七つの大罪 神々の逆鱗 第7話

七つの大罪 神々の逆鱗 第7話「いざ 大罪集結へ!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 神々の逆鱗動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 神々の逆鱗 第7話 コメント

  • #

    じゃあ!おれも!!
    もう誰もみてないにゃ(^_-)-☆

    +22
    -20
  • #

    ・・ノイズないことはいいことだびっくりキングだけど

    +14
    -10
  • #

    やっと生えたか…
    まだお子様サイズだけど…笑

    +20
    -9
  • #

    マンスジ見えた

    +33
    -11
  • #

    飛ばそうと思ったらなんかすげえ警報なったw

    +8
    -7
  • #

    B9はウィルスの巣窟やぞ

    +14
    -10
  • #

    確かちはやの方で「無関係なコメントをしないのはマナー」って言ってた人いたなぁ良い事言うなぁ
    その人にここにいれば良かったのに
    それにしても七つの大罪は面白いねなんでこんな碌でもないコメしかないのかわからないよ

    +11
    -13
  • #

    >>9
    前半マナー違反やぞ。

    +28
    -8
  • #

    ノートンでも入ってりゃ大丈夫じゃない

    +9
    -5
  • #

    少なくとも全文マナー違反の人には言われたくないよね
    ちなみにあなたは今回どう思ってるの?
    後忘れちゃったみたいだから一応もう一度復習させてあげる以下が僕の意見
    ・まずそのコメ欄の工作をやめて欲しい。見るに耐えない
    ・あと人に絡んでのコメは新しい人が発言しにくくなるからこれもやめて。人固定化しちゃってつまらない
    ・あとアップ後の無意味な発言。書き込みあった方がいいのはわかるが時間的に普通の人寝てるから
    ・あと作品をむやみに貶めるのもやめて欲しい。あれも見るに耐えない。ここにいる人の誰も得しない。批評したいならここをこうした方が良いって具体的に言って

    +8
    -22
  • #

    ディアヌの尻を裏からバックしたい

    +13
    -5
  • #

    ディアンヌとキングの唇の大きさ全然違うからキスが気持ち悪い

    +7
    -3
  • #

    キング食われそうだったww

    +6
    -1
  • #

    >>12
    1.2週間はこれが続くと思うがみんな我慢してくれ
    彼は病んでるんだ

    +2
    -2
  • #

    ゴウセル可愛すぎるんだけど
    なぜ女の子にしなかったんだ

    +9
    -1
  • #

    Windowsアプデ最新にセキュリティソフト入れてればB9見ても大丈夫よ。
    ディアンヌがキングにキスしたあとの大好きで心がやばかったわ、、、今回は温かいな

    +5
    -0
  • #

    次回ゴウセルの過去話か?

    確かかなりえぐくて悲しい話だったような

    +3
    -2
  • #

    7人揃うまで長かったなw

    +3
    -1
  • #

    キング好き
    ディアンヌうらやま!

    +2
    -2
  • Comments are closed.