BORUTO-ボルト- 第133話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第133話「サスケのいない里」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第133話 コメント

  • #

    僕はSARADAが大好きなんですよ

    +48
    -12
  • #

    自来也!
    確実にサスケ(大人)だと確信しているなこれはw

    そして、嫁の〝感〟、侮れぬw

    +20
    -8
  • #

    やっぱりサラダにはボルトのマヨネーズだな

    +19
    -10
  • #

    ちょいとテンポ悪くないすかね

    +20
    -8
  • #

    自来也「なんてなーーw」
    サスケ「(。-∀-)(コイツ、ぜっでぇー確信もって言ってやがる)」

    +27
    -10
  • #

    同姓同名でシラを切れば良かったのでは?

    +13
    -5
  • #

    ウラシキもうそろそろいいやろw

    +22
    -3
  • #

    未来のサスケが過去に戻ってナルトと自来也に会い共闘するって最高のシュチュエーションなのに、なーんか今一盛り上がらないんだよなぁ・・・。

    やっぱ作者が違うと別物になるんかな。

    +18
    -4
  • #

    自来也は輪廻眼に反応しないのかね

    +9
    -6
  • #

    自来也が弱い・・・ショックだわ。

    +20
    -2
  • #

    ボルト………
    未来姉ちゃんの父親が目の前にいるのにノーリアクションだったな~w

    +12
    -2
  • #

    どうせアスマ先生出すんならもっとガッツリ見せ場作れ

    +10
    -1
  • #

    テンポ悪い

    +5
    -2
  • #

    過去の話だから観てるけど、本当に、NARUTOと比べたらBGM、作画、脚本…ともにセンスくそ悪いやないかーーーい😱😱

    NARUTO時代のスタッフさんでBORUTO作ったら面白そうなのになー…😱😱😱

    +9
    -1
  • #

    ウラシキ一人に苦戦しないで欲しいな

    +4
    -4
  • #

    「陰謀論」という言葉と陰謀を語る人々が、
    「おかしな人」というレッテルを貼られだしたのは1960年代以降のことでイルミナティがCIAを使って流布させたという証拠があるので「陰謀学」という言葉を使用したほうがいいと思います。
    「イルミナティ」が行っている陰謀を様々な証拠、証言を集め、駆使することによって科学的に、学問的に、追究していくことは十分に可能だと思います。経済→金融→陰謀学という順に学んでいくともっと現実味を増しますし、あのベンジャミン氏が「陰謀の入り口は金融がカギとなる」と言っていたので信じきれない人は是非最初は軽めで良いので経済を少し学んでみてください。世界のお金の動きに違和感を感じますから。長文失礼しました。

    +8
    -3
  • #

    ウラシキ自体が魅力がある敵じゃないよな

    +2
    -0
  • #

    アスマって不憫なキャラだよな
    チョウジに奢らされ奢らされ奢らされ続けて
    その結果不死身の男に付着した自分の血を舐められて
    不死身の男が自分の身体に鎌を突き刺したことが要因で絶命するなんて
    結局彼はチョウジに肉奢らされる人生だったんだなって思うと泣けてくる

    +2
    -1
  • Comments are closed.