戦×恋(ヴァルラヴ) 第8話

戦×恋(ヴァルラヴ) 第8話「強くする乙女」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

戦×恋(ヴァルラヴ)動画一覧TOPへ

コメント欄

戦×恋(ヴァルラヴ) 第8話 コメント

  • #

    オープニングだけは今期一番

    +20
    -11
  • #

    どこにでも自治厨がわくんだな
    さぞいい気分なんだろうがお前の提案に従う義務はないな

    +24
    -10
  • #

    長文な分 誰も見てないなよりもウザいわ

    +20
    -10
  • #

    気分なんかいいわけあるかこんな面倒いの本来ならあんたらが管理してくれれば済む話だろ

    +12
    -13
  • #

    そうやって自分に酔ってるオナニー野郎
    誰も管理なんて頼んでないのに自己評価だけは高い
    それが自治厨超キモい

    +18
    -10
  • #

    そもそも何の権限も責任もなしに管理とか
    ちゃんちゃらおかしいですね
    バカなんですか?

    +19
    -7
  • #

    主人公の声どうにかなりませんかねー

    +12
    -6
  • #

    自治厨は何様のつもりなんだよ
    自分の心の居場所を荒されるのが嫌なのはよくわかるけどさ。
    しかし、他人に自分の意見を押し付けて誘導しようとするなんて、もうこれ荒らしと同レベルだろ。
    そもそも、ここって自治厨が運営してるサイトなの?

    +11
    -4
  • #

    絡み禁止するとそんなに不都合なの?

    +7
    -4
  • #

    人がどんなコメントしようが、安価されていない自分には関係無いんじゃない?

    +8
    -3
  • #

    自己評価だけは高い自分に酔ってるオナニー野郎超キモい

    +6
    -6
  • #

    ↑これって言った人ブーメラン?

    +9
    -4
  • #

    >10不都合とかそんな事誰も言ってない
    お前に何の権利があってそんな事言ってるのかって事だろ
    いきなりシャシャリ出て来た何の権利も無いやつに命令される筋合いなんてないんだよ勘違い野郎

    +7
    -4
  • #

    はぐらかしてるよね…別に命令してないし

    +7
    -4
  • #

    はぐらかしてないね。そんな事を言われる筋合いが最初からない。命令してない?してるのと一緒だろ?従わないと文句言うんだから。命令じゃなきゃ駄々だな。いう事聞いてくれなきゃ泣いちゃうぞって玩具売り場で暴れながらわめいてる子どもだよお前は。見苦しい

    +9
    -5
  • #

    そうやって自分の思い通りに場を支配したがるんだからアンチと何ら変わらん。お前が一番邪魔。作品の話をしてる分アンチのがよほど上等だよ

    +10
    -0
  • #

    なんで他の人は意見言っていいのにあれだけダメなの?

    +4
    -0
  • #

    >18はぁ?何言ってんだ?
    クソみてぇな事言ってるバカに
    クソみてぇな事言ってるんじゃねぇよバカって言ってるだけだろ?何で言われないと思った?

    +7
    -2
  • #

    誰も見てないは許してたんじゃないの?

    +7
    -1
  • #

    どっちもウザい

    +13
    -3
  • #

    クソガイドラインはってる本人が
    その「日本語の理解できない人」なんだから
    とんだお笑い草だわ。自分の主張だけ押し付けて
    会話にならん

    +10
    -3
  • #

    両方同じくらいウザくない?邪魔でしょあれ

    +10
    -1
  • #

    まぁ両方要らない
    両方消えてくれるならそれが一番ありがたい

    +12
    -0
  • #

    両方不要だと思うしアンチも不要だろ?いらないヤツだらけだなw

    +9
    -1
  • #

    俺は七樹が欲しいなあ、多少気が強い女が好みみたい。

    +9
    -1
  • #

    アンチはいらんって言っても消えるわけがないからほっとけ。それよりも機能してない上に荒れる原因にしかなってない+-がいらん。

    +2
    -6
  • #

    両方ウザいけど長文の方が目障り
    +−は別に気にする物でもない

    +12
    -21
  • #

    俺、このアニメ見てねぇけどお前らのレスバトルが面白くてココだけ見てる

    +2
    -0
  • #

    煽り厨対策に広めていいよ^^
    誰かが煽られたら別人がレスする。すると勘違いして明後日の方向へ吠える。終わったらその言葉を使って投げ返してやれば自滅する。これ嫌うのはわんわんだけ

    +5
    -1
  • #

    良い視聴者の見本みたいなコメを書いてみる

    おでもムツミちゃんとバルラブしまくりゅ!でへへ

    +1
    -0
  • #

    主人公のヘタレっぷりも腹立つが、八女の辛辣っぷりもムカつく…

    +4
    -0
  • #

    この主人公をアフリカのサラリーマンに出てくるオオハシに替えたら絶対に面白くなる。

    +3
    -1
  • #

    自分ルール押しつけマンがエロアニメ見ててワロタ

    +1
    -0
  • #

    (*´Д`)ハァハァ姉妹ドン
    Wふぇ〇サイコーww

    +2
    -0
  • #

    包茎ならABC

    +0
    -0
  • #

    (^ω^)ペロペロして溶けたミルクアイスで顔がべっとり付ければ、あら不思議?顔射すれば、LVアップ!

    +0
    -0
  • #

    みんなーアイスに脳内モザイクかけろよ~、よーけいえっちぃく、視えるヨ

    +1
    -0
  • #

    ソシャゲ化でも目指してるんか?

    +0
    -0
  • #

    ふむ、争いは同じレベルの者同士でしか起きないのだよ。

    +0
    -0
  • #

    なんだかんだで1コメに釣られているお前らかわいい

    +2
    -0
  • #

    え?ホイミ程度の回復量しかないぞ!?すごく心もとないんだがw

    +0
    -0
  • #

    だめだ…エロシーンでも、ながら作業してっから、なんで戦い始めたのか全くわからねぇーや!

    +0
    -0
  • #

    自治厨アンチのコメント一人の自作自演っぽくて笑う

    +0
    -0
  • #

    アンチじゃなく自治厨と釣られてる奴含めて大体自作自演だよ
    歌舞伎町シャーロック最新話のコメント欄でリアルタイムで他人に絡んでるの見たから

    +1
    -0
  • #

    その言い分はさすがに無理ある様な気がするけど…

    +0
    -0
  • #

    判断材料がそれだけで断定するとかギャグかよ

    +0
    -0
  • #

    そもそもの原因である荒らしがいなけりゃ自治厨も出てこない。
    自治厨に突っかかるより荒らしを取り締まったら?

    +2
    -0
  • #

    >1 つまんない

    +0
    -1
  • #親父1891

    俺のアイスも舐めて欲しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.