ONE PIECE ワンピース 第911話

ONE PIECE ワンピース 第911話「打倒四皇 極秘討ち入り作戦発動」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第911話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -25
  • #

    完全生命体イフを攻撃だけで勝てる力があればゴーグなんか1話で終わる
    シンゴジラがいれば電童なんか1話で終わる
    第9次スパロボのラスボスがいればタイバニなんか1話で終わる
    ポケモンサンムーンはMGS4のオマージュ
    ストライクフリーダムガンダムでもオーマジオウには勝てない、ゆゆゆとタイムボカンは反日アニメだからね、サン娘は反日ラノベ
    仮面ライダークロノスなら完全生命大夫を攻撃だけで勝てる、ムテキゲーマーはグレンラガンと互角
    遊戯王勢ならマクロスプラスなんか1話で終わる
    仮面ライダー響鬼ならダグバワンパン
    ヒロアカ主人公なら電王なんか1話で終わる
    チャック・イェーガーがいれば紺碧なんか1話で終わる
    シンカリオンがいればダンクーガも1話で終わるというかグレンラガンと互角
    ステカセキングがいればゆリマスターなんか0.01秒でクリアできる、つまりネオガンダム2号機がいれば0.001秒でクリアできる
    富野が絶賛したものは糞、ラブライブは糞ラブライブサンシャインは糞未満、バラッド名も無き恋の歌は糞未満、この世界の片隅には糞、あっぱれ戦国大合戦は糞

    +7
    -23
  • #

    引き延ばしってわかってて見てしまう
    ダメだこのアニメ

    +15
    -5
  • #

    見た方がいいか見なくていいかと聞かれたら見なくてもいいな

    +12
    -2
  • #

    作者は5年以内で完結させたいとか何とか
    言ってたみたいだけど、絶対無理だよな
    ドラゴンボールやナルトに比べて
    キャラを増やしすぎなんだよこの作品は

    +10
    -4
  • #

    全然話進まない

    +10
    -5
  • #

    毎週楽しみに見るものじゃないよなアニワンは
    全く話が進まないから何十話も貯めて見るくらいじゃないと
    本誌で楽しむのが良いわ

    +3
    -4
  • #

    わ~~んぴーしゅ!
    わ~~んぴーしゅ!

    +6
    -3
  • #

    侍はいつも泣いてるな

    +2
    -2
  • #

    乳バンドは恥ずかしくなくて、何でくノ一は恥ずかしいんだ?

    +7
    -1
  • #

    なんと、いろんな時代劇が混ざりまくりだぞ。元ネタ全部分かるかな状態ではないか!(w
    いいねぇ〜
     
    つか、尾田いくつなんだよ?(w

    +2
    -1
  • #

    進行度はどうであれbgmいいなあやっぱり。
    痺れを切らして漫画読んじゃったけど、おかげで続きわかる分、急かす気持ちが失せていくらかこの遅い進行度も少し気にならなくなったな

    +1
    -1
  • #

    波は恥ずかしがるのが不自然
    もっと露出の高い水着でずっと旅してきただろう

    +3
    -2
  • #

    鬼滅やファフナーやJoJo5部の悲劇を視た記憶が有ればカケラもお涙頂戴に視えない程度の件。
    刀持って殺し合いの技術磨いてたら
    国を武力や力で奪われても仕方ないだろう?

    +0
    -0
  • Comments are closed.