魔入りました!入間くん 第8話

魔入りました!入間くん 第8話「クララにメロメロ」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第8話 コメント

  • #

    愛のある家族だ

    +49
    -9
  • #

    いつ面白くなるんだろうか

    +16
    -66
  • #

    今でしょ(笑)

    +25
    -12
  • #

    >>2
    この作品、基本ずっとこのノリだから面白くないって思うのなら多分個人の好みと感性の差になっちゃうと思うよ。

    +42
    -15
  • #

    やっぱり面白いわ
    クララ可愛い
    頑張って入間を落としてくれwww

    +54
    -12
  • #

    ヒロインがみんな足太くてかわいい

    +23
    -5
  • #

    クララほんとかわいいな

    +51
    -10
  • #

    もし入間が男だったら落ちてたな

    +30
    -13
  • #

    まずは自分を意識するところからですね

    +28
    -12
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +38
    -6
  • #

    いじらしくて可愛いわ
    素敵なエピソードやったわ

    +59
    -8
  • #

    今回のクララ可愛過ぎてやばい

    +61
    -2
  • SUN

    観ていて楽でいいね。^^

    +49
    -5
  • #

    割りと面白いから、毎週見てる。
    これからも見るし。

    +57
    -5
  • #

    >8
    よし、NHKをぶっ壊すのはお前に任せた
    俺はNHKの女子アナをぶっ壊す担当な?
    正確には女子アナの穴をぶっ壊す担当でヨロチクビんw

    +40
    -9
  • #

    ここは、マイナス連打あまりされてなくて素晴らしいさすがクララ

    +20
    -7
  • #

    毎回冒頭のナレーションの「でっろでろ」で笑っちまう

    +21
    -4
  • #

    いや、NHKブスばっかりやんか?

    +17
    -6
  • #

    だんだんイルマがしんじ君みたいに可愛く、でもなぜかカッコよく見えてきた。
    こわい。この作品こわい

    +26
    -0
  • #

    サキュバス先生は常にブラオープンなのw
    もう、それだけでえちち!

    +16
    -1
  • #

    アメリ会長の魅力度も知りたいっ!

    +25
    -1
  • #

    >>2
    魔界戦闘ものとして面白くなると言えばまだまだ先
    今はキャラ紹介みたいな状態で、漫画だと文化祭みたいなところ(多分60話あたり)から魔界モノらしい展開になる

    +17
    -3
  • #

    今週の週刊誌の魔界戦なんかイルマがクララを
    すんでで空中哨戒からの遠距離剛弓でトラウマを打ち破ってお供だちのアズ君が背後から回り込むw

    +6
    -7
  • #

    アナ雪風味

    +3
    -3
  • #

    みんな可愛いな
    女の子たちも可愛いし、男キャラたちもとっても好きだ

    +21
    -5
  • #

    クララはてっきりペット枠だと思ったんだが本命枠だったとは

    +19
    -3
  • #

    クララのオカンはわりとセクシー系なので将来性は高いハズ!

    +22
    -1
  • #

    開始6分頃までは面白かったが
    それ以降は糞ツマラなかった

    +6
    -25
  • #

    クララが邪魔でストーリーのテンポが悪い

    +7
    -31
  • #

    クララええ子やー
    おー、まい、でびる!

    +11
    -1
  • #

    アホの子かわいいじゃん

    +21
    -6
  • #

    アホの子
    全然かわいくない

    +5
    -16
  • #

    クララは元気が1番!!
    ミュージカルはいらない。

    +6
    -1
  • #

    クララ
    絶対歯たてそう。
    いやむしろ噛みちぎりそう。

    +6
    -4
  • #

    うーん 面白い

    +7
    -0
  • #

    この先天下一武闘会になる予感しかしない・・・

    +4
    -0
  • #

    クララは悪くないんだからね

    +7
    -0
  • #

    クララは立ち位置的に「そして○年後…」で信じられないくらいの美女になってるキャラだと思う
    そこまで描かれるかは知らんが

    +11
    -2
  • #

    結局は入間君のハーレム物語じゃん

    +5
    -0
  • #こたつ猫EX

    クララがアホガールのよしこに見えてきた(・∀・)

    +8
    -2
  • #

    ちょっと押さえるだけで8%も伸びるのか、恐ろしい子

    +13
    -0
  • #

    今回脚本ストーリー最悪つまらない

    +3
    -5
  • #

    あれ、クララ家の常識人が不在か・・・・。

    +7
    -0
  • #

    お願いしたら断れないんだから
    キスとかセックスとか結婚をお願いしたらエエやん

    +4
    -0
  • #

    入間君の株が上がる話以外は殆ど外れだな(まぁ、クララ回だけど・・・)

    +2
    -1
  • #

    今回面白かった
    全体的ギャグ世界というかヒロイン回?だったから
    バトルスキーや話を進めたい人には不評なんだろうな

    +6
    -1
  • #

    クララ家が母子家庭だったとはね

    +3
    -1
  • #

    ※47様
    クララちゃんのパパは冒険家なので普段はお家にいないのですよ

    +9
    -0
  • #

    クララ、かわいい~~~(*´д`*)
    時折ドキッとさせる色気ある表情してくれるのが堪らん好き!
    余談ですが、彼女はキャラ投票で堂々三位ですw

    +4
    -0
  • #

    入間くんは魔界で幸せ。学校行けたりお友達できたり。人間界では辛い事多かったみたいだから魔界で幸せで良かった。

    +6
    -0
  • #

    >>2 悪役がでてきてからよりおもしろくなる

    +2
    -0
  • Comments are closed.