アズレン 第7話

アズレン 第7話「【死線】決意と、愛のために」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アズレン動画一覧TOPへ

コメント欄

アズレン 第7話 コメント

  • #

    1番取れなかった負け犬とも乙

    +20
    -42
  • #

    お前はサンディエゴか

    +16
    -21
  • #

    おめでとうサンディエゴ

    +11
    -24
  • #

    流石はNo.1だな

    +16
    -37
  • #

    俺の赤城がぁぁぁぁぁ

    +25
    -11
  • #

    開始早々止め絵連発で笑った

    +31
    -39
  • #

    続きめっちゃ気になる。面白くなってきた

    +566
    -623
  • #

    設定知らん人からしたら謎だよな
    にしても、期待してた重桜戦もあっさり終わってしまったな
    こっからどう持っていくんだろうか

    +20
    -19
  • #

    どうしよう…訳がわからない
    1話からじっくり見たら理解できるだろうか

    +26
    -29
  • #

    いやー今回も酷かったっすね~
    信者共はよ擁護したれw

    +24
    -54
  • #

    指揮官一同「なんだこの展開は」
    原作サイド「なんだこの展開は」
    ゲーム運営「なんだこの展開は」

    +27
    -12
  • #

    なんだなんだ合唱。 

    +6
    -1
  • #

    赤城おばさんの泣き顔好き

    +7
    -1
  • #

    そんな馬鹿な!?俺の赤城さんが撃たれただと!?
    まさかここで初の脱落者か?
    いや、まだだ!最後にまだ終わってないって言われてたからまだ生きてるだろ!?そうなんだろ!?
    てかラストののっぺらぼう天城怖すぎww

    +23
    -8
  • #

    赤城さんには血も涙も無いのよなぁ…
    エンプラさんの目が光ってたけどやはりセイレーンの正体は…?
    あれ?この設定ってどこかのお船の劇場版がやってたような…?

    +16
    -8
  • #

    えっパク(ry

    +20
    -10
  • #

    最初の先を見せるシーンいる?
    尺稼ぎだったのか?

    +8
    -1
  • #

    酷すぎて呆れて消えたのかと思ったらまだ居たのかお前ら

    +12
    -4
  • #

    敵味方沈んだと思ったらどちらも復活の茶番
    この回丸々いらなかったな、流石朴レーンw

    +16
    -11
  • #

    エンディング後も見たほうがいい…いや見ないほうがいい。

    +5
    -2
  • #

    ぶっちゃけ赤城さんは泣いてない。
    あれは雨だ(マスタングなみかん)

    +8
    -4
  • #

    ギルの宝具パクってたな
    そらパクレーン言われるわ

    +16
    -17
  • #

    ギルの宝具のパクりだと言ったな
    認識が甘いぞ>21
    お前が視聴したのは正真正銘
    UBWの紛い物だ!!

    +8
    -4
  • #

    今までは散歩する様な進行だったのに今回は1話飛ばした様なぶっ飛ばし展開だった
    それとエンプラとベルの出番が多いのは主人公という事で納得出来るけど一航戦出ずっぱり過ぎじゃない?
    先がちょっと心配

    +2
    -5
  • #

    今回は幽霊さんとヴェスタルとディエゴと翔鶴がエンディング入りか法則がわからない

    +2
    -4
  • #

    国籍より収益

    +4
    -3
  • #

    ここをミッドウェーにしてやるのだ!

    +5
    -3
  • #

    大戦以前の艦艇ばっかなのにジェット機やミサイル撃ったりもうなんでも来いやあ

    +7
    -2
  • #

    赤城の姉はセイレーンなのかな

    +0
    -0
  • #

    ジェット機もミサイルもあったよねたしかドイツ軍が、日本も設計図段階でジェット機あったような

    +2
    -1
  • #

    大和は出ないの?

    +9
    -2
  • #

    日本艦・海外艦の名前覚えて来れたけど、顔がキャラが覚えられん。

    +4
    -1
  • #

    宇宙戦艦ヤマトでないん??

    +2
    -1
  • #

    亜空大作戦スラングルなみのアクションシーンw

    +2
    -1
  • #

    サラトガって1回も出てないよね?

    +3
    -2
  • #

    普通におもしろいんだけど俺だけ?笑
    重桜鉄血推しの俺からしたら胸糞展開だがな

    +7
    -6
  • #

    赤城セイレーン化かな。

    +2
    -1
  • #

    アズールレーンパンツ取ったら何も残らないな

    +3
    -1
  • #

    天城は既にセイレーン化してるとかないかな?(まどマギ脳)
    次回で重桜編一時完結で次からはVS鉄血と戦うのかな?

    +5
    -3
  • #

    >22
    fateの方が色んなのパクりまくってんのによく言うなw

    +4
    -8
  • #

    俺達はこんな海戦ロマンは求めていない

    +6
    -3
  • #

    「1番取れなかった負け犬とも乙」って何自慢?
    1番暇でした自慢か?暇人乙w

    +3
    -2
  • #

    セイレーンは未来から来た
    未来は宇宙文明にセイレーンをもってしても勝利出来ず、星の滅びを迎えようとしていた
    残された人類は過去へ介入し、過去の段階から宇宙文明に対抗できるようにする案を実行した
    重桜のケモミミ尻尾や角はそうした過去への介入結果である
    セイレーンは人類にメンタルキューブを与え、KANSENを生まれさせた、セイレーンの元となったKANSENを
    エンタープライズが見たセイレーンの亡骸を丁重に扱う人物はコードGと呼ばれ、KANSENのエンタープライズが未来で宇宙文明と戦い続けた成れの果てであると言われている
    そのコードGこそがセイレーンの元となったKANSENである
    エンタープライズが覚醒したとセイレーンが言ったのは、自分たちをも越える力を手にする段階の1つにKANSENのスペックを越えた発揮する事があるからではなかろうか
    今後セイレーンはエンタープライズに対して積極的に行動を起こすだろう

    +1
    -3
  • #

    >43
    未来の世界がヤバイってのはその通りだけど宇宙との闘いなんて設定あったっけ?

    +2
    -1
  • #

    宇宙文明=インデペンデンス・デイみたいな勢力だったら無理ゲー。

    +4
    -2
  • #

    44
    星の外から来た勢力=宇宙文明で、そいつらから人類はKANSEN及び上位戦力であるセイレーンで星を守ろうと戦った
    …ってことを言いたかったんだけど、上手く書けなくてごめんなさい
    言葉がいくつか抜けてるから、書いた私自身が読み返しても変だと思いました
    未来の人類は宇宙人から攻められて滅びそう…という感じで認識していたものをフワッと書いています。申し訳ない

    +3
    -1
  • #

    思ったよりおもろいな

    +3
    -12
  • #

    意味不明なアニメ

    +7
    -1
  • #

    もう七つの大罪にも追いつけない
    ライバルと呼べるのは歌舞伎町シャーロックのみ…

    +1
    -1
  • #

    一緒にするな

    +1
    -1
  • #親父1891

    大和の出陣を所望する

    +1
    -1
  • #

    エンタープライズちゃんかわいすぎやろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.