アサシンズプライド 第7話

アサシンズプライド 第7話「上も下も標はなく」


【公式動画検索】

アサシンズプライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アサシンズプライド 第7話 コメント

  • #

    はじまた

    +13
    -8
  • #

    誰得アニメ?

    +24
    -8
  • #

    いつ面白くなるんだろう

    +25
    -8
  • #

    スカートじゃなくて、腰巻ですな

    +18
    -6
  • #

    未成熟のおっぱい、赤ちゃんみたいにチュパチュパ吸い尽くしたい。乳首刺激してミルク放出させたいンゴ!!

    +21
    -13
  • #

    小◯生のみゆちゃんと一緒に…♡

    +20
    -11
  • #

    デネブ公爵

    +16
    -9
  • #

    いい少女漫画。

    +20
    -4
  • #

    なぜ青い炎が見えた時に、男に尋問したり監禁しなかったのか。
    強力な磁力で無重力?は?

    +13
    -7
  • #

    2次元少女は美しいが
    3次元大人は総じて醜悪
    このタッチで完遂して欲しい

    +16
    -5
  • #

    鍾乳洞から帰って来て寝る前の会話してるメリダとクーファの顔目が死んでる
    少し離れてるからって雑くて草生える

    +15
    -5
  • #

    義父が孤児になっちゃった子供たちの親を殺してそうだなぁ

    +19
    -5
  • #

    小説では面白そうだったのにアニメで観るとつまらなく感じるのはナゼだろう?

    +16
    -5
  • #

    コミカライズ版の方が出来いいな

    +14
    -3
  • #

    くだらないアニメはさっさと終了しろ金の無駄使いだ

    +14
    -38
  • #

    何やら陰謀のようなものを感じる

    +12
    -3
  • #

    良くも悪くもopは良い。

    +17
    -4
  • #

    このちびっ子先生、こないだフード被ってた暗殺者だった奴だよね。確か学園に向かってるところで終わったよな、いつのまにかえらい馴染んでるけどその間のエピソードはなし?

    +9
    -4
  • #

    OPだけは今期トップクラス

    +20
    -6
  • #

    可能性を感じていただけにとても惜しい展開
    2クールにしてP.△.WORKSあたりにやって貰いたかった…

    +10
    -4
  • #

    >>>12
    ありそうwで、ロゼも記憶が消されて覚えてないだけで、7年前?か10年前の事件の当事者で親を殺した犯人が今の養父ってオチやな。
    倒されても良い設定作るならそれしかない

    +4
    -3
  • #

    今週も薄い胸で嬉しい

    +10
    -3
  • #

    無重力でも訓練になるのか、
    じゃあ、強い重力の中訓練していたベジータはどうなるのか

    +7
    -6
  • #

    作監が直しを諦めざるを得ないという絵だな

    +10
    -3
  • #

    大塚芳忠さんの無駄遣い

    +6
    -2
  • #

    周りのモブが動かなさすぎて怖いw

    +7
    -2
  • #

    ほんとこのクソ炉
    予備軍何とかしろよ

    +3
    -3
  • #

    ※23
    真面目な話、無重力下のトレーニングでは、筋力の現状維持も難しいよ。
    宇宙兄弟でもやってたけど、宇宙でしばらく過ごして帰って来ると、足腰がガタガタになるらしいし。
    まあ見てないからそんなシーンがあったのかどうかも知らんけど。

    +5
    -2
  • #

    メリダがうまるっぽくなってきた

    +6
    -2
  • #

    このアニメつながりわかりにくい

    +5
    -2
  • #

    磁場で無重力にはならんぞ
    質量の問題だぞ

    +5
    -2
  • #

    え?「証明する術がない」のあとは??いきなり列車移動に違和感が…。

    +1
    -2
  • #

    集会室のモブたち、みんなどこ見てんの?
    死んだ魚のような目をしているしww

    +5
    -2
  • #

    マジでOPは良いw
    くせになるw

    +5
    -2
  • #

    先生が犯人と匂わせて次回へ…

    +1
    -2
  • #

    3巻の内容1番楽しみにしてたのに5巻に飛んでる…

    +3
    -2
  • #

    未だに無能才女扱いなのはさすがに不自然すぎる
    逆境に立ち向かう少女って展開やりたいがためにいつまでたっても周囲の評価が上げられない作者の都合を感じちゃう

    +0
    -0
  • #

    大勢のモブがずっと同じ方向を向いたまま固まっている画で笑いをこらえきれなかった

    +1
    -2
  • #

    プリケツ侯爵

    +3
    -2
  • #

    あれ?集会のメリダの横の子、目の色変わった?
    9:20頃…

    +1
    -0
  • #

    ※32
    そんなこと言ってたら行間警察にガサ入れされるぞ

    +0
    -2
  • #

    先週の冒頭で主人公に
    「お兄ちゃん…」言ってた幼女はやっぱりロゼか

    +3
    -2
  • #

    ボタンとかベルトに使ってる金属は何の影響も受けないんだろうか…
    ていうか人が浮くくらいの磁力で上下から挟まれたら全身骨折レベル
    そもそもそんな状況で水平移動とかまずムリ

    +0
    -0
  • #

    エンディング曲がいい感じ

    +0
    -0
  • Comments are closed.