放課後さいころ倶楽部 第8話

放課後さいころ倶楽部 第8話「4人めの友だち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

放課後さいころ倶楽部動画一覧TOPへ

コメント欄

放課後さいころ倶楽部 第8話 コメント

  • #

    これから見るぜ!

    +10
    -14
  • #

    エミーのお店みたいに常連さんがワイワイしてたら入りにくいわ。

    +18
    -7
  • #

    ボードゲーム面白そう。
    けど遊ぶ相手がいないんだよな。

    +29
    -6
  • #

    京都人ってマジであんな喋り方してるの?

    +16
    -4
  • #

    かわいいが過ぎるな!

    +20
    -2
  • #

    ドブル面白そう!これは頭を使うね。あとエミーちゃん可愛い!!一緒にゲームがしたい。

    +13
    -7
  • #

    新キャラのエミーはジャーマンとアイリッシュのハーフか。 
    王道の金髪美少女だな。

    +4
    -1
  • #

    M・A・Oさん異世界へ行ったはずじゃ?

    +13
    -4
  • #

    面白かわいい(/▽\)

    +12
    -4
  • #

    学園祭のメイド姿でタペストリー販売して欲しい笑

    +7
    -3
  • #

    生徒副会長がただの嫌な奴でしかない件

    +19
    -3
  • #

    ケルトは大賞を取ったゲームで色々なバリエーションがあります。(ボード、カード、タイル、ダイス版etc)
    個人的にはそれぞれ全くプレイ感覚が異なります。僕が初めて手に入れたのはケルトタイルでした。
    タイルは運の要素強めなので他のに比べて頭使わないしルールもわかりやすい方で面白いと思います。初心者向けだと思います。
    あと欲しいものがドンピシャで引けた時の感じが気持ち良いです。安めだったのお試し感覚で買ったんですが気に入って結局他のも集めちゃいました。久しぶりにやりたいなぁ…。

    +8
    -2
  • #

    ボードゲームカフェは、風営法の対象になりそうだ。

    +6
    -6
  • #

    転校していきなり文化祭とか、羨ましいな…

    +2
    -4
  • #

    次回予告でだるまさんが転んだはどうやったら終わりになるか聞いてたが
    だるまさんが転んだと缶けりはいつまでも終了しない鬼役の子が泣いたら終わりです

    +8
    -2
  • #

    いいなあ、アイルランド、一度は行ってみたいや

    +5
    -13
  • #

    なんやろ癒されるわー

    +12
    -10
  • #

    そういえば宇治北高校には京都弁話すキャラがいなかったような、、、

    +5
    -1
  • #

    今期は胸糞作品が多い中で貴重なほっこりアニメ

    +11
    -16
  • #

    編入したばかりのヤツが知ってるのに、何で他の3人は校内SNSのこと知らねえんだ

    +7
    -1
  • #

    ペロペロしたい娘がまた一人増えた

    +10
    -17
  • #

    メインキャラのはずやのにちゃんと出てきたのが8話は遅いなあ
    1話〜7話の出番は少なかったし

    +5
    -2
  • #

    エミーリアはムカツクキャラクターだ。虫唾が奔る

    +15
    -6
  • #

    他人のやってるゲームを傍から眺めているほど退屈なことはない

    +5
    -3
  • #

    ルールガリカイデキマセンデシタデスネェーー
    オッパイプルルンパツキンビジョデスネェーー

    +1
    -1
  • #

    ちなみにメイドさんみんなノーパンです。

    +1
    -1
  • #

    そして会長とシブサワさんは放課後メッチャ

    +1
    -2
  • #

    女の子たち可愛いし作画が安定してる

    +4
    -1
  • #

    メスの顔ヒロイン

    +3
    -0
  • #

    お帰りなさいませコメ主様!
    放課後コメント倶楽部へようこそ!

    +0
    -0
  • #

    エミーちゃん転校して来て、即文化祭参加って。いちご100%のちなみちゃん初登場を思い出すなあ。

    +1
    -0
  • #

    美姫ちゃんと剣道イケメンにクララが!じゃなかった、フラグが立った!

    +2
    -0
  • #

    opにエミーちゃん加入

    +2
    -0
  • #

    盛り上がって良かったな
    まぁ速攻で拡散して結果に出る校内SNSの存在を知らない三人ヤバいなと思ったけど、あの美少女軍団のボドゲカフェなら結果が出るのは納得w
    剣道のキノコヘアの彼は程よくクセのある男子でみきと何やらフラグ立ってる?
    てか副会長が相変わらずウザくて草
    あそこまで難解な性格にする必要性も、会長に認められてるのも謎

    +2
    -0
  • #

    副会長見るだけで気分悪くなる。こんなはっきりした悪がいるのに勧善懲悪がないともやもやする。

    +1
    -2
  • #

    副会長: ぐぬぬ

    +2
    -0
  • #

    あのぐらいの副会長キャラならまだまだ可愛いツンデレちゃん❤️
    宿敵がいてこそ熱き展開🔥♨️🔆💪

    +3
    -2
  • #

    ボードゲームカフェ
    回転率悪そうだな。
    リアルでは絶対儲からない。

    +2
    -0
  • #

    お客にまたがり花びら大回転をすれば良いのです↑

    +1
    -2
  • #

    恋愛っぽい要素もあるんだな

    +2
    -0
  • #

    にっこりウニ!w

    +1
    -1
  • #

    滞在時間でお金とるから回転率わるくていいんやよ。

    +2
    -0
  • #

    綾、テラフォーミングマーズを手に取るとは中々分かっているな(ようこそ沼へ)

    +1
    -0
  • #

    武笠美姫:客たちの注目を浴びて緊張したからか、たまにうっかりミスをしてしまったらしい。
    高屋敷綾:初めてのメイド服に舞い上がっていたからか、たまにタメ口で接客してしまったらしい。
    大野翠:たくさんの客がボードゲームをプレイする光景にテンションが上がったのか、たまに京都弁で接客していたらしい。
    エミーリア:接客しているとき、ちゃっかり自分の店の宣伝をしていたらしい。

    +1
    -1
  • #

    そのうち実写化されそう。

    +0
    -0
  • #

    数は少ないですけど、全国にあるんですね。ボードカフェ。

    +1
    -0
  • #親父1891

    みんな可愛ええなぁ

    +1
    -0
  • #

    パパ、隠れてたのか!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.