BEASTARS 第7話

BEASTARS 第7話「制服と被毛のそのまた下の」


【公式動画検索】

BEASTARS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS 第7話 コメント

  • #

    鶏キモいわぁ
    男性社員のお茶に自分の唾液入れて興奮するOLみたいにキモいわぁ

    +19
    -64
  • #

    きょうもおもしろかった

    +61
    -24
  • #

    次回からのレゴシがどういう動きをするのか気になる。

    +54
    -25
  • #

    マジギレして自覚するシーンが完全にヤンデレで草、ハルさん拉致って凶行に走りそうでホント怖い。

    +50
    -25
  • #

    草食は肉食に不信感を覚えながら
    肉食はそれを感じながら裏市で満たす
    そんな中ででもアバンの様な鶏も居る社会
    このバランスが面白い
    そしてレゴシ、その顔はどう見ても恋愛じゃないぞwww

    +57
    -19
  • #

    この作品は本当に面白い

    +72
    -22
  • #

    最後の「好きだ」ってところ好きって顔じゃないぞw
    めっちゃ悪い顔してたわw

    +63
    -16
  • #

    どんでもねぇこのアニメ最高かよ

    +59
    -19
  • #

    たまごサンドのお笑い部分も最後まで見て振り返ると極端に屈折した異常な愛だな

    +29
    -21
  • #

    なんか語りだしてるのがキモイw

    +31
    -11
  • #

    プロ意識のニワトリ
    肉食系の美人な後輩
    ルイ先輩の濡れ場
    少女漫画ウサビッチ
    幼馴染が変態になったと動揺するルームメイト
    ラストレゴシ
    今回も見所がいっぱい

    +68
    -11
  • #こたつ猫EX

    この後、鶏はさばかれて卵と肉に分けられ美味しく召し上がりました。スタッフ一同m(_ _)m

    +24
    -8
  • #

    レゴシの秘密ってとこでドキっとした…
    鶏の独り言もう少し見ていたかったなw

    +26
    -19
  • #

    レコシの最後の表情でこの物語の結末が少し見えた
    …….気がしたけど気のせいかもしれない

    +26
    -13
  • #

    いちいち世界観が面白すぎるんだよw

    +35
    -19
  • #

    オープニング前の鶏の小話は良い声してて面白かった
    後輩狼ちゃんはマジ可愛い
    そして最後のレゴシ「俺は君が・・・」の後、
    あんな表情だったから「食ってやる(食糧として)」って言うと思った
    本当に恋なのか?
    しつこいようだが
    後輩狼ちゃんマジ可愛い

    +42
    -11
  • #

    >>1
    お前1コメ取れないと書き込むの諦めるしたまに2コメになってるからすげぇ笑えるわw
    まぁこれからも毎日必死に頑張れよw

    +48
    -16
  • #

    中身が濃かったわ

    +26
    -4
  • #

    ↑2あなたはなんでそんなに人に絡もうとするの?
    大体いつも人を貶めるような発言するよね?
    あなたが感じたいのはシャーデンフロイデなんじゃない?
    何かの実験で直近で自分が不遇な事があると感じやすいって聞いた事ある。あなたの幸福のために人を出汁に使うのはやめて。傍から見てても気分良くない。
    気分悪くなるコメなんか自分ももう書きたくない…繰り返すのには理由があるはずその理由取り除けないか考えて

    +16
    -19
  • #

    もし違う人だったらごめんね。でも多分どこかに書いておけば本人見てると思うからわかると思うんだ

    +19
    -11
  • #

    あんまりコメント伸びないけど自分はこの作品が今季で一番好きだなぁ
    特に今回は人間関係と種族的な所の描き方が本当に良かった

    +23
    -6
  • #

    >>20
    >>21
    どこのコメ欄覗いても同じこと言ってるな気持ち悪いわぁ

    +19
    -2
  • #

    タマゴサンド美味しいよな

    +17
    -5
  • #

    最後レゴシの顔見ると来週喰われるのは
    うさぎだけじゃなくて鹿先輩もやられそう
    食べちゃいたいくらい好きって
    独占欲の感情だけど怒りこもってると
    被害大きそうだ

    それとタマゴサンド作る時はパンに
    ケチャップとマヨネーズを塗ってから
    タマゴ挟むと二段階は美味くなる

    +12
    -32
  • #

    >2
    自分の書き込みのがキモイわ!
    サポートの娘が淹れたコーヒー飲めなくなるだろ!

    +15
    -5
  • #

    タマゴサンドは中央付近を山盛りにしてタマゴを乗せるだけで美味しくなる

    +14
    -1
  • #

    うぉぉぉぉ!!
    続き気になるヤツ!!!!!

    +21
    -4
  • #

    異種間生殖ってこの世界では成立するのかな?それとも現実と同じで遺伝子の形違いすぎたら妊娠しないのかな?

    +17
    -0
  • #

    人間は当たり前のように卵を食べてるから感覚がマヒしてるけど、鶏が卵を売るのがアルバイトってなんか闇が深いな

    +26
    -3
  • #

    レゴシ顔怖いよ。良くない方向にいきそうだ。。
    というかウサギとシカ似合ってるし、レゴシは後輩のオオカミちゃんとくっつけばいいのになあ。

    +18
    -1
  • #

    レゴシが昆虫飼ってるのシュールだな…

    +20
    -1
  • #

    卵売るバイトって…
    大学生が裏の筋に血液売る感覚だな

    +22
    -4
  • #

    戦争したいのかな?正直こんなサイトつぶれても良いと思ってるけどいいのかな?潰す方法本気で考えるよ

    +16
    -51
  • #

    僕的には彼はグループから外した方が良いと思うけどね問題が多すぎる

    +15
    -5
  • #

    誰の事言ってるかわかってないみたいだけどすぐ上の人は冤罪だよ

    +10
    -0
  • #

    戦争したいのかな??てwwww拗らせすぎだろww

    +17
    -5
  • #

    ジュノちゃん可愛い

    +16
    -0
  • #

    『自己愛強い奴は自分好きすぎて他人受け入れるキャパが全然ねーんだよ
    だから人の言う事に同意しないし間違ってても謝らないし進歩がない』

    あーね。謝られて怖いって言ってた人はきっと自分は謝る事が出来ない人だから怖がってたんだ

    +14
    -3
  • #

    お前が1番進歩してない

    +10
    -2
  • #

    安価馬鹿は君らの中でもリーダー格に近しいのかな?
    もっと早く切った方が良かったと思うねヘイト溜めたの彼の責任が大きい

    +6
    -0
  • #

    >25 ケチャップは無いな。
    まぁ好みだけどね

    +3
    -0
  • #

    長文で関係無いこと語り出す彼は1週間くらいで飽きて辞めると思うからみんな我慢してくれ。

    +9
    -1
  • #

    バンするんだね宣戦布告って受け取っておく

    +7
    -1
  • #

    自分の卵売るっても無精卵だろ?

    モン娘では男が出すケフィアの女版とか
    言ってたけど、、、うん変態だなww

    +6
    -1
  • #

    いつもの様に自分を抑えようとしたけど嫉妬で
    抑えが効かなくなったか
    とりあえずジュノちゃん可愛いな

    +11
    -1
  • SUN

    前半のニワトリの話、良かったね。
    せっかくの世界感なのでシリアスに加え、
    もうちょっと笑える話も増えても良いかも。^^

    +14
    -1
  • #

    最後のレゴシは喰いたいと思ったんじゃなくて、ウサギとシカの恋仲に気付いた。だから嫉妬して怒った顔になったのでは?

    +17
    -1
  • #

    鶏は1日1個卵を産むのが限界らしい。週1で6個なのがリアルw

    +9
    -0
  • #

    同級生の卵・・・知らぬが仏だなw

    +10
    -0
  • #

    卵サンドの話、原作でもめっちゃ好きで何回も読んだ
    …..。
    ちょっとコンビニ行ってくるトコトコ(((((*´・ω・)卵♫

    +10
    -0
  • #

    ヤンデレ草食系男子+ケモ耳属性かぁ…

    +4
    -0
  • #

    >>50
    分かる。俺もこの原作エピソードめっちゃ好きだわ。

    +8
    -0
  • #

    うさビッチよりジュノの方がいいじゃん

    +12
    -0
  • #

    いや〜今週も良いな!

    OP・EDは楽しめる工夫がされてて飛ばさず見られる。
    本編は巧みな演出とギャグ&シリアスのバランス感が絶妙。
    それを支えるのが3Dの柔軟自然なモーション。
    表情や仕草の機微まで表現してシーンの文脈を補強する。

    レゴシのやつ, お得意の天然ジゴロで
    ジュナちゃんを乙女モードに落とすなんて…
    まったく罪な狼ですw
    ジャージの中から唐突・無造作に現れるオス狼の体格には
    ちょっとドキッとしちゃう気持ちは何となく分かるけどもw
    ジュナちゃん幸せになってくれ…. \(;_;)

    +8
    -1
  • #

    ※54 ジュナ -> ジュノ

    +4
    -0
  • #

    最後のレゴシの表情最高!!!!!!!!

    +4
    -1
  • #

    なんちゅう入り方だw

    +6
    -0
  • #

    仮にも級友の卵を食べるってどんな気持ちなんだろう。
    レゴシ・・・なんか初恋の自覚って感じじゃないんだが、この世界ではこれが普通なのかな。

    +0
    -0
  • #

    話はもちろんのこと今回変わったedめっちゃ好きや

    +4
    -0
  • #

    校庭に豹(っぽい動物)と黒猫のカップルいたから、ある程度近い種族はOKなのかな

    現実でもライオンと豹・虎で子供産んだ例があるし

    +2
    -0
  • #

    レゴシの視界に入らずに横に寝そべるジュノ凄い

    +2
    -0
  • #

    おっ?こっから急展開か??

    +2
    -1
  • #

    ハルよりジュノのがいいっていってるヤツ処女厨だろ

    +3
    -6
  • #

    いやいや、ハルちゃんより後輩のオオカミちゃんの方が可愛くねーか?w

    +8
    -1
  • #

    いやほんと面白い。ケモナーなのに人間より人間してるじゃないか。

    +4
    -1
  • #

    この上げ下げよ
    緩急があって振り切る作品ってどっちつかずになる事多いけどこの作品はギリギリ絶妙なラインで予想外な展開するよな
    来週のレゴシは普通の顔してハルに会いに行ってルイとの事直球で聞きそう
    最後の顔は肉食としてじゃなく恋愛の意味の狼の顔な気がする

    +6
    -0
  • #

    最後のレゴシあれは果たしてまともな感情なのだろうか。

    +5
    -0
  • #

    レゴシが危ない顔で自覚するシーンは
    やっぱ女作者だなぁって感じ

    +0
    -1
  • #

    鬼気迫ってちょとイカレた感じのレゴシいいねぇ

    +3
    -0
  • #

    こののままじゃシカ先輩・・・レゴシに狩られそうw

    +2
    -0
  • #

    そら同種肉食でぞっこん?ジュノの方が障害なくて良いだろうけどそれだと話としてはつまらんのよな
    拗らせた草食兎を好きになるからおもろいわけで

    +3
    -0
  • #

    タマゴサンド食いたくなった

    +8
    -1
  • #

    にわとり笑た
    しかし板垣娘も天才だな

    +6
    -0
  • 匿名

    ジュノでええやんけっ!なぜウサギに行くんだ!笑

    +5
    -1
  • #

    シカとウサギも結構な異種だよなぁ
    ハルだからビッチなの?
    生態的にウサギだからビッチにしたのかと思ってた

    +2
    -0
  • #

    好きっていう気持ちはコントロールできないんやでby知らない人

    +4
    -0
  • #

    無精卵で産めるのは品種改良のおかげ。つまり、卵を産むのを生き甲斐にしてもおかしくない。

    +4
    -0
  • #

    >>72
    そんな当たり前のこと踏まえてジュノでええやん〜ってみんな言ってるんやぞ

    +3
    -1
  • #

    好きな子が自分じゃ無く他人の見ている時のなんとも言えない鬱屈が
    悲しい気持ちとして現れるか怒りとして現れるか
    怒りとして現れた辺りレゴシもやっぱり肉食獣なんやなと

    +9
    -0
  • #

    ジュノが浮かれてる時のBGMがいい!

    +0
    -0
  • #

    ジュノを食べる(性的)か
    ハルを食べる(物理)かの葛藤

    +0
    -0
  • #

    海中語とか授業で言ってたが水中哺乳類や魚類も人型なのだろうか?

    +4
    -1
  • #

    猛禽類は肉食の部類だと思うがニワトリってどっちなんだろう。
    仮に肉食だとしてイヌ科ってニワトリも襲うよね?

    +0
    -0
  • #

    交互に押し寄せるギャグとシリアスの応酬…
    そして最後のレゴシの表情
    嵐のような回だったな

    +3
    -0
  • #

    OPの曲だけが残念なアニメ

    +1
    -6
  • #

    前回まで、穏やかでEDも綺麗な感じだったけど、今回、レゴシの肉食の本能(狂気)が目覚めてしまった!?尊敬してた先輩が、実は好きだった子と深い関係。そりゃ、嫉妬するね・・・

    +2
    -0
  • #

    あ~~ジュノと交尾したい
    レゴシがいらないならもらうぞ!!

    +0
    -0
  • #

    たまごサンドの話好きだったからやってくれて嬉しいw

    +2
    -0
  • #

    ジュノは意外と腹黒 
    女性キャラを清廉潔白に描かないのは女性作家のいいとこだと思うが昨今のアニメに慣れると最初嫌悪感があるな

    +4
    -0
  • #

    ★あの世界も鶏が存在しなかッたら大変な事になるよな。卵を使ッた菓子や料理が作れなくなるンだから。
    人間の女より鶏のほうが役立つ。

    +1
    -1
  • #

    ★鶏にとッて産卵は毎日の事だから排泄と同じ感覚
    だろーな。

    +0
    -0
  • #

    ハルはウサギとしての年中発情してるっていう本能に流されてるんだろうな。本能を抑えられないっていう意味では肉を食べてる肉食獣と同じ。学校での評判も誰彼構わず寝とってしまうという行為の為、女子生徒の中での居場所もなく自暴自棄になり誰にでも体を許してしまっている。

    +0
    -0
  • Comments are closed.