パズドラ 第86話

パズドラ 第86話「大決戦! HARDBANKスタジアム」


【公式動画検索】

パズドラ動画一覧TOPへ

コメント欄

パズドラ 第86話 コメント

  • #

    これ提案したものですがもし貼ったのが管理人さんなら「提案」と()部分は削除して貼って欲しいです。
    違うなら毎回貼るの大変だと思うので荒れた時かその日アップする中で普段コメ多い所だけに貼れば十分だと思いますよ。

    +0
    -2
  • #

    荒れた時に貼っても意味無いわ

    +0
    -2
  • #

    意味あると思うぜ分断することによって一度冷静になるはずだから冷や水をぶっかけられる事になる…それでも続くようならこれ根拠に周りから仲裁の言い訳にも出来る

    +0
    -2
  • #

    既に無関係なコメが生まれてる

    +2
    -1
  • #

    ※1
    このコメントは大変素晴らしいと評価します。
    私は秩序を維持、向上を指揮するコメントにより、当サイトの利用者の意識が変革し、争い等のない常識のあるものへと昇華すると確信します。

    +4
    -0
  • #

    良かったじゃん!ここ前回コメ0みたいだよ

    +1
    -0
  • #

    何これwカタカナでも安価出来るし0だと自コメなんだ…初めて知った

    +1
    -1
  • #

    違うな…0だと最新のコメなんだ・・・

    +1
    -0
  • #

    自分にマイナス入れたいんだけど…攻撃されてるって勘違いされるのも怖いんのよなぁ…過剰に反応されるのが一番怖いどっち側にしても

    +0
    -0
  • Comments are closed.