警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第8話

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第8話「八フィートの逃げ道」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-動画一覧TOPへ

コメント欄

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第8話 コメント

  • #

    つまり来週は総集編

    +20
    -5
  • #

    トクナナそこそこ面白いのに人気ないなぁ

    +17
    -11
  • #

    えええぇぇぇ・・・
    ニンジャなのに・・・

    +20
    -3
  • #

    「忍者ですからっ!」という割には身体能力低っ!!
    拉致られる前になんとかなるだろうw

    +15
    -4
  • #

    ところで、55万円のドローンは?
    活躍しないの??

    +7
    -5
  • #

    次週
    「BNSKTKT」
    おたのしみに。

    +3
    -2
  • #

    ベル君かわいい
    ベル君のために見てる

    +4
    -1
  • #

    密室でガスマスクもつけず催眠ガスw

    +7
    -0
  • #

    四課=組織犯罪対策部
    動きが全体的にぎこちなかった 作画パワー省エネ
    話は今までの中じゃ大分マシだったけど ニンジャとはいえ仲間拉致られてるのに緊張感ないなぁ
    ニンジャだからしょうがないけど

    +4
    -0
  • #

    普通ひったくられた対象物も調べられるよな?
    なんで追っかけてんの?逃げるべきじゃね?
    床に落として先端が突き刺さるノコもなかなかだが
    心臓抜くのにあのタイプの電ノコで何切るんだ?
    まさか肋骨か?

    +6
    -1
  • #

    ここでも女子児童誘拐事件発生、最近多いな

    +4
    -4
  • #

    すいません、円盤買う余裕ありません、貧者ですから

    +5
    -2
  • #

    忍者ですからの貞操が・・・
    大人の階段のぼってしまった

    +3
    -2
  • #

    忍者なら扉が開いた瞬間に逃げればよかったのでは…

    +4
    -1
  • #

    忍者、弱いな

    +3
    -1
  • #

    だが、そこが良い

    +1
    -0
  • #

    ニンジャ汚いwww

    +2
    -0
  • #

    敵をつかまえる為にわざと捕まってたのかと思った
    コンテナかどうかぐらいわからないのかなプロなのに
    あとしらみつぶししか作戦はないのか?サイレン鳴らして場所特定していくとか頭使えよ

    +1
    -1
  • #

    色々面白そうなのに
    脚本が酷い

    +3
    -0
  • #

    アフリカのサラリーマンの収録の方が先だった場合、どんな顔してこっちの現場に来るのだろう、あの二人。

    +4
    -2
  • #

    異性の上司を体目的でつれだすのは、許されるの。

    +2
    -1
  • #

    最初のひったくられ案件、荷物ぐらい川に飛び込んで取るのかと思ったらそれはやらないのか。線引きが分からんな。
    忍者に関しては論外。忍者ではない。

    +2
    -0
  • #

    >>21
    忍者ですから

    +0
    -0
  • #

    おまえらハイエースするんじゃねぇ

    +1
    -0
  • #

    ベルたんチュチュチュ

    +0
    -0
  • #

    あんな身体能力低いニンジャがいるか
    情報収集が得意というならハッカーでいいだろ

    +1
    -0
  • #

    ボスのドローン、GPSないんだなw

    +3
    -0
  • #

    幼女がレイプされて股間から出血するシーンなんかアニメで出来るワケがない
    その代替え処置として足切られて出血するシーンが描かれた
    事実上(済)になってしまった忍者ですから

    +0
    -0
  • #

    ホムンクルスの心臓の扱い雑すぎない?
    2千万するって騒ぐわりには吊り上げる予定のコンテナの冷蔵庫に固定もせずいれてあるし
    設定のつっこみ入れ放題の雑さがこのアニメをいまいちにしている

    +3
    -1
  • #

    >>29
    そもそも割れないビンに入れとけよとか
    保管が冷蔵庫っぽいのだけで済むなら別の場所に置いておけよとか
    つっこみ所満載

    +2
    -1
  • #

    >>3
    忍者だから何?街中で土遁や水遁の術を使えと?それとも火遁?ナルトの見過ぎ?

    +0
    -0
  • #

    緑のモッズコートを着た人って青島 俊作?

    +0
    -0
  • #

    相変わらずツッコミ処満載である。催涙スプレーってなんだよ。ファンタジーな世界だからそういう物も存在するんかいな。原作は漫画かな?もこんなに酷いんだろうか? アニメの脚本が悪いだけなのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.