ポケットモンスター(2019) 第2話

ポケットモンスター(2019) 第2話「サトシとゴウ、ルギアでゴー!」


ポケットモンスター(2019)動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター(2019) 第2話 コメント

  • #

    誰も見て
    誰も見てない
    見てないな
    みんなも1コメゲットじゃぞ

    +11
    -11
  • #

    分かんないけど自分のコメにマイナス評価したくなった

    思ったより面白そうでよかった。ヒロインも普通っぽくて可愛い。

    +13
    -11
  • #

    1コメのチャンスが来ると悪ふざけしたくなってくるよな
    ミュウが超能力を使えるから悪ふざけしまくるのと同じ法則で
    にしても初始めてのポケモンがミュウって無理だろ。
    しばらく手持ち無しで活動するのかな

    +8
    -6
  • #

    OP映像から察するに、ゴウの最初の手持ちはヒバニーかな

    +5
    -1
  • #

    俺はアローラに帰りたい・・・
    アローラを返せ

    +7
    -3
  • #

    サトシ(32)「ウワァ! ママァ!!」

    +7
    -3
  • #

    ルギアかっこよ、サトシきも

    +5
    -2
  • #

    なんかカロス地方地方の後から段々若返ってる...

    +0
    -1
  • #

    なんか電撃食らって骨が見えて黒焦げになって髪がアフロになるっていう古典的な表現見てすげえ懐かしくなった

    +1
    -0
  • #

    相変わらずサトシママがえっちすぎる😍😍😍

    +1
    -0
  • Comments are closed.