星合の空 第7話

星合の空 第7話


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

星合の空動画一覧TOPへ

コメント欄

星合の空 第7話 コメント

  • #

    おれがみたぞ

    +21
    -8
  • 匿名

    おれもな

    +22
    -8
  • #

    みつえちゃんかわいい

    +24
    -7
  • #

    熱い試合だったなー。
    最高に面白かった。

    +26
    -3
  • #

    ヲタ子はいつまでツンツンしてるの?

    +19
    -7
  • #

    オタ子ツンツンして
    き、き、きら、
    好きー!

    +20
    -4
  • #

    色気は無くても食い気はある!
    ソフトテニス部のアイドル、ミツエモン。

    +20
    -1
  • #

    Cパートどういうことだ…あのメンバーの中にまだ毒親がいるのか?それともあのクズ親父の仕業?

    +23
    -1
  • #

    良いバカばっかで面白い

    +22
    -1
  • #

    えっ、なに?!
    根暗で天野邪魔って意外とウケいいの?
    可愛い子がツンツンしててたまにデレたら可愛いけど、ネガティブワードばっかり言うくせにちゃっかりしてるのはどうなの?
    もうちょっと感謝の気持ちと愛想を出した方がいい

    +25
    -10
  • #

    初めは全然やる気なかったのに、いきいきとしているのはこっちも見てて気持ちいいな

    +24
    -0
  • #

    Cパートがいつも親の問題系で暗い…

    +23
    -0
  • #

    天野邪魔ってなんだ 天邪鬼のことか

    +9
    -2
  • #

    タカチン、服買いな

    +4
    -1
  • #

    ショコラちゃんって…w

    +10
    -2
  • #

    やっぱオリジナルアニメっていいな

    +13
    -3
  • #

    みつえヒロインとしてつまらんしクソすぎる
    15秒スキップして5分で見終えたわ

    +6
    -11
  • #

    みつえかわいいって言ってるひとの気持ちは分からないけど俺だったら絶対無理だからみんなもらってくれるのはなんか優しい世界だな

    +12
    -7
  • #

    バッタアニメ

    +7
    -3
  • #

    給食は無言で完食
    皆んなが楽しそうにしてる空間に入りづらくて、一人だけ浮いてしまう……

    +5
    -1
  • #

    cパート不安だな
    毒親問題絡まない方が面白いと思うんだが…

    +15
    -1
  • #

    普通 女の子ひとり出すんならかわいい子にするもんなんだけど、このアニメの制作者は内容によほど自信があるんだな。
    女の子かわいいからそれだけでOKとかいう奴はいらないってことだな。

    +8
    -9
  • #

    親の目は節穴かっ!

    +8
    -0
  • #

    *22違う
    これは、ガチホモアニメやぞ

    +15
    -7
  • #

    今の中学生って日曜日に練習しないのかよ
    運動部なら普通にやるだろ

    +7
    -1
  • #

    今度は眼鏡がメンヘラか?

    +2
    -0
  • #

    次回予告と言い、メンヘラばかりの男子ソフトテニス部

    +5
    -1
  • #

    王寺ワイのドタイプやわ ヌきたいんご

    +1
    -1
  • #

    強豪校って設定の割にはお粗末だな相手チーム

    +1
    -3
  • #

    みつえもんの悪口書いてる人は腐った醜女です
    BLの不純物に対して攻撃的になります

    +6
    -4
  • #

    俺は生徒会長派だけどな

    +5
    -2
  • #

    毒親だらけかよまともな親いないの?

    +8
    -0
  • #

    あの一風変わった感じの女の子が徐々に存在感を増して来てるけど、だからと言って一向に好感度が上がってる風でもない所が見ててちょっと面白い。
    それに部員の誰とも特に仲良くなった訳でもないのに、
    気がつけばちゃっかり部の空気に居付いてしまった。
    まるで座敷童の様に・・・
    今の所拒絶される感じもなく、付いて回ってるのも面白い。
    でもまだ物語上での彼女の立ち位置には不透明な部分も多い。
    この先ソフトテニス部を強くするキッカケとか、重要な鍵になるのが彼女だったら良いなとか思う。

    +6
    -1
  • #

    今回はじめて“デュース”の解説を促す質問者役というテニスと関わる役割が振り当てられた。今後の関わり方は絵が得意だから部員募集のポスター描いてあげるとかそんなんだと思う>みつえの使い方
    最後にテニス部の成長に感化され自分も周囲と打ち解ける努力をしようと前向きになるとかそんな感じで終わりそう>みつえの今後
    そんなことよりエンディングでがっつり踊りまくる太っちょ生徒会長の関わり方が気になる

    +5
    -0
  • #

    独りよがりなプレイヤーがいるチームが強いわけないだろ、流石に設定ミス。
    あとスタッフ闇抱えすぎ、なんで明るい雰囲気で終わらないのさ

    +5
    -3
  • #

    また毒親?
    さすがに飽きてくるっす

    +4
    -1
  • #

    一話目の冒頭でママさんがショコラちゃん何ちゃらかんちゃら~って言ってたのはそういうことか。
    しかし、みつえさん不評だな。もう切ったけどあひるの空に出てるアイドル系女子とか苦手なんで
    みつえさんは良い。喋るたびに笑ってる。

    +1
    -1
  • #

    作戦会議中顔近すぎてちょっと笑った

    +0
    -0
  • #

    ※37
    あの人はアイドル系じゃないんや。清楚というより真面目が強いから憧れの人的な見方はすぐに消えるぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.