PSYCHO-PASS サイコパス3 第5話

PSYCHO-PASS サイコパス3 第5話「アガメムノンの挽祭」


【公式動画検索】

PSYCHO-PASS サイコパス3動画一覧TOPへ

コメント欄

PSYCHO-PASS サイコパス3 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +26
    -88
  • #

    見てますが

    +72
    -31
  • #

    裁園寺AI説消えたな

    +33
    -21
  • #

    きょうもおもしろかった

    +54
    -32
  • #

    チンコパス。俺のアソコの犯罪係数、爆発中!!

    +34
    -57
  • #

    犯罪係数072、照準を定めて発射してください。

    +115
    -43
  • #

    おいら幼女とパコパコしてるロリコンやけど、色相めっちゃクリアやで。

    +33
    -51
  • #

    ケムンパスでやんす

    +30
    -15
  • #

    今起きました
    おなか痛いです

    +28
    -19
  • #

    K自身が狐か
    あいつの弟なんだろ…

    +21
    -15
  • #

    もう誰もお前のコメ見てない

    +23
    -16
  • #

    デモ活動してたら色相濁ると思うんだけど
    矛盾した世界観だな

    +28
    -41
  • #

    次回、外務省組出てくるっぽいな

    +27
    -10
  • #

    今回の雰囲気は結構好き

    +40
    -12
  • #

    事件を通じてあらたのお父さんとけいのお兄さん、常森が拘留中の謎が明かされてビフロストと決着つけて終わりって感じか

    +24
    -4
  • #

    しずか君大物感あるのにあんまり焦点当てられてないな

    +23
    -6
  • #

    外務省組みの英語あるといいな

    +21
    -9
  • #

    まったり感が出てて全然危機迫るものがないような
    犯罪サスペンスというカテゴリーで
    バビロンに後れを取ているような気が

    +23
    -23
  • #

    小さなところにヒントを入れていく話数だったな
    うっかり見逃したり、セリフの中に入れて置いたり
    ただ、助からないのがはっきり分かった>目の手術後

    +29
    -7
  • #

    ✳8
    すげぇきたねぇ色してるけどクリア判定してる所が
    ガチのやべぇロリコン感でてますね

    +16
    -5
  • #

    おいおいCV宝亀さんキャラまで出てきちまったじゃねーか
    これであとCV置鮎さんキャラまで登場したらいよいよバビロンになっちまうよ

    +17
    -2
  • #

    >8
    間違いなく濁色だな
    理由は『ロリコン』だと認めていること
    ひとりの女性として扱っているのであれば思い込みによる色相悪化はないだろうが
    社会的に不適切であると自覚があるからロリコンという言葉を使っている
    ここに執行官が居なくて良かったな

    +14
    -4
  • #

    実は熟女だけど、自己防衛で幼女と思い込んでる哀れな人かもしれないぞ

    +19
    -5
  • #

    まいちゃん手術中に爆弾で死ぬやつ

    +9
    -4
  • #

    1話で1時間やってるんだよな
    5話なら他のアニメの10話分だろ
    それなのにまだ盛り上がってないって
    真面目にヤバいなこのアニメ
    4期は無いな。

    +21
    -4
  • #

    3期は終始ノリが薄ら寒い
    もういいから1期メンバー活躍させてくれよ

    +12
    -20
  • #

    ワクワク感がマジでないな
    1期はマジですごかった2期は途中までは
    今回は最初からない。劇場版も三部作も見たが
    今回とは金髪女とコウガミ以外あんまりつながらない。ハッキリ言って脚本が糞

    +19
    -9
  • #

    登場人物が多すぎてちょっとわからなくなってきた。
    ドミネーターを車から抜きとる描写とかゾクゾクする瞬間が今回少ないかな。

    +15
    -5
  • #

    メンタルケア施設の受付嬢って攻殻のオペ子みたいに全員同じ顔なのかな?

    +14
    -7
  • #

    バビロンの方が旧サイコパスを踏襲してる

    +13
    -21
  • #

    情報量多くて1回見ただけじゃ理解しきれないな
    次の話でこの事件が解決して、残りの2話で決着って感じだろうから、まあ次回以降に期待だな

    +23
    -5
  • #

    駄目な脚本を主人公の動機すら謎にしたり伏線を無理やり散りばめた構成にして推理物風に工夫してるけど逆効果
    もはや伏線回収されたり主人公達の動機判明した所で「スゲー!!!」とはならない、「あっそ、早く説明しとけよ」で終わり
    もったいぶった推理物風の構成が退屈さに追討ちをかけてる

    +20
    -7
  • #

    なんか進むペース遅い気がするから劇場版パターンあるような気がしてきた。話数も変だし

    +18
    -2
  • #

    急に作画崩壊したな
    先週まではよかったのに

    +23
    -18
  • #

    これじゃないー感
    現メンバー紹介に留めて、1期メンバー合流は劇場行きかも?
    黒幕はシビュラなんでしょう。しかしこれも劇場行き。

    +18
    -5
  • #

    如月さん既婚者にデレるなw

    +17
    -2
  • #

    なんやろ・・・
    サイコパス感がないんよなあ
    別にサイコパスじゃなくても別のアニメでいいやんみたいな

    +20
    -2
  • #

    サイコパス感て何だよ

    +15
    -5
  • #

    なんか眠くなってきちゃうな・・

    +10
    -19
  • #

    カリナなんで踊ってんだ 
    アイドルやりたいのか都知事やりたいのかハッキリしろ

    +22
    -3
  • #

    色相では判定できない犯は、パート1で見たような
    サロンパス

    +19
    -5
  • #

    残りあと3話か

    +4
    -1
  • #

    犯罪係数0が見たい

    +9
    -12
  • #

    内容がPSYCHO-PASSってタイトルに負けてる
    あの観ててこっちの色相まで曇りそうな1期がPSYCHO-PASS過ぎて満足できない身体になっちゃってるんだよなぁ

    +21
    -2
  • #

    なんか普通の刑事ものっぽくなってるのは否めないな

    +16
    -4
  • #

    イグナトフの嫁さんが爆殺されりゃサイコパスっぽくなるじゃろうて

    +14
    -3
  • Mr.?

    ただ純粋に地球の生物のために人類は滅んだ方がいいと思ってる奴の色相ってどんな色をしてるか知りたい

    +5
    -1
  • #

    ケイの奥さん巻き込まれそうな匂い・・・

    +7
    -2
  • #

    >47真っ黒なんじゃない?
    人間社会のためのシビュラだろうし

    +6
    -2
  • #

    1時間が長すぎる
    途中で必ず寝ちまう

    +9
    -18
  • #

    後部座席シードベルト閉めたり閉めてなかったり、なんなんだ今回の作画は

    +6
    -1
  • #

    >50
    仮に神[この星の裁定者]がいるとして、その色相を見ることが出来たとしたら真っ黒かもしれぬということか

    +5
    -1
  • #

    これ、ただ単に出てきた事件の関係者ただ追っかけてるだけなんだって解ったわ
    あんだけ小難しいこと言ってるけど全部過度な修飾だよ
    ほんで出てきた事件をそのまんま追っかけたら全員の因果が解けました~っていうモノ凄いご都合主義の一本道ストーリー

    酷いな

    +7
    -1
  • #

    1時間尺で気付いたら5話目なんだけど未だに意味わからん
    こういう情報小出しにして推理させねえ、脚本の思い通りにシナリオすすめるぜ、っていう姿勢も見え見えすぎたらストレスにしかならないね

    +11
    -2
  • #

    サイコパスは、最初から悪の親玉ありきでそれに立ち向かうっていう分かりやすいやり方のほうが絶対面白いと思う
    なんならまだ2期のほうが面白いまである

    +6
    -17
  • #

    サイコパスをバビロンにして
    バビロンをサイコパスにすれば解決だな

    +8
    -16
  • #

    3期は2期と違って、叩かれまくる激糞要素は無い
    その代わり単純に盛り上がりに欠ける
    これからも酷評されることは無いだろうけど
    5話でこのヌルイ展開じゃ、この後面白くなったとしても
    前奏が長すぎたって言われても仕方ない

    +5
    -4
  • #

    叩かれもせずに静かに視聴者減っていきそう
    カムバック虚淵

    +3
    -11
  • #

    今回は何してるのかよく分からなかった。
    このアニメ話が難しすぎるだろ。
    1期と比較して批判されてるのってそういうところじゃない?

    +8
    -0
  • #

    作画どうした?

    +8
    -9
  • #

    他の人も言っているように、3期は話が複雑で難しい。
    最近の日本人は考えることを放棄して、単純な方が面白いって思考の人が多くなってるから、評価はどうしても評価は低くなっちゃうかも。
    そういう人は勿体無いなって思うんだけど。
    個人的にはすごい好きなんだけどなー。

    +26
    -42
  • #

    工作するなって言ってるだろそうやって方向性伝えてるのか

    +8
    -1
  • #

    残り3話しかないのにまだ地味なサブストーリーやっているとはね…
    まだSSの方が見る価値があった

    +5
    -0
  • #

    サイコパスが主役のアニメなのに王陵璃華子にも劣るサイコパスばかりでつまらない

    +4
    -1
  • #

    一期と二期見た人が大半だろうに3期が複雑な話とかウケ狙いか?w
    3期のどこに複雑な要素あったっけ?w
    こんなゴミアニメが面白いとか幸せだなwww
    てかタイトルは【サイコメトラーARATA】に変更すべきw

    +6
    -1
  • #

    また煽ってる…じゃあビフロストってどういう組織で何やってるのか教えてもらえる?複雑じゃないなら簡単に答えられるよね

    +2
    -2
  • #

    すぐ煽る人って自分が分かってない事にも分かってなさそう

    +1
    -1
  • #

    ビフロストはまさに今回の話でも前回の話でも解説されてただろ本当にお前自分がどれだけ頭悪いか自覚してないの?ww
    ビフロストは自分の手を汚さずに利益を得るためまたはキツネとして生き残るために、多数の人間に目的を明かさずまたは偽り色相を濁らさせずに細かな指示を出して都合の悪い人物を殺害したりしてるしっぽがつかめないキツネって何回も話でてるよね?w
    お前が言ってる複雑って経済用語が出てくることを複雑って言ってんでしょ?www
    そういうのは複雑とは言わないのwww
    お前の頭じゃ3期はもちろん一期も二期も言葉の真意とか諸々全く理解できてないだろうねwww

    +1
    -0
  • #

    狡噛(関さん)いないとゴミアニメw

    +0
    -1
  • #

    全然煽りになってないよwww馬鹿っぽく見えるからあんまり使わない方が良いと思う。
    ちなみにインスペクターとコングレスマンと狐の関係性も教えてくれない?
    もしわかればだけど朱は誰を何で殺したのかも

    +1
    -2
  • #

    ごめん笑ってる訳じゃない…wwwは馬鹿っぽく見えるって意味

    +3
    -1
  • #

    >>71

    インスペクターもコングレスマンも自分で英語調べたあとに今までの全部見返して調べろよw
    ていうか全部キツネの組織内のことだろ・・w
    マジでお前そこまで頭が悪いとほんとになんにも理解してないぞ?w
    ていうか朱が誰を何で殺したのかなんてまだ全く語られていないことをなんで聞いてんの?w誰が分かるの?開発者じゃないし仮にそうであったとしても明かしたら最悪裁判沙汰だろうがw
    ていうか煽りになってないって煽られてるってわかってんじゃんお前w
    何回も解説されてるビフロストはなんだとか、まだ話が全くでてない常森がどうとか聞いたり馬鹿発言どんだけ連発してんだよw
    こんだけ何のひねりもない展開の3期で複雑だとか頭悪い発言連発しまくってんのお前くらいだよw
    その頭じゃあんぱんまんでも見てたほうがよっぽど面白いと思うぞwww

    +1
    -1
  • #

    うん…結局人の事煽るほどには理解してないって事だよねつまり

    +0
    -0
  • #

    ちなみに僕君が煽った人と別人だよ勘違いしてるみたいだけど

    +2
    -0
  • #

    本当にわかるなら聞いてみたかったから質問しただけ

    +0
    -0
  • #

    特区と聞いてユフィを思い出した

    +1
    -0
  • #

    人様のエレベーターに間接的だろうが細工して階段との二択で被害者の行動次第で死なないから色相濁らないみたいなアホ設定が今作のベースにあるから複雑とか以前に何も説得力ないんよな
    ちなみに第一第二被害者は超能力みたいので錯乱までされてるし何なの・・・これ説明されんのか?
    シビュラをアホな子にして悪役を賢く見せるなろう系方式

    +2
    -0
  • #

    個人的な意見だけど3期は1期2期知らない方がむしろ楽しめると思うよ
    以前の要素ほとんどないから…だからみんな不満なんでしょ1期メンバー出ると来たって思うもんね

    +0
    -1
  • #

    個人的にはトレースがいらない…あれはさすがに興ざめ擁護出来ないwけどそういうもんだから仕方ない最近自重してくれてるし…せめてあれさえなければねぇ

    +3
    -0
  • #

    >>74

    コングレスマン=代表者
    インスペクター=監視者
    つまり静ら3人それぞれの下にインスペクターつまりは殺害その他を実行する手足となるインスペクターがいるという構図になる

    理解してないも何も英語が分かればそのまんまの意味なの、わかる?www
    お前本当にさっきから自分でどれだけ馬鹿晒してるか分かってないんだなw
    しかも常森にいたっては理解も何もまだ過去に何かがあって拘束されてるってことしかわかってないのに何で製作者でもない人間が分かると思ったのかwww
    お前はほんとあんぱんまんくらいしか理解できないだろwww

    +1
    -0
  • #

    被害者は梓澤の仕業…梓澤は未来に対してのトレース…灼の逆バージョンだと思う心理的に追い詰めたって事

    +3
    -1
  • #

    あんぱんまんの面白さ理解できないんだが…恐怖しか感じない

    +2
    -0
  • #

    ちんたらしすぎだろ
    これオチが大したことないから進むのおそいんだろ
    1期も2期も好きだったけど3期微妙すぎる

    +0
    -0
  • #

    >>82
    それもう直接関与してるけどチート能力だから色相濁りませんで終わりで尺の多くを意味ない話してたクソ展開だぞ

    +3
    -0
  • #

    落ち着けって何言ってるかわからんぞ

    +1
    -0
  • #

    頭よくて理解力があっても、ここに粘着して書き込んでる時点で残念な人生送ってそう

    +0
    -0
  • #

    サイコパスの世界観を、これからも広げて、シリーズを続けたそうなので、1期(2期)で国内、劇場版で軍と海外をやったので、3期は政治と移民(宗教)あたりの紹介で終わりそう。

    終わらせる気がない惰性の中だるみが、緊張感・緊迫感のなさで、コレジャナイ感が強くて残念。

    +0
    -1
  • #

    メンタリストでもある慎導灼には、からかい上手な彼女が必要と、シビュラシステムは診断している

    +3
    -1
  • #

    やっぱり長文書く奴って馬鹿が多いんだな。長文で良いって思うの見た事ない

    +0
    -2
  • #

    相棒を観ている感覚に似ているかな

    まぁ、特に求めてはいないけれど、一期二期にあったエロ描写が全く無いね
    代わりにヤローの股間や尻のズームが目立つ・・・

    +2
    -0
  • #

    内容は面白いんだが
    作画崩壊したサイコパスをみる日が来るとはなぁ…

    ブラクロよかマシだが

    +1
    -0
  • #

    めちゃおもろい!!

    +0
    -0
  • #

    腐女子の餌撒いても
    流行らなかったね
    残念〜

    +0
    -0
  • #

    色相じゃなくて識相じゃないの?

    +0
    -0
  • #

    めっちゃおもしろいと思った
    作画頑張ったら円盤買うよ

    +0
    -0
  • >92
    サイコパス18話作画で検索

    +0
    -0
  • Comments are closed.