俺を好きなのはお前だけかよ 第8話

俺を好きなのはお前だけかよ 第8話「俺の悲劇は気づくと始まってる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺を好きなのはお前だけかよ動画一覧TOPへ

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ 第8話 コメント

  • #

    きょうもおもしろかった

    +78
    -25
  • #

    もう誰も見てないなbot早過ぎて草

    +41
    -37
  • #

    このアニメ好き

    +79
    -27
  • #

    アップしてる本人なら早いだろうね

    +39
    -18
  • #

    椿可愛い💕

    +41
    -28
  • #

    YJ脳って言ったらキレる訳だよ…ガチじゃん

    +27
    -16
  • #

    さんちゃんのキャラ大丈夫か?

    +36
    -16
  • #

    ブヒィィ↑↑↑ンゴンゴブヒャ↑↑↑

    +34
    -19
  • #こたつ猫EX

    何処へ向かってるか分からなくなってきた。そして椿可愛すぎだろ

    +23
    -19
  • #

    怨返しの始まりです。

    +34
    -10
  • #

    椿以外にも新キャラが?何者?
    あいつらが本ダメにしたの?

    +30
    -12
  • #

    >>8つまらんとかいいながらわざわざ8話にコメントしてんのわろける

    +48
    -10
  • #

    撫子かと思った

    +28
    -8
  • #

    ふむ、
    如雨露くんが本を落とした所を見てたあの他校の新キャラ2人組がその本を拾って飲んでたコーヒーをぶちまけたのかは分からんが取り敢えず本をダメにして探しに戻って来た如雨露くんにあたかも自然に怪しまれないように接触して本は見つけたけどダメになってしまっていたと言って渡す。そして弁償の為に如雨露くんがバイトを探していると都合よく高時給のバイトがあるとツバキが自分の勤務先を紹介してそこに引き込む。そしてバイト先なら如雨露くんの取り巻きがいないので誰にも感知される事なく存分に如雨露くんを好き勝手に出来る。
    全てツバキの算段で計画通りってことかな? 多分あの新キャラ2人組みはツバキと連携してるんだろう、というかあの2人組っておそらくツバキが転校する前に通ってた学校で一緒だった友達か何かなんだろうな。
    だとしたら、あすなろとはまた違ったベクトルで独占欲の溢れるヤバイ系女子だなツバキちゃん

    +22
    -9
  • #

    このヒロインとある科学に姉妹いるだろ
    頭に花飾ってるヤツ

    +29
    -5
  • #

    きっかけからモテルてどういうこと(笑)

    +29
    -3
  • #

    今回あっという間だったわー。誰かが仕組んだ可能性あると思ってるけどネタバレ禁止ね。

    +22
    -9
  • #

    古畑ネタ懐かしい

    +25
    -8
  • #

    クズ共の集い

    +38
    -11
  • #

    女難の相、再発!

    +40
    -8
  • ####****

    種田梨沙さんが出てるだけで見る価値100倍アップです

    +72
    -6
  • #

    ふむ、
    如雨露くんが本を落とした所を見てたあの他校の新キャラ2人組がその本を拾って飲んでたコーヒーをぶちまけたのかは分からんが取り敢えず本をダメにして探しに戻って来た如雨露くんにあたかも自然に怪しまれないように接触して本は見つけたけどダメになってしまっていたと言って渡す。そして弁償の為に如雨露くんがバイトを探していると都合よく高時給のバイトがあるとツバキが自分の勤務先を紹介してそこに引き込む。そしてバイト先なら如雨露くんの取り巻きがいないので誰にも感知される事なく存分に如雨露くんを好き勝手にできる、って感じで全てツバキの算段で計画通りってことかな?
    多分あの新キャラ2人組みはツバキと連携してるんだろう、というかあの2人組っておそらくツバキが転校する前に通ってた学校で一緒だった友達的な感じかな?
    そうだとしたら、あすなろとはまた違ったベクトルで独占欲の溢れるヤバイ系。女子だなツバキちゃん。でもそうだったらイメチェン後のサザンカには特に波乱も何もなく終了って事になっちゃうからどうなんだろうか…
    うーん…分からん

    +53
    -6
  • #

    上の方につまらないコメ書くと見てる人の思考もそっちに引っ張られるのでやめて欲しいです。
    構造上どうしても目に入ってしまいます。またつまらないコメある→つまらいイメージ→アニメで感想もつまらない方に引っ張られてしまいます。
    一種の洗脳装置みたいな感じです。見てないも同じです。誰も見てない→人気ない→面白くないというような連想が無意識の中で働いてる可能性があります。
    せめて最初の10くらいまでは視聴してからその回のまともな感想書いて下さい。お願いします。

    +9
    -41
  • #

    引っ張られてるのはお前だけ
    取捨選択もできないのかよ
    お前はダメな人間だお前はダメな人間だお前はダメな人間だ
    洗脳できたかな?

    +36
    -2
  • #

    先が読めちゃう時点で浅いなこのアニメ取柄はブリキってだけ

    +13
    -24
  • #

    じょうろ!串かつ全部買うのはいいけど、ちゃんとお金払っただろうなあ。全部買うなら1~3万ぐらいはかかるぞ。

    +26
    -4
  • #

    道の方に美味しくないエサ置くと見てる鴨の思考もそっちに引っ張られるのでやめて欲しいです。
    構造上どうしても目に入ってしまいます。また美味しくないエサある→美味しくないイメージ→鴨料理の感想も美味しくない方に引っ張られてしまいます。
    一種の洗脳装置みたいな感じです。食べないも同じです。誰も食べない→人気ない→美味しくないというような連想が無意識の中で働いてる可能性があります。
    せめて最初のうんこくらいまでは我慢してからその回のまともな感想書いて下さい。お願いします

    +30
    -3
  • #

    3ちゃんはすっかりギャグキャラになってしまったなw

    +27
    -0
  • #

    高校生の頃の初アルバイトは1日で辞めた思い出があるな・・・・。

    +11
    -1
  • #

    次から次へと薄っぺらい女の子増やしていったいどこへ向かっているのかマジでわかんなくて草
    1話から3話まではハーレムもの主人公を真似たところでモテるわけないだろからの、パンジーと何話もかけて等身大の恋愛でもすんのかなって思ってたんだがな。
    あれよあれよという間にハーレム量産し始めて、しかもどいつもこいつも1話の間でよくわからんうちに惚れるか、登場時点でもう惚れてると来た。
    カリスマ群A子に至ってはマジでいつあんな好感稼いだのって感じで気持ち悪いレベル。
    尽くしてくれる女が良いとか付き合った経験ないくせにいっちょ前にほざいてるが、それ以前にあんな惚れっぽい軽い女どもと付き合いたいと思うか普通?いくら見た目よくても、3か月か下手すりゃそれ以下で別れる未来しか見えない。それもたぶん浮気で。
    ここまでジョーロのギャグとポジティブな性格が気に入ってて見てたが、さすがにきつくなってきた。
    ここまで長文書いちゃったのは3話まではマジで期待してたからなんだよな…

    +21
    -12
  • #

    オレの名前はトゥットゥットゥットゥピトゥパッパー

    +16
    -7
  • #

    Yも女の子に振り回されたい人生だった

    +13
    -3
  • #

    なんか、内容が薄っぺらだな

    +12
    -6
  • #

    まぁ3話がピークってコメントであったからそこまで期待せずに見てる分には面白いよ。

    +11
    -11
  • #

    相変わらず思いつく展開が気持ち悪いな

    +14
    -6
  • #

    悪質タックル

    +19
    -3
  • #

    人気店なのに屋台じゃ売れなかったんだ??
    メシマズ女かと思ったら弁当は普通か・・・

    +9
    -3
  • #

    予定では次が3度目の最終回だろ?

    +22
    -2
  • #

    あと何人女キャラ出てくるの?

    +16
    -3
  • #

    自給千五百円の串カツ屋って。。。w
    シェンムーの開発費って幾らだったかなぁ?
    後でググッてみよう。

    +7
    -1
  • #

    訳7000万ドルって今のお金にして幾らになるんじゃろ?

    +6
    -4
  • #

    約70億円だそうで。。。

    +16
    -1
  • #

    時給高いわ((((;゚Д゚)))))))大学の時のバイト、焼肉屋で860円だったわ

    +10
    -2
  • #

    奇をてらったつもりが、所詮はハーレムもの。
    モテない男の妄想物語。

    +7
    -3
  • #

    ヒロイン出すぎで存在感無くなったメイン(?)
    超薄っぺらい内容・寒いギャグ・幼児みたいな高校生軍団

    +13
    -4
  • #

    全てお見通しのストーカーパンジーがバイト行くなということは、つまりそっちに行くと災難があるということだね。本の間にも何か仕込んでそうな気がする。パンジーにまた救われるのか。

    +8
    -2
  • #

    東山引っ張れるんなら向日葵やらせばよかったのに

    +5
    -10
  • #

    次から次に薄ぺらいヒロイン出てきたな

    +8
    -1
  • #

    主人公もピュアなわけじゃないし、どんどんヒロインの数が増えると主人公の魅力に疑問が生じる。ハーレム・ヒロインは3人か4人で抑えて各ヒロインのエピソードを濃くするべきだったな。
    主人公がしょぼいのに、ヒロインが際限なく増えていいのは、エロシーンに特化したToLoveるぐらいのものでしょう。
    1クールしか保証がないのに、ヒロインが増殖すると各ヒロインの魅力が目減りするだけ。おまけにエロシーンも減少して見どころ激減。

    +11
    -1
  • #

    ミニスカをバックと下からながめるようなカメラワークやめえや
    東山のキャラはほぼ必ずこういうエロ的なシーンが入る

    +5
    -3
  • #

    古畑任三郎ショーわろた
    シャーロックの落語ネタのようだ

    +5
    -2
  • #

    時給1500円だと?
    なぜそんなに出せるんだ
    意外と儲かってんのかツバキは

    +13
    -0
  • #

    つばきちゃんかわええ
    けつえろい

    +8
    -8
  • #

    上から目線感半端なくてパンジーの性格生理的にムリだわ俺。

    +25
    -0
  • #

    初春と千石撫子にクリソツだな茅春
    髪型が特に似てる
    となると初春と撫子は多分コイツの味方してくるから
    パンジーは更に敵を増やしそう

    +6
    -1
  • #

    髪型初春
    髪質撫子

    +5
    -2
  • #

    4話以降なかなかおもしろくならないなあ、最終話までにはまたおもしろくなってくれー

    +2
    -0
  • #

    こら、ひまわり!クッキー食べながら話すんじゃない!口の中の咀嚼物が見えてばっちぃーだろww

    +12
    -2
  • #

    古畑任三郎もとい古畑ジョーロw

    +3
    -0
  • #

    「究極と至高をあわせもった…」って、それを山岡士郎と海原雄山の前で、是非サンちゃんに言ってもらいたいわ~w

    +2
    -1
  • #

    え?あの赤い髪の子と青い髪の子・・・夕方から夜まであの駅周辺ずっといたの??

    +7
    -0
  • #

    今では前期の『変態だけど好きになってくれますか』だっけ?の方がマシに思えるレベル
    予定調和だらけで何の捻りもないアニメだったけど、このアニメのキャラみたいなウザさと違和感は無かったわ

    +2
    -4
  • #

    テニスにしてはラケットが小さすぎるのでは?

    +1
    -4
  • #

    ネタバレやめろw

    +8
    -0
  • #

    唾気かわいい

    +0
    -5
  • #

    パロディは寒かったが巻き返してくれそうな気配はある。次でどう展開するかだな

    +1
    -0
  • #

    SAOの直葉-胸+背=つばき

    +3
    -0
  • #

    串カツ食いたい
    それと
    椿の中の人
    声好きです

    +1
    -1
  • Comments are closed.