ACTORS -Songs Connection- 第8話

ACTORS -Songs Connection- 第8話「concerto」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 a href=”https://gyao.yahoo.co.jp/p/00025/v12914/” target=”_blank” rel=”nofollow”>【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ACTORS -Songs Connection-動画一覧TOPへ

コメント欄

ACTORS -Songs Connection- 第8話 コメント

  • #

    何処も最初に2つゴミ増えただけじゃねーか

    +4
    -2
  • #

    くさ過ぎて、(笑)

    +2
    -3
  • #

    目障りなのが増えただけ

    +2
    -2
  • #

    ごめんね。誰かが周知させろって言ってたから誰でも貼れる様にしたらこうなった…自分でもここまでウザく感じるとはwでもコメントネタ増えて良かったね!

    +1
    -1
  • #

    敢えてアドバイスするならその日にアップする中でいつもコメ多い作品だけに貼るだけで良いかも。この人達殆ど全部回ってる様だからどこかに貼るだけで勝手に確認してくれる

    +0
    -0
  • #

    あたかも他の誰かがやってる感出してるけどバレバレなんだよなぁ

    +0
    -1
  • #

    いやマジで貼ってないよ。自分が貼ったの初日だけ。昨日は貼ってない。同意者がいるのは知ってたがそこまでしてくれるとは思ってなかった。
    何人いるかはわからないけどここかアフリカ見てないと止められないかも…いっぱい貼ってあったらどっちか誘導してあげて自分カオス状態は嫌いじゃないからどっちでも良いけどw

    +0
    -0
  • #

    まぁ…目的別にあるからね良くなればそれに越した事はないけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.