真・中華一番! 第7話

真・中華一番! 第7話「二人の継承者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

真・中華一番!動画一覧TOPへ

コメント欄

真・中華一番! 第7話 コメント

  • #

    もうみんな寝ちゃったかい?

    +14
    -1
  • #

    これ、けっこう好きだな

    +19
    -2
  • #

    平成アニメの懐かしさ

    +14
    -3
  • #

    北斗の拳料理編

    +10
    -2
  • #

    昔の中華の方がアニメーションとしてはよく動いてた・・。
    まあ作画が安定しない回があったけど。
    これはダメだ。あれリアルタイムで見てた俺としては、またネットで何度も見直した俺としては調理が全く動かない紙芝居では見てられん・・・。
    好きなアニメだっただけに非常に残念だ。

    しかも最初の方、調理の仕方が丁寧というかアニメならではのとんでも調理じゃなかったから、現実風にしたのかと思いきや・・厨具によって刺青が消えるとか・・
    昔のほうが現実的だったという事か。
    これはもういいや
    また昔の中華一番観よう・・。

    +14
    -0
  • #

    さすが、パイ仙女のレシピだな

    +6
    -2
  • #

    マオの母さんは旧作の方が美人だった…

    +9
    -1
  • #

    いや、シェルのこん棒返してやれよw

    +8
    -1
  • #

    永霊刀を握っただけで左手のタトゥーが消えた・・・だと!?

    +7
    -2
  • #

    >9
    いや、それよりも永霊刀で切った鯛の身の味が蘇っている方がすげぇーよ。
     
    これなら賞味期限ギリギリの食材でも問題なく新鮮な食材として使えるだろうw

    +5
    -0
  • #

    B9だけ?
    B9観れないんだよな…

    +2
    -1
  • #こたつ猫EX

    メイリンのππふわっふわ(・∀・)

    +3
    -2
  • #

    8、ネタバレだけどシェルの棍棒パクったのレオンじゃない。キモい顔の裏料理人

    +3
    -0
  • #

    ところで裏料理界美人のシャンはまだー??

    +3
    -0
  • #

    見れない人は回線の問題かと

    +3
    -1
  • #

    また自己レスとか…やっぱり病気なんだね最後にレスしないと死んじゃうのかな
    それやられると糞コメであふれるからやめて欲しい。ネタない時に絡むのもそれなんだろ?

    +4
    -4
  • #

    このノリ好きよ

    +3
    -0
  • #

    とりあえず春巻き食べたい

    +4
    -0
  • #

    旧作も真もマオは可愛いvvv

    +5
    -0
  • #

    もう普通にマオとのイチャイチャを見せてくれ
    手を握られただけでときめいちゃってるじゃん

    +4
    -1
  • #

    レオンの左手浄化で草はえる
    傷つけ描写は何かに引っかかったのかな

    +3
    -1
  • #

    レオンの崖から滑り落ちるの1歩間違えたらあの世行きだな

    +3
    -0
  • #

    日本のアニメは最高デスネッ!

    +0
    -1
  • #

    劇中の音楽が胸に突き刺さる

    +1
    -0
  • #

    「いいから食わせてくれよ!」
    わかるwww

    +1
    -0
  • #

    食戟のマオw

    +0
    -0
  • #

    マオの右手の火傷、目の前で作っているのだから、
    料理界の重鎮たちなら、その時に気付けよ、
    という感じだな。
    料理系アニメって審査員とかその世界のトップレベルが集まっているのに、
    見た目で判断してあとで食べてみて後悔する、
    そんな馬鹿しかいない設定なのがもうお約束になっているなあ。
    これにしろ、食戟にしろ、
    もうやっていることは黄門様の印籠をだすのと同じだ。

    +0
    -2
  • #

    これと食戟が同じ曜日だと後から見たほうにデジャブを感じてしまう。

    +0
    -0
  • #

    昔はこれでもグルメアニメだと思ってたんだが、今見ると陰謀との戦いの方に時間割いてて、グルメ要素は時間的に僅かだな。
    これも時代の流れか・・期待はずれ。

    +0
    -1
  • #

    ★レオンのは料理ではなくただの刺身だからな。
    そら敗けるわ。にしてもマオも手を大切にしない
    アホだッたのか。

    +3
    -0
  • #

    ★あの連中は勘違いしてるが鯛は死後時間が経ッても
    不味くはならない。これは常識だ。

    +2
    -0
  • #

    持ち手まで氷にしたり火に熱したりする必要無くないか?(-ω- )

    +0
    -1
  • #カマンベール

    鯛って捕まえて血抜きするから既に死んでるよな。ソレが生き還ったらゾンビ?

    +1
    -0
  • #

    今期アニメはBEASTARSがお薦め

    +1
    -0
  • Comments are closed.