食戟のソーマ 神ノ皿 第7話

食戟のソーマ 神ノ皿 第7話「ふたりの女王」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 神ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 神ノ皿 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +21
    -51
  • #

    すくなくとも
    俺とお前のふたりは見てるぜ(öᴗ<๑)★

    +70
    -17
  • #

    田所の泣きに、もらい泣き

    +36
    -9
  • #

    finalバウト楽しみ!

    +33
    -14
  • #

    檻壊して出てきちゃってる?
    怪力すぎるだろ、

    +45
    -11
  • #

    エリナ様最高だぜ!

    +29
    -11
  • ゑっちだねゑ

    先輩!僕のぶっちーに先輩のちっちゃいにゃんにゃんでぶっちーしてくださいお願いします!

    +20
    -8
  • #

    まぁ女は生理があるからな
    味付けが変わっちゃうんだよ

    +27
    -13
  • #

    今回もも先輩の敗因は…太もものムチムチ感…と言うことだな。
    あのえちちちちちちな太ももに審査員はやられたわけだ。
    それは審査員も交代させられるわな

    +19
    -14
  • #

    女王様タイプを嫁になんかにしたら大変

    +28
    -10
  • #

    恵の気持ちになったら号泣しました(>_<。)

    +26
    -12
  • #

    氷の女王様、可愛いの女王様…お許し下さい
    そんな品食べったら、ダメェ〜…おかしくなっちゃう!

    +22
    -4
  • #

    今回のエンドカードはすぐに意味が分からなかったなぁ(苦笑
     
    ふむ、次回から来校長センセも審査員かぁ。。。
    えこひいきしなきゃいいんだけどw

    +20
    -5
  • #

    残りが3対4の時点で数合わせに来るんじゃないかと予想出来て、2・2になるには一人勝って二人負ける。
    二人負けるのでメイン所のソーマとえりなは一緒には出ない。
    ソーマかえりなが出てかつ相手の一番弱い相手と当てて、強い敵を残しつつ数を合わせる。
    よって一色とタクミは負ける。
    2・2では2勝しないと勝ちにならないので1・1になると予想する。
    最後は主人公と一番強い敵が戦うと予想ができ、リンドウとソーマ・えりなと司が戦いソーマと司が残る。
    最後は主人公が勝って大団円と見た

    +12
    -15
  • #

    敵のTOPが審査員とかアンフェアだろ

    +21
    -4
  • #

    ついにあざみがはだけるか…

    +26
    -1
  • #

    うらやまけしからん

    +11
    -2
  • #

    エリナ様のパンケーキ見て、アヘアへになるうららちゃんとは・・・・?
    パフパフなのにパイ出なく太腿・・まあ羨ましいが

    +14
    -3
  • #

    今回の料理はどっちも凄い美味しそうだった。
    見た目がゴージャスだし素直に称賛出来るわ。
    前回の料理が特に美味しそうに見えなかったから今回は良かったよ。

    +10
    -2
  • #

    このアニメ・・・誰得・・・?

    +8
    -6
  • #

    来週から暫く観れねぇ。クソが審査委員長だとw;

    +8
    -0
  • #

    審査やるの?いいよ、おめぇには代わりに銀○のダークマダーでおあかりよw

    +14
    -0
  • #

    審査やるとか言って本当は腹減ったんだろ(笑)

    +20
    -2
  • #

    この後、薊に対抗するために城一郎の息子を名乗る(実は薊の実子)が参戦するんやで

    +6
    -1
  • #

    まあアニメはそこまでやらずに完結させるようだが

    +6
    -0
  • #

    えりな様が負ける図は想像できないので
    最後はタッグマッチになると見た。

    +10
    -3
  • #うんこ

    え?うんこ?
    にしか聞こえない

    +7
    -1
  • #

    ひーちゃん大活躍!!!

    +4
    -0
  • #

    元凶が審査員やるなら毒盛って終わりにしようぜ

    +7
    -2
  • #

    あれ?司(アスラン声)、あんた、SAOで騎士(食)から皇帝(魂食い)になったんじゃ(笑

    +10
    -2
  • #

    安定のおっぱい〝巨〟調している女王エリカ様!

    +3
    -3
  • #

    最後は二人で協力してコース料理に挑んで勝つのかな?

    +2
    -0
  • #

    ふふふ、妻であるえりなっちの勇姿を見れて僕はうれしいよ

    +3
    -4
  • #

    貞子の目かと思ったらもも先輩の目かよ

    +6
    -0
  • #

    これはタクミと一色が負けて2対2で両方勝つってのは流石に無理があるから
    最後は司竜胆とエリナソーマでのコース料理勝負とみた

    +2
    -1
  • #

    コメ欄をみるかぎりもうゲスしか見てないんだなーー

    +1
    -3
  • #


    自分もゲスってことだなあ

    +0
    -0
  • #

    このコメ欄すこ

    +1
    -1
  • #

    りんごのどら焼きまだぁ〜?

    +0
    -0
  • #

    もも先輩がいっちゃったw

    +0
    -1
  • #

    茜ヶ久保先輩のBGMすこ

    +3
    -0
  • #

    一色先輩とタクミは負確のイベントとみて間違いはないな。
    ラストがどうなるかは予想できないな

    +1
    -0
  • #

    薊が審査だと不公平だからもう一人味方から審査員出てこないの?

    +1
    -0
  • #

    どうせ薊が審査委員に代わると言うことは、タクミ・一色の品を悪く評価し竜胆・司の品を流石と言い良い評価出すんだろ。まあ竜胆・司・タクミ・一色の品では服破れはまだかな?。でfinalで幸平とエリナの品でなにぃ~と言い破れるのであろう

    +1
    -0
  • #

    生理があるとどう味覚が変わるんですか?科学的な説明どうぞ

    +1
    -0
  • #

    あざみが…おはだけ…??

    +1
    -0
  • #

    けーれけーれ薊のおはだけ何か見たくねーよはダークマターでも食ってろ

    +2
    -0
  • #

    もも先輩のおはだけが見れたので神アニメ

    +1
    -0
  • #

    ちょぉぉおおおおかわぃぃぃいいいいいいいいいいい

    +1
    -0
  • Comments are closed.