無限の住人-IMMORTAL- 第8話

無限の住人-IMMORTAL- 第8話「凶影─きょうえい─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第8話 コメント

  • #

    しらさんクズいわぁ

    +24
    -3
  • #

    りんちゃんかうぃいよりんちゃん

    +23
    -1
  • #

    うーーえすーーーーぎさーーーん❕❕

    +18
    -4
  • #

    海外アーティストのオンパレード

    +17
    -3
  • #

    面白いです

    +26
    -5
  • #

    8話のタイトル違ってるじゃねえか

    +12
    -2
  • #

    初めてマンジが格好良かった。

    +17
    -6
  • #

    男の刺客二人も結構えぐい殺し方するのに
    カットされてたなぁ、仕方ないか

    +11
    -4
  • #

    石見銀山ネズミ捕り…

    +13
    -5
  • #

    今期はバラバラにするの好きないかれてるやつ多すぎ。

    +12
    -1
  • #

    はあ、はあ、お、おんな、おんなあああっ!おんなをよこせえええっ‼︎

    +9
    -3
  • #

    残酷でショッキングなもん作れば一定層には受けて商業としてやってけるからなあ
    こういうのもいい加減見慣れて何も感じなくなってくるんだけど

    +11
    -2
  • #

    観ていて面白いものではない…醜悪
    だけどああいう嗜好を持った人達が一定数いるのは本当みたいだ。この前もそういう様な事件があった。
    個人的にはどういう経緯でああなってしまうのかには興味がある。原因有るならそれを改善しないと増える一方。生まれつきではなく環境であって欲しい。
    子供の頃あまり親とスキンシップ取れなかった人は相手を思いやる感情に欠けると聞いたけど、もし脳障害による一種のバグみたいなものだとすると防ぎようがない。

    +7
    -7
  • #

    幕府にコネって・・・
    コネクションの略だよね?英語が浸透してたのか?

    +18
    -1
  • #

    あいかわらずりんはクソ雑魚のくせに威勢だけはいいな
    よほど死にたいのか

    +12
    -4
  • フィクション大魔王

    ※Modern language dubbed
    この作品は現代語の吹き替えでお送りしております

    +6
    -4
  • #

    胸糞ヤローが腕カッ切られて見ててスカッとしたぜ!

    +10
    -1
  • #

    ≫17
    時代劇だって別に昔の言葉を忠実に再現してるわけじゃなし
    ましてやこいつは不死身の人間が居るファンタジーワールドだし

    +6
    -3
  • #

    ノコギリ刀でギコギコはさすがにカットか

    +3
    -1
  • #

    ※19
    それにしたって雰囲気ってもんがあらぁな。

    +5
    -4
  • #

    色々と禁則がかかってるのか?切り合いアクションのコマの流れというか、動きの全貌が見えない。アニメーションとしては最悪だね。
    残虐なシーンを中和するために見にくくしてるのか? アニメーターの頭が悪いのか? 原因はわからない。

    +5
    -5
  • #

    血だらけの女はなえるわ~

    +10
    -3
  • #

    え?前回のわんわん切ってから…どうしてこいつらが宿に集合してんのwなんか話飛んでない??

    +6
    -2
  • #

    いやいや、万次さん!金髪という呼び名はこの時代ないだろw本来は、毛唐という呼び名のはずだが・・・

    +6
    -4
  • #

    後生ゆるしてやれよぉぉ

    +1
    -1
  • #

    ※22
    ・低予算ゆえに動きをしっかり描写するほどの予算が無い。
    ・原作でも武器を振りかぶるコマの次のコマで大ゴマで体がバラバラ、みたいなインパクト重視の表現が多用されており、どうやって切ったは省略されている場合が殆どなので、切りあいの動きがよくわからないのは原作通り。

    +2
    -2
  • #

    >>24
    いや、そこは別に話飛んでないだろ
    行間くらい読めよ
    野良犬を殺したところで仲間割れするほどの問題じゃないんだから、不快に思いつつも我慢してアジトまでついていったってフツーに判るだろ
    1~10まで全部説明されないとわからないのかお前は

    +8
    -2
  • #

    ※13
    無限の住人のグロ描写はそういうショッキング重視じゃなくて、ゾンビ映画のノリと同じでグロいのがショッキング通り越してギャグになってるパターンだと思うよ。
    なので無限の住人をグロいとかショッキングとか言われると違和感ある。
    確かにやってることはグロいんだけど、やりすぎてもはやショッキングというよりシュールギャグの域に入っちゃってると思うんだよね。

    +2
    -3
  • #

    すまん。何か同じ事を2回言っちゃったけど、要は作者自身もショッキングなのを狙ってるわけじゃなくて、シュールギャグを狙って描いてるんじゃないかって事を言いたかった。
    無限の住人のグロ描写はそれぐらいぶっ飛んでてありえないっつーか、どう見てもグロで笑わせに来てるだろって思うんだよな。

    +1
    -1
  • #

    全く思わん

    +2
    -1
  • #

    いやいやあの女郎さんが遠くに逃げ切る前にその辺に一刀流の刺客2人の死体転がってるって
    あの2人瞬殺だったってこと?雑魚過ぎんか?

    +3
    -0
  • #

    俺もさ、先週飛ばしたかと思ったぐらい
    イミフだったよ
    犬食ったのが先週だよな?

    +5
    -3
  • #

    ※28
    行間云々以前に、スタートが宿からってのはどう見てもおかしいだろ。先週、可愛がってた犬殺されて散々泣いたのに、何事も無かったかの様に一緒にいる。

    あの始まり方じゃ※24と同じく、映像に違和感覚える奴がいても何ら不思議じゃない。実際に俺も「は?」と思ったが?

    +7
    -4
  • #

    ※34
    それはお前がアホなだけ
    最近の若者は行間が読めないって聞くけど本当なんだな

    +4
    -10
  • #

    ※33※34
    何のために一週跨いだと思ってんだよ
    そりゃあな、犬殺した次のカットでいきなり宿だったら繋がりがおかしいよ?
    でも一週跨いでんだぞ
    お前らは続きの話がいつも前回の終わりの直後から始まるとでも思ってんのか
    一週跨いで全然違う状況からスタートしたら、あれから数日経ったんだなって誰でも理解できるだろ
    つまりお前らはその程度のことすら読み取れないアホってことだ
    そんなんでよく今まで生きてこれて、それどころかよくもまぁ偉そうに批評できたな、その程度の知能で

    +5
    -9
  • #

    アメリカ映画では派手なグロ描写のある映画はブラックコメディという扱い。
    アメリカ人は派手なグロ描写で「ワーオ!www」って笑うんだよ。
    実際、アメリカで実写版無限の住人が上映された時は大爆笑でブラックコメディとして高く評価されたそうだ。
    この作者もアメリカ人と同じような感性だとすれば、ギャグのつもりでグロ描写を描いてる可能性は非常に高い。
    2話なんて日本人が見てもわかりやすくギャグだしな。
    作者も他の漫画ではコメディを良く描いてるくらいだし、絵柄に似合わず実はコメディ漫画家なんだよ。
    今度アニメ化する作品もコメディだしな。
    無限の住人はシリアスなストーリーと硬派な絵柄で誤解されがちだけど、実はシリアスな笑いを狙って描かれたアクションコメディ。
    その点に気付けば、グロシーンの見え方も変わってくるハズ。
    この点に関しては日本人よりアメリカ人の方が正しく理解してる。
    日本よりもアメリカで人気なのはそのせいだろう。

    +3
    -7
  • #

    入れ替わらないならコネ構築は有効なんじゃ?
    こまめな配置転換って癒着や不正は防止策では?

    +1
    -0
  • #

    癒着や不正の

    +1
    -0
  • #

    元々がギャグ設定なのにギャグと見たらそのままじゃねぇか

    +2
    -1
  • #

    作者がただエログロ好きなだけだよ

    +3
    -0
  • #

    なんじゃこりゃあ!!?

    +0
    -0
  • #

    行間つか、イッヌ食ったあやねるが週跨ぎでケロッとしすぎなのが違和感って事だろ

    +3
    -0
  • #

    コメ欄でなんかぶつぶつ分析みたいな解析みたいなことしてアニメの内容をあんまみてない人おるけど、そんなふうに作品見てて何が面白いんだ?素直に見れなくなって楽しめなくなったら終わりみたいなのあるよな。

    +3
    -3
  • #

    馬鹿が自分の馬鹿を隠さなくなったって事だよ。

    +1
    -1
  • #

    おれも1週飛ばしたかと思ったが、そういう人間が何人出てきてもギョウカン君にされちゃうんだろうな。あと物語としても中途半端なエロとグロばかり強調されてさほど面白みがあるとも思えない

    +4
    -2
  • 二次元の住人

    まあ、自分が拾ってきた子猫を次の晩の夕食のおかずとして親が出してきたら許せる自信がない

    +1
    -0
  • #

    てっきり女郎の膣に刀を挿入するのかと思って期待したら乳の方だった。
    普通の肉だと騙して犬肉を食わせるのって仁義なき戦いでもあったな。

    +0
    -1
  • #

    飯盛女やっぱいい女や・・。

    +1
    -0
  • #

    これギャグと感じるのは蛭子さんと同じ感覚の人だと思う。彼は葬式で笑いそうになってしまうそうだ。そういう人もいるってだけだと思う。
    死の捉え方が少し違うのだろう…悲しみの方ではなく人生の虚しさとかそっちの方へ感情を寄せてしまうのかもしれない。一生懸命生きても報われなければ笑う他ない的な…

    +1
    -0
  • #

    人は必ず死ぬのになんで一生懸命生きようとするんだろうって所に滑稽さを感じてるんじゃないかな多分わからなきけど

    +0
    -0
  • #

    誰かひ〇わりにupしてよー

    +0
    -0
  • #

    >14
    生物としてはどう考えてもバグ
    種の保存本能を逆行してる
    資本主義末期の環境下で、結婚せずに個の保存を優先する人が増えてるのも鑑みて、動物として歪に進化したヒトの生態系から派生したとも考察出来る
    ただ、親とスキンシップなかったヤツは他人に対する興味が希薄になるから、こうした趣向を得るとは思えない
    俺もそうだけど、虐殺姦以前に女にすら興味が湧かない
    ガツガツ来られた時だけ面倒だから抱いてやるだけ
    混同しないで欲しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.