ハイスコアガールII 第20話

ハイスコアガールII 第20話「ROUND 20」


【公式動画検索】

ハイスコアガールII動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガールII 第20話 コメント

  • #

    ほんとコラボcmが素晴らしい。大野ォーッ!最後のはなんだ?日高に対する引け目か?

    +37
    -17
  • #

    次話が、気になる終わり方www

    +45
    -19
  • #

    大野ちゅわーーん♡ チュパチュパぐへへ

    +25
    -35
  • #

    えっ?
    終わり方が・・・ってことは、大野が勝負に負けた??

    +35
    -17
  • #

    此処にきて大金持ち特有の許嫁パターンが来そうで震える、てか押切作品は普通にこのまま恋実らないパターンありえるからマジで怖い。

    +34
    -9
  • #

    蓮介作品の中でも灼眼の卓球娘は圧倒的最下位なおまいらクソ虫

    +27
    -140
  • SUN

    いや、勝負には買った筈…。
    しかし、どうした大野?

    +34
    -13
  • #

    鈴代紗弓嬢は収録の時に立ち会ってるの?

    +27
    -32
  • #

    前から考えてたんだけど…
    大野晶役の声優さんって、仕事してる気がしないんじゃないかなぁ?
    実際、晶の役ならうちの妹だって出来ると思う…
    「ムガーーーッッ」とか言う所とか結構似てるから、いやマジで(笑)

    +129
    -23
  • #

    お姉ちゃん成分が足りない

    +30
    -16
  • #

    俺は小春派!!!!
    それだけは絶対に譲れん!!!!
    付き合うにしろ、結婚するにしろ、晶より小春だ!!!!

    +87
    -26
  • #

    >>10
    その妹くれよ

    +85
    -18
  • #

    頼むから晶にも色んな服を着せてやってくれ。
    小学生の頃から代わり映えのしない地味な一張羅ばかりじゃないか。

    +80
    -15
  • #

    俺にも可愛い妹くれ
    大野の姉ちゃんみたいな姉貴でもいい

    +76
    -12
  • #

    親に頼めよ草

    +74
    -11
  • #

    ジェフリーにどんだけ尺使うんだよ

    +71
    -16
  • #

    だが良い曲だ

    +64
    -7
  • #

    CMやってたサクラ大戦が欲しい…

    +25
    -4
  • #

    実際いたら妹ちゃん知的障害者やんけ大変やぞ

    +33
    -20
  • #

    何かちょっと飽きてきたかも、、このままウダウダなんてのは嫌だぞ!

    +17
    -12
  • #おいたん

    ハイスコアガールスピンオフアラサー日高楽しみですな~!

    +27
    -6
  • #

    ほんとすっげぇ面白い
    このアニメがここまで面白くなるとは
    みじんも思ってなかった

    +52
    -5
  • #

    挿入歌、ちゃんとクレジットされとる。
    光吉さん….(w

    +16
    -3
  • #

    まさか神崎くんの親友清野くんが壇蜜と結婚したとはたまげたw
    神崎くんも胚芽始める前に結婚できたけどブサ嫁なんだよな・・・30歳の時にはもうハゲててデブだったから俺らも苦笑いしたけど清野君とはますます差が開いちゃったな

    +31
    -6
  • #

    たくましいジェフリーに胸がドキドキした

    おれ ちょっと病院いってくるわ…

    +22
    -4
  • #

    総合的に判断して彼と同意見の奴らは4人グループだと思う。普段会話してても意図全然伝わってない事多いし、やたら言葉に執着するので日本人じゃないんじゃないかな。
    そう考えれば工作活動したがったり、過ちを認めず自分を通す所とか色々合点が行く。日本のアニメを貶して中華アニメ褒めたりする行動にもそれを裏付けるものがある。

    +13
    -31
  • #

    アニメアップして稼ぎつつ自分らは日本アニメを貶める為にマイナスコメントばかりしているのか…なるほど一石二鳥だな

    +13
    -5
  • #

    >>1
    お前、それしかコメントできないのか?

    +25
    -5
  • #

    その発想はなかった。確かに沸点低くてすぐ喧嘩吹っ掛けてきたり、相手の粗探していちゃもん付けてきたりでなんか感覚がずれてるとは感じてたが

    +12
    -3
  • #

    日高の子供と大野の子供が結ばれるパターンかな?

    +14
    -2
  • #

    主人公は汚物
    SNKはアスカ・ラングレーと同類

    +11
    -9
  • #

    命はコンティニュー出来ない
    本好き7話のコメで最後まで認める事が出来なかった彼に聞かせてあげたい言葉だな

    +11
    -3
  • #

    >>1
    またグラブルのところ間に合ってなくて草

    +37
    -16
  • #

    そっちで言えよなんでわざわざこっちに書くんだよ

    +46
    -7
  • #

    二人の髪色的に、ドラクエ5だよね

    +12
    -3
  • #

    今回はちょっと全体的に面白さが薄かったかも。
    なんか間延びしてるシーンが結構あったし。

    +10
    -11
  • #

    原付の免許は簡単ですぐ取れるからゲーム脳の春雄でも取れたのか…

    +20
    -4
  • #

    ジェフリーでこんなに笑う日が来るとは思わなかった

    +29
    -5
  • #

    >10
    その妹俺にクレ
    大野(姉)みたいな姉貴でも良いぞい
    代わりに糞兄貴と糞弟やるから

    +38
    -9
  • #

    ジェフリーのPVで露骨に尺稼いできたな

    +28
    -5
  • #

    すまん、俺はジェフリーで、つぼったわ

    +27
    -6
  • #

    コメ37
    それ常識的な感性
    原作自体がとっくに閉店ムーブでおもろくなかった以降盛り返せず終わるよ

    +14
    -33
  • #

    母親ってノックもなしに部屋のドア急に開けるよな
    マジでやめてほしい

    +26
    -4
  • #

    ≫≫10
    オイラも欲しい
    ムガーーーッって言う可愛い妹欲しい
    くださいな

    +40
    -9
  • #

    お前ら、妹っていう存在に夢を見過ぎなんだよ
    実際に何人か妹いたらウザいぞ、ほんと

    +27
    -10
  • #

    でも射精管理してくれるんでしょ妹って

    +21
    -18
  • #

    日高は三十路になって、漫画家と結婚するんだろ(錯乱)

    +5
    -4
  • #

    90年代のゲムに差し替えたか…ハングオンをRIDING HEROに変えてきた。しかしそこはハングオン(又はスパハン)でいいと思うぞ?(w
    あと、ジェフリー推すより、Aパート引きからアイキャッチ入りまでのタイミングをもうコンマ何秒かでも伸ばせなかったものかと。エンディングへの繋ぎは最高だっただけに惜しい。(唄がブレスから入る所のタイミングまできっちり合わせてきやがった)

    +8
    -3
  • #

    何でまた瞬獄殺を使わないんじゃろ?
    茶色リュウは笑ったけど豪鬼出現コマンド知ってるなら
    瞬獄殺コマンドも知ってるんじゃないの?
     
    次は自動二輪免許とって二人乗りだねw

    +5
    -4
  • #

    よくお金あるなー たかが高校生なのに・・・という
    もうみてられないので切るわ

    +3
    -5
  • #

    >47
    それはほら?
    歌舞伎町とか池袋の西口とかでさ?
    お金払って発電してもらう妹ね?
    あぁ、デリバリーでもOKだけど、チェンジは一回だけね?

    +14
    -4
  • #

    恐ろしく綺麗な弾きスクリューで笑った
    けど、なんで1Rからバニシング出さなかったんだろ? 戦略的なもの?

    +5
    -2
  • #

    非純潔玄人な姉妹じゃ俺はダメなんだ

    +10
    -2
  • #

    ハイスコア名物。カロリー高めのパンケーキ!

    +5
    -2
  • #

    当時は東京や神奈川で高校生バイト時給800円とか普通にあったからな
    月に8万稼ぐ奴もいた

    +7
    -3
  • #

    47のコメントで声出して笑ったwと言うか打ちながらまだ笑ってるわww。
    疲れてるのかな…。

    何か外国人たちがハイスコアガール続編の話をしてたんだけど、マジ?

    +3
    -2
  • #

    男獲りあうのにゲームで決着しようとする日高もどうだろ

    +2
    -2
  • #

    大野晶ちゃんは、相手のゲームキャラのライフゲージを削るより、顔のエラを削った方が良いと思う

    +0
    -2
  • #

    大野は海外行くって噂もあるけど
    海外こそ自分の言葉で喋れないと池沼扱いだぞ

    +3
    -2
  • #

    EDの口の動きは「ありがとう」じゃないかな

    +0
    -1
  • #

    間抜けじゃない事実上の聾唖者
    まんが表現上はゴリラーマンと同じ

    +3
    -2
  • #

    他人の言葉は聞こえてるみたいだから聾唖者ではないと思うけど

    +5
    -1
  • #

    ★新井里美さんがやるキャラは必ずお笑いキャラになる法則があるよな。小林ゆうさんもそーだけど。
    作為的だな。

    +4
    -1
  • #

    >>61
    俺もそう思う
    でも何て言ってるのだろう・・・

    しかし、小春に険しい表情は似合わないな
    罪作りな男だ

    +1
    -2
  • #

    正直、分らんかった

    +1
    -1
  • Comments are closed.