超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第8話

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第8話「葵は想像以上のスペックを発揮するようです!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!動画一覧TOPへ

コメント欄

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第8話 コメント

  • #

    ニンニンアニメやなぁ……ニンニン!

    +27
    -24
  • #

    今回見て思った事。
    侍の能力関係ないじゃん!

    +73
    -12
  • #

    ミリオタの限界

    +35
    -15
  • #

    侍の能力
    ;パイズリでジェットを萎えさせること

    +56
    -15
  • #

    間違った。ござるアニメでした。

    +27
    -13
  • #

    作画ずっと安定してるなこのアニメ

    +177
    -181
  • #

    あの侍娘は本当に人間なんですかね

    +72
    -14
  • #

    ミサイルと並走して踵で減速したのに足が無くなってない侍なんなの。。

    +69
    -17
  • #

    サムライガール、烈火の如く駆ける姿はまさに疾風迅雷!!
    「TFウィングブレード」

    +29
    -11
  • #

    3分の1燃えたらもう壊滅じゃん
    バカなの?

    +58
    -10
  • #

    ※1
    そういうコメントいらんから

    +41
    -8
  • #

    もうミサイルかかえて走ってぶん投げて当てればいいじゃないすかね?

    +50
    -11
  • #

    足の裏の強度どうなってんねんwww
    それが一番超人なんだがw

    +66
    -6
  • #

    違和感ありすきる無茶苦茶な設定は凄い萎える….
    いくら超人でも基本は人間として設定してるなら
    流石に無理がありすぎる。
    実は彼女はサイボーグだったとかなら解るけども….

    +60
    -6
  • #

    中央即応集団

    +26
    -12
  • #

    東方不敗

    +22
    -6
  • #

    戦術核兵器でいいじゃん!

    +30
    -3
  • #

    「ハゲロ!」…とか言うとんだ呪いの流れ弾…

    +28
    -7
  • #

    足の裏もだが股関節や膝の強度も大概だぞ。両足が根本から吹き飛んでるレベル

    +34
    -4
  • #

    思想がイスラム原理主義と同じだ。

    +22
    -4
  • #

    久しぶりにパロディウスがしたくなってきた

    +25
    -5
  • #名無し

    確かにこちら側もありえないが、向こうさんの長距離ピンポイント火炎魔法もそう出てくるものではない。
    あり得んが山盛りですなぁ~。

    +19
    -4
  • #

    超人ではすまされないレベルが満載になっていく・・・。
    肉体強度・脚の早さ意外にも技の射程おかしいでしょ。ミサイルの周りを強力なトルネイドしておいて、ミサイル爆発しないしミサイルの爆発が物凄いのにダメ受けていない。
    それとも核爆弾でもノーダメですか?超人だから・・・。

    +33
    -10
  • #

    本当に人間やめてるレベル。

    +35
    -7
  • #

    1話からマジシャンが本物の魔法が実在する世界に来たらどう考えてもダメだろと思ってたけど。
    今回でこの作品の構成設定が如何に雑なのか確信した。
    原作者才能無いわ、よくこんなのがアニメ化されたな。

    +36
    -10
  • #

    こーれは、ありなんのか?ww

    +21
    -3
  • #

    クッソワロタ
    もう超剣豪とかそういう次元じゃねーだろw
    どこのマーベルヒーローだよ
    こんだけシュールで笑えるギャグアニメは久々だわ
    あと精霊のアリガトウで地味に笑った
    てか近代兵器部隊が用意出来ちゃったしもうインフレが止まらないな

    +38
    -6
  • #

    マジシャンの超人が異世界に来たことによって魔法の才能が開花して凄腕の魔法使いになるみたいに、
    他6人も各自の才能が異世界に来たことによって能力が昇格した。
    とか初めにそんな感じの設定でもあればまだ良かったと思う。

    +31
    -9
  • #

    いま1つ、侍娘がミサイルにしがみ付いてた意味がわからん。
    あれだけの身体能力があるなら、他にもっとスマートで確実な作戦もあっただろうに。
    そもそも総理が槍の能力について、林檎と密に情報交換していれば、ミサイルに充分な迎撃能力を持たせる事だってできた筈。
    これは総理少年の失態だ。

    +26
    -7
  • #

    ※27
    あれはオールマイトとかの能力だよな。

    +11
    -5
  • #

    今回の話いくらなんでも無理があり過ぎだよねぇ
    ミサイルと並走はぎりで許せたとしても方向を変える為に裸足で踏ん張ったり素手で建物えぐったりはいくらなんでも無理すぎるわ!
    身体強化魔法をかけてもらったとかりんごの発明品の力でとかならまだ納得も出来たんだが…素手&裸足だぞ?
    映像化するなら違和感のないように映像化しろよと思った

    +35
    -6
  • #

    防災マニュアルを作っておいたとかドヤ顔してたけど、貴族や市民がそれに合わせてテキパキ動いてるシーンが殆どない。
    防災マニュアルとは何だったのか。

    +19
    -3
  • #

    マジシャンが胡散臭過ぎる。
    他の作品なら確実に悪役。
    もしくは宗教団体に騙されてる広告塔役。

    +12
    -4
  • #ヤジュセンパイ

    もぅわかんねぇなぁ。 ぅぅうーん。。あっ(唐突。 あっそうだ(小並み感。 うちさぁミサイルあるんだけど、やっていかない?(真顔。 センパイ↓ まずいですよ!(シラフ真顔。

    +13
    -2
  • #

    >>19
    ワロタ それジワジワくるねw
     
    にしてもミサイルをマジックでポンとは
    いかんかったねぇ。
     
    侍娘も某三世の剣豪よろしく
    一刀両断とはいかんかったみたいだし。

    +7
    -1
  • #

    まじかこれ

    +8
    -0
  • #

    先手必勝じゃなくて初戦で相手を殲滅しないと
    自軍の兵器の残骸一つでも相手に渡れば技術が流れて泥沼化するどころか魔法兵のいない自軍が不利になるんだから先走らず時間いっぱい戦力を増強するのが得策だろ

    +10
    -1
  • #

    総理が無能w
    街を近代技術で再建して要塞化するために建物をわざと焼き払わせたならわかるがそうでもなく
    単に総理が技術担当に情報を伝達しなかったおかげで全部後手に回っただけじゃん?w
    良く思い出せたとかドヤ顔で言うな
    防災訓練を実際の災害で初体験させんなよ馬鹿なの?

    +22
    -6
  • #

    あれ? 侍の子、ヒロアカのワン・フォー・オール使ってるけど個性継承したの?

    +9
    -0
  • #

    ミサイルが必要ない

    +24
    -2
  • #

    丈夫過ぎるにも程がある侍だった

    +18
    -1
  • #

    なんだ、どうなっているんだ。。。。

    +13
    -2
  • #

    ミサイル誘導は別の案浮かばなかったの作者
    これは一般常識人には見せられないな…

    +17
    -2
  • #

    サムライの耐久おかしい。
    面白かったが。

    +9
    -2
  • #

    槍が地面に落ちて周囲を破壊するの期待してたのに威力しょぼくてワロタ

    +12
    -2
  • #

    まぁ、まぁ、アニメですから!
    アニメになに、リアリティーもとめてるんだか!
    そんなこと言ってたら世の中のアニメほとんど成立しませんから!

    +8
    -18
  • #

    今回もなんやかんやで助かったな。どうして助かったかは一切の描写なし。説明だけ。槍は地面に潜んなかったな。なぜだろう? 急ブレーキ? そっと地面に刺さってくれた。やさしすぎwwwwwww

    +5
    -1
  • #

    手品で街消せば簡単な話だったのに

    +15
    -1
  • #

    槍は地面に潜らない

    +1
    -1
  • #

    炎炎ノ消防隊早くきてー

    +6
    -3
  • #

    ミ サ イ ル w

    +3
    -0
  • #

    回を重ねる毎にクソになる。適当にも程がある。
    幾ら低級だからって科学のかの時も無しの糞アニメ…
    作者がアホ過ぎるの・・・

    +16
    -4
  • #こたつ猫EX

    今回はゴザルが活躍か。濡れた女はエロい

    +5
    -3
  • #

    ツッコミどころ満載だけど勢いだけはあるな。

    +13
    -2
  • #

    侍娘の足の裏どうなってるんだよ・・・
    頑丈すぎるだろ。

    +8
    -1
  • #

    ときどきシリアスを挟むギャグアニメとして楽しんでますわ。
    ミサイルのシーンはほんと笑えた。ツッコミも楽しみの一つ。

    +10
    -0
  • #

    侍娘はおっぱいで空気流入口を塞ぐことでエンジンを止めたり始動したりしてたな。
    はっきり言って無駄に細かい設定だわ。

    +9
    -0
  • #

    >>46
    アニメとリアルを混ぜるのは確かにナンセンス。だが、アニメの中の世界観における理屈くらいは通さないと意味不名。ギャグアニメなら別にいいが。あ、これギャグアニメだったか……

    +21
    -3
  • #

    ミサイルと並走してるシーンで笑いをこらえんかったw
    つまりあれだ、五エ門みたいな人外だと思えばいいんだな
    そのうち城壁も、でやっしゃきんっ!で切るだろこれww

    +17
    -2
  • #

    いままではさ、まだこの7人がそれぞれの分野の世界一である人間なら、って理屈が通ってたけど
    今回の侍は無理だろ
    世界最強の格闘家とウサインボルトの足でも不可能だわ

    +18
    -2
  • #

    ん?一番隊の銃、単発式のライフル銃に見えたけど何で自動小銃やサブマシンガンにしなかった?

    +7
    -2
  • #

    最近の推しは忍ちゃんですね。
    あのえちちちちなボディとロリ体型完璧ですはい

    +8
    -2
  • #

    侍の子に博士ちゃん特製の斬鉄剣を持たせたらいいと思うの。
    そうすれば飛んで来る槍をぶった斬って終わりだった筈。
    何あのミサイル伴走?
    ワーナーの動物アニメかよ。

    +11
    -1
  • #

    GA文庫もスクエニもアニメ制作を請け負った会社も、血迷ったとしか思えない作品だな。

    +8
    -2
  • #

    宮崎駿でもこんな演出しないぞ
    あと 忍の下着姿を何度かやってくれwww

    +7
    -1
  • #

    ジブリもびびるなwwwこのアニメ

    +10
    -2
  • #

    ヤブ医者もなかなかえちちちちだと思うんですけど……はい。

    +5
    -3
  • #

    今回のはマジで頭ぶっ飛んでて草。
    現実っぽい能力で攻略していく話かと思ったらいきなり人間やめてる……。イリュージョンとか材料集めるの大変なはずインダストリアライゼーションは目をつぶれたけどさすがこれは…。ミサイルと平行にはしってる…だと?友達にいたら絶対縁切るよな。キモすぎ。あっ友達いなかったわ。

    +7
    -2
  • #

    アニメにギャアギャア言ってる人たちへ!
    そんなにリアリティーを求めてるんだったら、まずは顔の半分位、目のアニメとかどんだけ眼球でかいのって所から語りあったほうがいいんじゃない?
    どんだけ撃たれても当たらない銃とか、可愛い子しかいない学校とか!

    +4
    -22
  • #ヌルポ

    作者の頭湧いてるw

    +12
    -2
  • #

    いやいや、葵ちゃんの足どんだけ強靭なんだよ!裸足で地面をえぐり、ミサイルの速度に合わせて走るとかもはや人間じゃないww

    +14
    -0
  • #

    ミサイル抱きかかえて、両足で速度落とす時の葵の恰好・・・テニプリのドライブBにしか見えんw

    +10
    -0
  • #

    めっちゃしょーもないやんけこれ

    +7
    -1
  • #

    小学生が書いた作文を、中途半端なプロが脚色したようなアニメやな。
    社会経験の少ない見た目は大人、中身は子どものような内容や。
    見ていて恥ずかしくなる。

    +11
    -1
  • #

    指先と足裏でレンガを削る女w
    いろいろと無理がありすぎる

    +7
    -0
  • #

    調べた、と言って全然調べていないじゃん。
    てきとうだなあ。

    +8
    -1
  • #

    侍にあれをやらせるのなら、侍じゃなくて未来少年コナン的な野生児キャラクターにすべきだったな。
    アレならまだDr.STONEの素手でライオンに勝てる高校生の方がまだリアリティあるわ。

    +8
    -0
  • #

    マジシャン、雨ぐらい降らせろよ。
    演説だけかい!!

    +7
    -0
  • #

    おいおいあれだけの短期間でミサイル作っておきながら
    熱で照準が合いませんなんて不備だしてくるのか?
    超人科学者ならそれぐらい前提で作れよ。
    確か焼夷弾みたいなものと研究していたんだろ?
    原作者の思い付きで武器を出し入れするから
    ところどころおかしくなる。

    +12
    -1
  • #

    これあれだ、「妹さえいればいい」の主人公:羽島伊月が、アニメの冒頭で編集担当に見せた閃光のイエーガーのアリス登場編レベルの奴だ。
    普通は世に出さないでボツにする奴。

    +6
    -1
  • #

    領主?の家にミサイル打ち込んだ方が早くね?

    +12
    -2
  • #

    ※66
    この作品はそれら全ての欠点も持ち合わせているんだなぁ・・・

    +5
    -0
  • #

    焼夷弾みたいなものと分かっていて消火が追いつかないって、
    おかしくないか?
    全然準備できていないじゃん。
    原作者は焼夷弾の意味が分かっていないんじゃないの?

    +10
    -1
  • #

    原作者自分でこれ作っていて空しくないのか?
    超人どころか超神レベルだぞ(笑)

    +5
    -2
  • #

    街の1/3が燃えたんだっけ?
    それでも総理は「作戦通り!」って顔をしていたな。

    +9
    -0
  • #

    焼夷弾みたいだけど全然別物だからな
    精霊を何とかしないと消えないらしいから
    ご都合エルフが解説してくれなきゃわからんし
    魔法使えない総理には対策しようがないだろ

    +4
    -2
  • #

    この程度の被害って・・・
    1/3と言っていたけど、どうみてもほぼ街壊滅だよな

    +8
    -1
  • #

    携帯か無線か知らんけど基地局と充電はどうしているんだろうねえ。

    +2
    -0
  • #

    どうせ武装化するなら、あんなしょぼいライフルじゃなくて、
    車両作れるんだから戦車かあるいは装甲車かで
    重機関銃つくるべきだろう。
    あと迎撃ミサイルをつくれるのだから、
    当然地対空ミサイルだってつくれるし、
    爆撃機だって作れる。
    いや核ミサイルだってそもそも作れる。
    設定されている科学水準と武器水準がアンバランスなんだよなあ。
    文明ってあらゆる面で同じように進化していく。
    ある技術が他に転用できたりとか
    これ作っている連中ってどうしようもない馬鹿なんだろうなあ。
    夕方アニメで十分なんじゃないか。
    深夜アニメでやるべきではないだろう。
    それとも今季の突っ込み枠か?

    +7
    -1
  • #

    脚力だけでミサイルの方向転換、
    さすが超人。
    そしてなぜかミサイルがモーゼ化して、
    炎が左右に分かれている。

    +7
    -1
  • #

    ドラえもん真っ青の何でもありあり。
    原作者、編集者、製作サイドみんな恥ずかしくないのか?

    +5
    -1
  • #

    おっぱいをミサイルに押し付ければ
    何でも許されていると考えているのかねえ。
    ミサイルはアレの暗喩でパイズリか?

    +4
    -0
  • #

    この世界にあまり干渉しないようにって数話前に確か言っていたはずだけど、
    トラックや迎撃ミサイル作っている時点で、干渉しまくりだろと思うけど。

    +6
    -1
  • #

    なんで兵士たちはコート着て真冬の恰好なんだ?
    民衆や7人は普通に春か秋の服装なのに。

    +5
    -0
  • #

    生脚丸出しの高速並走疾走シーンで吹きだしたwやっぱギャグアニメだよな

    +5
    -0
  • #

    足ばかりに目がいっているが最後の手でひっかいて隠れる軌道にしたシーンも凄かった。レンガに爪跡できてるのに傷ひとつない綺麗な5本指w

    +7
    -0
  • #

    まぁ侍娘は一話で現代の銃弾飛び交う戦場で無双してたし人間じゃないのはわかってたことだ

    +4
    -0
  • #

    りんごと主人公だけでよくね?この中でりんごだけ能力ぶっ飛びすぎだろ。科学で他のキャラ全部役割補填できるやん

    +7
    -2
  • #

    むしろ総理が一番いらねーような…

    +12
    -1
  • #

    異世界先進文明人の知恵で乗り切るの
    かと思いきや、結局力技なのなw

    +10
    -0
  • #

    侍でも石川五右衛門みたいならまだしも
    超人どころじゃねやー

    +11
    -1
  • #

    京アニの放火の件といい、首里城の火災といい、今年は建物がよく燃える年だった…

    +0
    -0
  • #

    逮捕しちゃうぞで、ミニパトから足を出して
    まっがーれって叫びながら曲がってな
    それを思い出したよ
    懐かしいアニメだった

    +3
    -0
  • #

    この7人が地球人だから可笑しくなるんだよな
    クリプトン人で全員スーパーマンならなっとく

    +10
    -1
  • #

    作者さんマジで発狂・・・いや、考え過ぎか。

    +5
    -0
  • #

    あの基地外領主、ちゃんとスカッとする形でぶっ殺してくれるんだろうな?
    核爆弾一発で終了とかやめろよ。
    無辜の市民も巻き込まれるからな。

    +3
    -0
  • #

    え? あれ火精霊で練り固められた技なのに、剣風一つで術師の両腕吹っ飛ぶのかwそれなら術解除する前に相手をバラバラに切り刻んだほうがもっとダメージ与えられただろうな

    +5
    -0
  • #

    くまみこニンニン

    +3
    -1
  • #

    これも一種の炎上商法なのかな。

    +3
    -1
  • #

    急にワンパンマンの様な世界観にw

    +5
    -0
  • #

    ん? 火精霊を無理矢理従えて練り固めた技だよな??
    化身みたいな奴に剣風一つで両腕飛ばしたら、遠くにいる本人の体に影響あるってどんな理屈の技なんだろw
     
    どちらにせよ、かなりリスクの高い技だ

    +4
    -0
  • #

    侍の件はエセバトル基準でいえば普通なのに
    不満ある方がおかしい

    +0
    -9
  • #

    批判は多いけど
    結局は異世界モノしか人気出ないじゃん

    +3
    -10
  • #

    人間じゃねえw
    ミサイルと並走とかマッハだぞ
    アニメとはいえこんなめちゃくちゃなのは萎える

    +9
    -0
  • #

    >>105
    夏実ちゃんでもあれをやるとパンプスが全損する禁断の技だぞw
    ミニパトは減速できてもトラックは無理だったしな
    十分人間業ではないんだが

    +2
    -0
  • #

    基板が溶けて壊れる!じゃあその高温に耐えられる人間が!ってなんでやねんw

    +6
    -0
  • #

    超人(人外)だった・・・
    知ってたけど。

    +7
    -0
  • #

    なんなすかこれ設定もうめちゃくちゃじゃないすか
    マンガみたいww 途中でやめたっす

    +2
    -1
  • #ななし

    ひどい酷すぎる

    +9
    -0
  • #

    >116鍛え上げた人間の皮膚が基盤より脆いわけがないだろう?

    +6
    -0
  • #

    対空レーダーの範囲外って防空時すでに着弾地点
    割り出してるやん?
    目視でロックできるなら遠隔で上空からも行けるし
    機械が熔ける温度に耐えれるなら爆弾なくても
    直接ボコれるやろ

    +4
    -2
  • #

    コメ欄をみるかぎり切ってよかったわ

    +2
    -0
  • #

    超技術で作られた
    耐熱性能も高いであろう兵器より
    熱にも強くたぶん呼吸も要らない人外剣士

    +5
    -0
  • #

    金属入手でエピ消化したのに火薬は引き伸ばしに使わないのか?定番な気がするが

    +1
    -2
  • #

    >>121
    別の意味で楽しいよ

    +4
    -0
  • #

    ファンタジー世界と言っても現実離れの仕方の方向性と程度によっては、まったく楽しめないものになってしまうんだなぁ~。
    政治家と科学者、医者と忍者までは許容範囲内だったが、種の無いマジックは魔法と同じ、侍の能力は突飛すぎて憧れにもならん。
    それに現実世界のミサイル迎撃でも突風一発で命中はしない。魔法が無くても100%迎撃は無理なのです。微妙に命中しない可能性のある小さなマトの迎撃は、近接爆発するミサイルを使うべき。
    原作小説は知らないが、アニメ化でのストーリーの進行速度や見どころの設定は出来がいいとは思わない。

    +3
    -1
  • #

    >>121
    生き生きとツッコメる良作だぞ

    +3
    -1
  • #

    レンガの圧倒的強度に脱帽

    +4
    -0
  • #

    剣士「倒しても構わんのだろ?」
    総理「ミサイルでやって」

    +3
    -0
  • #

    結局、どうやって助かったの?
    説明できる人いる?

    +3
    -0
  • #

    ミサイルの方向転換を可能にするレンガww
    チタンなの?

    +3
    -0
  • #

    とある作者が小説で「手品師は宇宙まで届く高層ビルを出現させた。手品師はテーブルマジックを応用して出現させたのだ」と書きやがった。高層ビルは手のひらの中に隠せないからw 読者は皆、心の中でツッコミ、そして、本を窓から放り投げた。このアニメにはこの路線を極めてもらいたい。

    +3
    -0
  • #

    まさかここまで、ノリツッコミのアニメだったとは。

    +5
    -0
  • #

    明日の新聞の見出し↓
    総理失言!「街の被害がこの程度で済んだ」

    +11
    -1
  • #

    >>136
    日本だと「辞任しろ!!!!!!!!!!!!!」
    って言われるヤツだな

    +5
    -0
  • #

    久しぶりに見に来たがひどかった
    カノッサの屈辱か?
    それと、政治と軍事は別じゃないのか?

    +0
    -0
  • #

    アニメ本編見るよりここのコメ見てた方が面白いし精神衛生的に健全だわ

    +2
    -1
  • #武田信玄

    疾きこと風の如く
    動くこと雷霆の如し

    +0
    -0
  • #

    実は侍娘の父親はエイトマンだった!!

    +4
    -0
  • #

    この7人は、元の世界に帰る気あんのかな?

    +1
    -2
  • #

    何も考えず観てるのでアニメの続きが楽しみです

    +2
    -2
  • #

    マヨネーズで金儲けから始まり、
    マヨネーズで給湯
    マヨネーズで走る車
    マヨネーズで発電
    マヨネーズで革命
    マヨネーズで槍迎撃
    マヨネーズで宗教・・・はやってるか
    マヨネーズでキチ領主を殺害
    マヨネーズで・・・
    という具合に、徹底的にマヨネーズに拘った作品にしたら良かったのかもしれない。

    +4
    -1
  • #

    カメラ搭載のミサイルなら、リモートコントロール出来なかったの?

    +4
    -1
  • #

    このアニメ、いまいち内容がよくわからん。忍ちゃん、助けてもらったあのロンゲの女の子はどうしたの?

    +1
    -0
  • #

    何ができて何ができないのか分からないとさぁ
    ヤジ飛ばすくらいしか楽しみようがないな

    +6
    -0
  • #

    これはワクワクしない、残念だ

    +7
    -0
  • #

    サムライ娘が強靭すぎて違和感があるように見えるのはおそらくだが演出のせいだろうな
    地面をえぐったり建物を手痕がつくような事しなくても誘導の仕方はあったはずだしそういう事を表現したいなら素手素足にせず靴や手袋等なんでもいいから緩衝材になるようなものを身につけさせておくべきだった
    原作にえぐりながらとかの表現があるなら原作の演出に問題ありといえるんだが読んでないから分からん

    +3
    -0
  • #

    >>149
    いやそれこそ魔法でも使わないと無理
    元の世界(超人世界)に魔法に似た物
    仮にスキルがあったと見るのが自然

    +2
    -0
  • #

    サムライ女が直接槍をぶった切ればよかっただけだろ・・・

    +9
    -0
  • #149

    >>150
    人ってある程度納得できるように想像も加えて補完するものだからミサイル誘導時に靴とメカっぽいグローブつける方向転換時のえぐれる演出をなくす、それだけでも放送されたものよりは違和感はなくなるように思うけどね
    まぁ迫力無くなるから余計に面白くなくなるだろうけど
    あなたの言うようにそう言ったスキルがある、みたいな誘導できるものも入れておけばよかったんじゃないかな

    +4
    -0
  • #

    内容は痛すぎるけど、画と動きが綺麗だからそこと暁くんだけ観てる
    あとedのネヅコちゃん歌うま!

    +1
    -0
  • #

    >>144
    マヨネーズで槍迎撃にツボったw

    +1
    -0
  • #

    かかとブレーキ、子供のころ自転車でよくやったなぁ。

    +0
    -0
  • #

    サブタイが「葵は想像以上のスペックを発揮するようです!」ってなってるんだから、ありえないとか言ってる奴はアニメ制作側にうまくしてやられたんだよ!
    気づけアホ!

    +1
    -14
  • #

    S級ヒーロークラス
    あの剣士、ジェノスなら倒せるだろう

    +3
    -0
  • #

    ※145
    なんか時間を一瞬止めたような動きだったから、機械でも予測できなければ無理でしょう。

    +1
    -1
  • #

    石畳とかレンガとかも、りんごちゃん特製のファインセラミックとかなんでしょうね。
    いつの間に?って思うけど、この作品世界では時間の概念があやふやだから可能。

    +3
    -0
  • #

    アウトブレイクカンパニーのパクリって言われる事になるかもしれないけれど、いっそ槍の効力を消化器であっさり鎮火・終了の流れにした方が面白かったのでは。
    あまりにも簡単に槍を無力化されたことで、ギュスターヴがファビョるとか楽しそうじゃん。

    +3
    -0
  • #

    消化器→消火器
    変換ミスりました・・・

    +1
    -0
  • #

    博士ちゃんが総理をサイボーグ化してキチ領主と戦わせたらいいと思う。

    +3
    -0
  • #

    超人ですから人を超えてる。何の問題もないは・・・ず?天井知らずだなぁw

    +0
    -0
  • #

    近代武装化って

    オーバーテクノロジー(戦術兵器、化学)

    近代化(小銃)

    単装式フリントロック

    こういうのも近代化・・・?

    +0
    -0
  • #

    基盤が溶ける温度で水かぶっただけでおkだったり
    ミサイル噴射口の後方に降り立って無傷なうえ
    ミサイルの速度を上回る竜巻系の斬撃を放てる人外なら
    もうそのまま槍斬りにいけよ
    毎回ミサイルは乗り物として先端に乗って殴りにいく某奏者のほうが潔くて読者受けがいいだろうに?w

    +1
    -0
  • #

    スゲー!!
    マンガみたいだww

    +0
    -1
  • #

    さすがギャグアニメ
    今回も笑わせてもらった

    +5
    -0
  • #

    シノブちゃんが諜報活動で敵国の兵士とヤリまくってるのめっちゃ興奮する。

    +6
    -1
  • #

    五右衛門を超えたな、あのござる娘

    +1
    -0
  • #

    ゴミアートってあるけどさ、まさにこれだよ。ゴミも極めればアートなんだよ。ただ作者がちょっとでも自分のアートに疑問をもった瞬間、普通の硝酸がほしいと思った瞬間、本当のゴミになるけど

    +1
    -0
  • #

    こういうのはだんだんと過激にしていかないといけない。最初のほうがまだまともだったと言われるようじゃないと。

    +3
    -0
  • #

    中途半端にエロ要素練りこまんでもいいぞ

    +2
    -0
  • #

    あれだけの身体能力があれば、ミサイル要らないんじゃあ・・・

    +3
    -0
  • #

    アニメに現実求めてて草
    お前らアニメに現実求めたらきりがないぞ?

    +0
    -11
  • #

    現実の技術を使って異世界無双をするんだから、現実を無視したら成り立たないだろ。

    +5
    -0
  • #

    >>176
    超人達の現実は超人世界(異世界)だぞ

    +0
    -8
  • #

    なんでも敵がチートだから主人公たちもそれに合わせてチートにする必要があったらしい
    苦しい言い訳だよな

    +3
    -0
  • #

    >>178
    チート戦略・戦術
    での勝利だったらよかったのにな・・・
    よくわからない超科学に
    何かよくわからない人外の力

    +2
    -1
  • #

    コメントの数がスゴイな
    やっぱ突っ込む箇所の多さが覇権を取る時代になって来てるんかな?
    作品の質の良い悪いは別として・・・

    +2
    -0
  • #

    思えば総理がマヨネーズを一生懸命作っている時はまだ良かった。
    シュールだったしなんか可愛かったし。

    +2
    -0
  • #

    おもしろいけどアホくさくて熱中はできないわ

    +2
    -0
  • #

    今回アホくさ過ぎ

    +3
    -0
  • #

    ツッコミが多いアニメで、ツッコミだけ盛り上げられるが
    終わったら誰もがすぐに忘れるんだろうなぁ。今が華。

    +2
    -0
  • #

    今更だけどアカツキ女♀?

    +0
    -1
  • #

    槍しょっぼ。
    一発で街壊滅だと予想してたのに(笑)

    +3
    -0
  • #

    >>177
    超人世界って言うなら超技術を使えって言うんだよ。

    +2
    -0
  • #

    目の前で人が燃えてても「人が…」っていうだけで身動きどころか表情すら変えない
    普通は高校生どころか現場の消防士ですら大パニックになるし余裕で一生トラウマを抱えるレベル

    +0
    -0
  • #

    あれだけの炎が出ている場所の上空なんて酸欠と一酸化中毒で即死なんだが

    +0
    -0
  • #

    ミサイルの爆発で敵が消えるのは分かるけど周りの火事まで完全に鎮火するのは意味不明
    仮に魔力で出来た炎だから敵と一緒に消えたとしても、ミサイル原因の炎はどこ行った?

    +2
    -0
  • #

    まだ真面目に語るやつがいてアホかと。こいつらの元の世界も異世界なんだよ。まあアニメなんだが

    +0
    -6
  • #

    真面目に語れる要素がないことをバカにされてるんじゃないかな。

    +2
    -0
  • #

    ※185
    男の子でもなく女の子でも
    ない第三の性別、男の娘です。

    +1
    -0
  • #

    総理が最初の異世界転移の飛行機事故で大怪我をして手足と目を欠損、一緒に乗り合わせていた科学者JKと医師JKの力で手足と目を機械化しサイボーグとして復活、無双する話だったら良かったのに。

    +1
    -0
  • #

    1話を思い出すんだ。刀で銃弾弾いてたでしょ。音速で飛んでくる僅か10㎜程の物体を恐らく視てから反応し、衝撃なんて無いかのように腕一本で楽々弾く。そのぐらいのパワーを最低でも有しているんだ、本気出せば音速以上の速度で走っても関節も足裏も平気だろうしミサイルの推力を捻じ曲げたり石壁を抉り取るパワーがあっても不思議ではないと思うぞ・・・

    +1
    -1
  • #

    それだけのパワーがあるならミサイル要らないね。

    +1
    -1
  • #

    ♪あだまんだっちゅ~うねん

    ってエンディングテーマしか残らない作品

    +1
    -0
  • #

    手品師君の方がよっぽど
    異世界チートマジシャンだな。

    +0
    -0
  • #

    ミサイルで倒さないと林檎ちゃんの発明力<葵の脳筋力という事になってしまうからね。

    +0
    -0
  • #

    >190
    炎の精霊がどうのってあったからそれで補完してねってことじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    やはり商人の話までだったな…

    +0
    -0
  • #

    >192
    真面目に語れるアニメ…ひいては創作物なんて存在するのか?
    全部妄想で、非現実で、作者の都合、編集の都合の塊よ
    サイボーグなら納得したってコメントがあるが、サイボーグなんて非現実もいいとこなんだが

    +0
    -0
  • #

    8話目見て確信したわ
    このアニメまじで糞
    ミサイルがそもそも時速何Kmで飛んでるのか分かってるのかよ?
    それを普通の人間のしかも女がこんなんできるわけねーだろ
    いくらアニメとは言え、設定の中で無理がありすぎるってかここまで酷いの本当初めて見たわ。

    作者いい加減に冗談抜きで頭沸きすぎだわ

    +5
    -0
  • #

    こんなんやってる声優が可哀想…。

    +0
    -0
  • #

    今週もまた修行でした。

    +0
    -0
  • #

    高校生設定まじでいらないよね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.