ノー・ガンズ・ライフ 第7話

ノー・ガンズ・ライフ 第7話「加熱」


【公式動画検索】

ノー・ガンズ・ライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +13
    -22
  • #

    ↑それな。うん。

    +10
    -13
  • #

    オリビエさんの👄なんて気持ち良さそうなんだ!

    +12
    -3
  • #

    面白いって思ってる奴だけ見ればいい
    文句言うやつが多いより見てない方が時間の無駄にもならなくてマシだと思う

    硬いものがぶつかる感じの殴り合いに魅力を感じる
    相当抜けてるアニメだと思うけど
    昔のゲーム。PSOとかなんかダサい独特の雰囲気があってそれがたまらなく好きだった。それがこのアニメからも感じられて良い。
    あとスペースダンディとかいうアニメからも似たようなものを感じたな。こういうのもっと増えないかな。

    +13
    -11
  • #

    ホモアニメ!!

    +6
    -6
  • #

    無駄だぞこいつらに何言っても俺はもう見限ったこいつらアニメ好きじゃない
    好きな物食べてる奴の前でそんな不味いのよく食えるなと平気で言ってくる様な奴らだ常識も人の心もない

    +8
    -8
  • #

    人の心はそんな綺麗なものじゃない。真っ黒だから白いもので埋める必要があるんじゃないか。でもネットはそういうの適した環境じゃないか未発達なのか、無法地帯。
    そのせいで悪い空気に流される中身空っぽの馬鹿が現れる。そんな環境をどうにかしなきゃ何も変わらん。だからこうして色んな話をして考えて積み重ねが大事だと私は思うな。共に笑って共に悲しんで、そうしていくうちに文化は発展し、いずれは平和な日々が訪れるんだ。そう信じて気長に待つ。

    +11
    -10
  • #

    本好き7話のコメ読んでみてとても人の心持ってるとは思えないやり取りだから
    中身空っぽの馬鹿ってレベルじゃない救いようがない

    +7
    -6
  • #

    「加熱」じゃなくて「過熱」ですよ

    +3
    -1
  • #

    総合的に判断して彼と同意見の奴らは4人グループだと思う。普段会話してても意図全然伝わってない事多いし、やたら言葉に執着するので日本人じゃないんじゃないかな。
    そう考えれば工作活動したがったり、過ちを認めず自分を通す所とか色々合点が行く。日本のアニメを貶して中華アニメ褒めたりする行動にもそれを裏付けるものがある。

    +3
    -3
  • #

    アニメアップして稼ぎつつ自分らは日本アニメを貶める為にマイナスコメントばかりしているのか…なるほど一石二鳥だな

    +5
    -1
  • #

    その発想はなかった。確かに沸点低くてすぐ喧嘩吹っ掛けてきたり、相手の粗探していちゃもん付けてきたりでなんか感覚がずれてるとは感じてたが

    +2
    -1
  • #

    うーん・・・
    面白くなりそうで
    面白くならない
    もったいないアニメ

    +11
    -0
  • #

    最初は暇つぶしにながら観してたが
    逆に今になって少し面白くなってきた
    少年が厨二病全開アニメだったら100%観てなかった
    絶対そういう展開になると分かりつつ、怯えながら観ている

    +1
    -4
  • #

    半数以上が作品と関係ないコメントって・・・

    +5
    -1
  • #

    枯れ木も山のにぎわい

    +3
    -3
  • #

    元の顔残してるならともかく
    なぜ後頭部が擬態用の顔なんだ?

    +6
    -1
  • #

    今回ちょっと絵に迫力が無かったな。
    作画が微妙だった。

    +1
    -0
  • #

    このアニメ口動かないキャラばかりだなw

    +3
    -0
  • #

    少年喋る時口動かないんだな…そしてまた他人の体乗っ取るー 監禁されてるとはいえ…
    ゴンドリーなんか何もない空間から出てきてるように見えたが頭と触手しかないタコモチーフか 前回体の折り畳みどうしてるか気になったが子供サイズになれないこともないかな…相当重いはずだが 納得はいった

    +1
    -0
  • #暴走エクステンド

    うわ~ん(´;ω;`)僕の好きなアニメ馬鹿にすんな~~うわ~ん(そうだ僕がすべて正しいんだ~~)嫌いなら見るな~~うわ~~ん僕のカードゲーム落としちゃった~~うわ~~~ん命令すんな~うわ~ん相手を許容できないけど僕は許容してほしい!!!うわ~~ん否定するな~うわ~んきいて!!あのね!あのね!きいてまま~!!うわ~ん(´;ω;`)

    +1
    -1
  • #

    子供かwだから素直にいう事聞いとけば余計な事バラされずに済んだのに…ちなみにその行動も真だと裏付けてしまうぞ

    +0
    -0
  • #

    実際何で稼いでるのか教えてくれればwinwinな方法考えてあげられるんだがそれはここじゃ語れないだろ?さすがにとりあえず貶すのと炎上は悪いが邪魔させてもらう

    +1
    -1
  • #

    もしコメを伸ばしたいならむしろ人の意見褒めてあげればいいんじゃないかな…その意見は面白いですねとか言って
    後自分にじゃなく人に+ね。普通の人はやっぱうれしいと思うよ。個人的にはそれの使い方違うから別に大した意味ないけど
    発言者は実はそれほどいないみたいだからいかに増やすかを考えて行動した方がこのサイトの為だと思う

    +0
    -0
  • #

    ※16
    半数が枯れ木ってダメだろその山。

    +1
    -0
  • #暴走エクステンド

    驚いたぜ~…まさか暴走したエクステンドがおとりを使うなんてこったマネするたぉあ~よへいきか~?おっさん?俺の名は乾十三おめえらみたいなアニメもまともに見れねえ簡単につれちまうような馬鹿は嫌いだが、この作品は好きな主人公だ。閉場してます(営業してます)閉場してます(営業してます)菊池市場は営業してます(閉場してます)

    +1
    -0
  • #

    ルール3つくらいにするわ。多すぎても覚えられないだろうしそれくらいならいいだろ

    +1
    -1
  • #

    こんなもんかなぁ…自分も説教臭くて好きではないが楽しく使うには仕方ない
    好きな物貶されたり喧嘩吹っ掛けられたせいでこうなったからな

    +0
    -0
  • #

    レイアウトあんまり良くないなぁ…納得いかない

    +1
    -0
  • #

    某所でもだったけど
    自分は正義だと信じて疑わない
    自治厨って本当に害虫だな

    +0
    -0
  • #

    一行空欄はシステム上無理なのか…詰めちゃうんだね
    ↑2の32が良いかな…後は削除お願いします

    +1
    -1
  • #

    もう戦争したくないんだ最低限のルールだけだそんなに不都合な事あるなら説明してくれ

    +0
    -0
  • #

    >>36
    管理人と話し合ってルール化して貰えば?
    自己中なマイルールを押しつけるから嫌われる

    +0
    -0
  • #

    だから君じゃないの?

    +0
    -0
  • #

    こいつやべぇ・・・

    +0
    -0
  • #

    自分を正義だと信じて疑わない奴には何を言っても無駄
    自分は正義だから何をしても正しい

    +1
    -0
  • #

    じゃあ意見出してよどういう所に不満があるのか聞きたい

    +0
    -0
  • #

    気をつけてくださいが締めの言葉だぜ
    ただの自己満足
    無関係なコメ垂れ流してこいつ自身荒らしとやってること変わらない

    +2
    -0
  • #

    コメント欄で戦争とか言っちゃうタイプだぜ?病人がメンタル維持する場所じゃねーんだよTwitterとかやってろ

    +1
    -1
  • #

    君らにとってどの部分が不都合なのか言ってくれよ

    +0
    -0
  • #

    うわーあの金ピカ悪い奴だったのかよ

    +0
    -0
  • #

    >>9
    加熱が正解だぞ ちゃんと見ろ

    +0
    -2
  • #

    >>42
    管理人と話し合えって言ってるのに
    その意味すら理解出来てないからな
    本当に荒らしと同じ

    +0
    -0
  • #

    安価だね…なんでそんなに喧嘩吹っ掛けたいん

    +0
    -1
  • #

    毎回1の奴しぶといなどうせ脳みそゴミカスなんだからさっさと逝けばいいんだけどな

    +0
    -0
  • #

    本当に無くしたいなら一番良い方法は無関心だよ。コメにも評価にも一切触れなければ良い。誰にも反応されないボケほど虚しいものはないだろ?

    +2
    -0
  • #

    無視しろって言ったら思いっきり中傷するのが1番効くんだとか別のコメで言ってたぞ。最近居座り始めたガ◯ジに何言っても無駄

    +0
    -1
  • #

    >42
    過熱じゃんか!バカなの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.