アフリカのサラリーマン 第8話

アフリカのサラリーマン 第8話「アフリカの休暇明け」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アフリカのサラリーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

アフリカのサラリーマン 第8話 コメント

  • #

    1コメ阻止マン参上

    +7
    -2
  • #

    オオハシ吸い込まれちゃえば良かったのに

    +5
    -3
  • #

    オオハシ時を止めやがったw
    ライオン先輩かわいいなw

    +12
    -3
  • #

    俺は・・・歌聴くためいる

    +5
    -2
  • #

    貼ってくれるのは良いけど流れ分断してまではどうかな…一応内ちゃんと容書いてるみたいだし
    一番良いのはアップ時に貼ってくれるのが良いんだけど彼はそれをするつもりはなさそうだ
    作品を貶したり誰かを笑いものにしてたりした時に貼る方が良いと思うよ無理に貼る事はない

    +6
    -3
  • #

    【働ける喜び】【社員はコマ】【ただの歯車】【Yesがはい】【無銭の奉仕】【休日も仕事】【匠みに減給】【経費は自腹】
    巧みの方が合ってる気がするななんとなく

    +6
    -2
  • #

    ほんと邪魔 荒らしとなんら変わりない

    +4
    -2
  • #

    真面目なトカゲはたびたびカメ社長にパンチを喰らい、
    不真面目でチャラくて社長にナメた態度をとるオオハシは特に怒られもしないというこの理不尽w
    殺ハムもトカゲを刺しに来るけどオオハシとは仲良く話してるし、
    オオハシはコミュ力がめちゃ高いとか何か秘訣があるのか?

    +5
    -0
  • #

    社長がいる!(中の人)

    +2
    -1
  • #

    トカゲがカード出したのクソワロタwww

    +3
    -1
  • #

    トカゲの中のヒトネタ・・・。
    社長何やってんすか

    +0
    -1
  • #

    windowsは立ち上がったと思った後も長い

    +3
    -2
  • #

    ゆーきち出番少なすぎ…
    カラスってどこに出てたっけ

    +2
    -1
  • #

    やりたい放題のパロディの素晴らしさ。

    +2
    -0
  • #

    このアニメって、声優の力量に便り過ぎてない?

    +1
    -1
  • #

    ジョジョネタは色々な作品で使われるな荒木先生はやっぱ偉大だわオリジナリティがある

    +6
    -0
  • #

    前回は微妙だったけど
    今回は面白かった

    +3
    -1
  • #

    運営さん流石にこれはアカンでしょ?
    仕事して下さい

    +2
    -0
  • #

    ガイドラインニキのせいで余計に荒れるようになった

    +3
    -0
  • #

    >>22
    自治厨は自分では良い事をしてるつもりなのが手に負えない
    「自分の正義を否定する奴は悪」だと本気で思ってるし・・・

    +0
    -0
  • #

    「自分の正義を否定する奴は悪」はむしろ君たちの方でしょ…排除しようとするから悪化する
    矛盾した行動取るからそうなるんだよ…強制力ないなら無視すれば良いだけじゃん。過剰反応しすぎなんだよ

    +1
    -0
  • #

    他所で1コメなんて無視すれば良いって提案にガイドラインニキは反論してガイドライン笑を始めたんだよなぁ・・・ガイドラインニキが過剰に反応した事から始まってるのに自分には反応するな!って・・どうしようもない人やで

    +1
    -0
  • #

    ニキが原因で荒れるようになったのは事実
    無視すれば良いじゃなくて荒れる原因を貼らなければ良い
    もう見てないニキは何言っても無駄…ガイドラインニキが本当にコメ欄を良くしようと思ってるならもう貼らない選択をするよね
    俺はガイドラインニキを信じてるよ

    +0
    -1
  • #

    そのコメしたの今日だし実際間違ってないと思うよ。自分は別に1コメなんか興味ない…というかもうこのサイト自体どうでもいいwあれ書いてるの構ってちゃんな人のはずだから無視が一番堪えると思う。マイナスもダメ。
    自分の興味の対象とっくに君らに移ってるから反応見て楽しんでるだけだぞ嫌なら無反応が一番だけど…無理だろうなぁ君たちじゃ

    +2
    -1
  • #

    アップした所貼ってある様だけど誰貼ったの?もし君ら側の人間ならちゃんと通達しておかないとまた荒れるぞ…。こっち側なら自分が毎回貼らなくても良いって伝えるけど?わかれば教えて欲しい

    +0
    -1
  • #

    27論点ズレすぎ…でも何がズレてるのか気づけないだろうなぁ君じゃ

    +0
    -1
  • #

    あれ結構自分にもダメージでかいぜ…自分で書いといて何なんだが…w誰だ周知させろって言った奴は

    +1
    -0
  • #

    しかもあんなに無駄に量産させやがって…余計目立つじゃねーかさっさと削除してくれよ

    +1
    -0
  • #

    なんでしょっぱなから社長イキってるん?

    +0
    -0
  • #

    もうこの先は知らんぞ…量産した奴が爆丸かパズドラから引っ張ってきて注意しろよ。管理人が仕事しないのも悪いんだが

    +0
    -1
  • #

    ちなみに自分が今興味あるの毎回こっちにマイナス付ける人と煽り厨だからもし自分だと思ったら自重しないとターゲットになっちゃうよ…てか既になってるの気付いてるよね…多分

    +0
    -2
  • #

    まぁ休日明けは仕事面倒に感じるわ~。
    特に月曜の朝が嫌いw

    +0
    -0
  • #

    まさかの海馬wでもあのメンツなら…俺もオオハシ同様にサレンダーするぜ!

    +1
    -0
  • #

    ちなみに付けなくてもいつも君らが入れてた事は知ってるよw行動観察してたからね・・普段は紛れてるけど君らはこっちに気付けるのかな

    +0
    -5
  • #

    あとあれやったのも君たちだと思うし周知しろって言ってたのも管理人も君らだろうと思ってる冤罪だと良いけど…自分中で辻褄合わせるとそうなっちゃう

    +0
    -6
  • #

    あと一時的に従っておけば良いって思ってるならそれも気付くよ…何回もやられてるから思考パターン何となくわかる…で大体そろそろここにレス置きたいはずw

    +0
    -4
  • #

    なんだコイツきもっちわるw
    何と戦ってるんだ

    +4
    -0
  • #

    独り言だから気にしないでw

    +0
    -1
  • #

    人の独り言には絡んで荒らすくせに自分の独り言は気にしないでで済ませようとする
    これだけで自己中っぷりがよく分かる

    +2
    -10
  • #

    そろそろレス置きたいはずw 初心者の予防線

    +2
    -0
  • #

    予防線って言うか君ら最後にレスするお仕事じゃんw
    あ、また書いちゃったwお仕事増やしてごめん
    ツッコミ待ちのコメはもうしないで^^;

    +0
    -0
  • #

    >>44
    >予防線って言うか君ら最後にレスするお仕事じゃんw
    たぶんレスバの事を言いたいのだろうけど
    頭の悪い奴ってこういう逃げ道しか作れないんだな・・・
    まともな反論が出来ない時の逃げとしては下の下

    +0
    -0
  • #

    管理人よ、そろそろ出番だぞ。色んなコメ欄グダグダだぞ

    +4
    -0
  • #

    ライオン:バオバブ食い競争ではゴール直前でバオバブを落としてしまい、惜しくも2位になったらしい。
    トカゲ:ハリネズミ玉入れでは何故か投げられたハリネズミがかごに入らず、すべて自身に直撃したらしい。
    オオハシ:電気ウナギ綱引きでは電気を浴びすぎたせいか、一時的に生真面目な性格になったらしい。

    +0
    -0
  • #

    今回、海馬とジョジョとリカが 登場しゃすた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.