中々。
    因みにEP1はまだ終わってない。
    これから龍とクーナの話になっていくよ。
    それが解決してようやくEP1は終わる

    +3
    -1
  • #

    ゼノ達が死んだのに悲しむ間もなく
    マトイやら民間人が危険になって
    アッシュ色々忙しいな
    ダークファルス達は最後に次々と
    帰ってくシーンあったけどあれは
    ちゃんと帰る拠点とかあるのかな?
    みんな宇宙でも平気だからどこでも
    居られるんだろうけど。

    +2
    -2
  • #

    はやくエコーとやる事やらなきゃ

    +0
    -2
  • #

    メカメカしい姿にあの声当てるとみんな鉄仮面に思えてしまう

    +0
    -1
  • #

    終の艦隊に出て来るアークスの艦隊って………、ああ大丈夫か

    +1
    -1
  • #

    グリッドマン臭が・・・。

    +1
    -1
  • #

    測定結果が㎏単位で出るすごい性能だ。
    国連の単位基準に弓を引いたといっていい。

    +2
    -1
  • #

    FF14なんかよりストーリー全然おもろいわ

    +3
    -1
  • #

    どこぞの1円ライターがシナリオ担当じゃないPSO2なんて・・・

    +0
    -0
  • #親父1891

    あの戦闘狂はどうしたん

    +0
    -0
  • 現役アークス

    ナベリウスに封印されてたのエルダーだけなんだよな?原作プレイ済みだけどエルダー戦の後に他のダークファルスいきなり出てきた時は困惑した。結局1体封印していきってただけ

    +0
    -1
  • #

    やっぱEP1~3の話が一番面白かったんだなって
    再度実感してる、まぁアニオリのおかげ感強いけど
    アークス損害やばすぎる、ゲームだと定期的に襲ってくるし被害ないからなぁ

    +0
    -1
  • #

    EP1~2はマターボードな事もあってバラバラかつごちゃごちゃしてたから不評だったんじゃないかと思ってる、実際めちゃくちゃ面倒だったしな
    個人的には緊急の敗者からEP4になるまでが一番賑やかで面白くて楽しかった・・・楽しかったんだ・・・。

    +1
    -0
  • #

    シドニアっぽかった
    看護婦モブなのに可/愛すぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.